PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


ぽにったー\(^o^)/ハジマタ

ぱそこん→http://ameblo.jp/ponitter/


みなさまコメント返さずにすみませぬ(´Д`)
いっこうにブログにやる気が起きない今日この頃…w
休止か引退か…それともまた引越しか?w

あ、Utadaさんのコンテスト。
見事に選ばれませんでしたねw

エヴァぱねぇ

宇多田さんの新曲はBeautiful Worldのバンドサウンドリミックスでした\(^o^)/オワタ
こんだけ引っ張っておいてorz
1245250859-DVC00009.jpg
そいえばDoAsのことばっかり考えてたら奈美恵様の情報をすっかりチェックし忘れてたw
明日の朝のニュースで解禁くるね(゜∀゜)
そいえば先週の土曜日は噂の渋谷のマック行ってきたよw
ピタくんはばら色計画のTシャツ買ってたw
早起きしてワイドショーちぇっくしなきゃ

1244427242-090608_111102.jpg

http://karaoke.jp.myspace.com/music/utada

ちょwwwww
Utadaさんのカラオケコンテストの一次審査通過とかwwwwwww
あんなんで良いんでしょうか…w
晒さないつもりだったけど、ここもアクセス数下がってきたし、そんな気にしなくても平気だろうってことで晒してみますw
下手くそだけど許してねw

http://karaoke.jp.myspace.com/actions/showSongProfile.do?rid=913858&sid=31285&uid=500022665

1244396941-090608_024344.jpg
タワレコ購入者限定のElliott Yaminのライブにも当選してしまったw
最近すげーなw
HMVで宇多田さんが表示の雑誌を偶然発見。
3万字のロングインタビューだったもんだから、立ち読み不可と判断して買ってしまったw
そーいえば何年か前のMUSICAも同じパターンで買った気が。
宇多田さんより安室ちゃんの方が好きなのに、インタビュー載ってるから雑誌買おーとかあんま思わないんだよね。
なぜか宇多田さんとなると買うパターンが多い気が。
安室ちゃんがあんまりロングインタビューとかしないからか?
ちょw
ぶんぶんぱお歌えやww
アルバムまだ来てないから曲知らないw
つかポニフレンドがVMAJと倖田來未ライブとクラブで週に3回もBEPに遭遇してるとか…w
どんだけですかw

そしてMステよりしんちゃんのが楽しかったねw
今日のまじ面白かったw
まつざか先生あわれww
来週はれでぃががとしんちゃんどっちが勝つでしょうかw
1244029082-090603_203640.jpg
れでぃががのイベント当選キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
1243436762-090527_235839.jpg
S.P.D.のパフォをBS2の番組で初披露。
最初PVで見た時は歌いながら踊れるか不安だったけど、全然歌えてましたw
さすがアクターズ(゜∀゜)!
心配無用でしたねw
今週は露出ラッシュなので、色んな番組で様々な角度からパフォが見られるのが楽しみ♪
1243352702-090527_004124.jpg
SPEEDの新曲S.P.D.のDVD付きをげっと!
カップリングのUTAKATAってなんか聞いたことあると思ったら、Jennifer HudsonのIf This Isn't Loveのトラックに似てるねw
