PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


ちょっと記事書くの遅くなりましたが、安室奈美恵が出演するVidal Sassoonとの第3弾CM「ブルジョワ・ゴージャス」が公開されました!
もちろん今回もSATCでお馴染のパトリシア・フィールド、まだーなも手がけるヘアスタイリストのオーランド・ピタとのタッグです!




前回の「どセクシー」は白塗りお化けみたいであんまり好きじゃなかったんだけど、今回はなんだか素敵ですね(゜∀゜)
安室ちゃんってあんまり姫っぽい格好しないから新鮮★
バスタブで苺ってホントだったねw
CMソングに起用された新曲「Dr.」3月18日にリリースされる両A面シングル「WILD / Dr.」に収録されます♪
チラっと聴いた感じでは「Luvotomy」っぽい感じだね。
久々にしっかり歌ってる感があります♪
安室ちゃんの張り上げヴォイスが好きなポニとしては、このヴォーカルアプローチは嬉しいです♪

2009年第1弾SINGLEは、ダブルA面! 「WILD」はエレクトロ、ユーロ、ハウス、R&Bなどがミクスチャーされた先鋭的なトラック。クールでパワフルなトラックにワイルドかつセクシーなヴォーカルが新しい刺激的なダンス・ナンバー。「Dr.」はバレエ楽曲「ボレロ」をネタにしたオペラパートやエレクトロ、テクノ、R&Bなどがミクスチャーし、劇的な展開をみせる時空を超えた究極のラヴソング。 「WILD」(Music Video)、「Dr.」(Music Video)を収録したDVD付き

「Dr.」はNaoさんか大沢さんっぽい感じかなー?
一方「WILD」はコーラのCMって噂なんですが、まだ公式な情報は出てませんねぇ~
そーいえば先日、後藤真希の新曲「Fly Away」倖田來未「TABOO」Crystal Kay山田優を手がける新進ProducerのHIROさんのブログにおじゃまして、「安室ちゃんとのタッグが見てみたいです!」なんて書き込みをしたんだけど、「安室奈美恵さんは・・・むふふです。(謎)」というお返事をいただいたんですw
HIROさんの手がけた倖田さんの「TABOO」や、上の「エレクトロ、ユーロ、ハウス、R&Bなどがミクスチャーされた先鋭的なトラック」、そして「安室奈美恵さんは・・・むふふです。(謎)」というお返事を総合的に考えると、「WILD」はもしやHIROさん提供なのでは?なんて勝手に自己完結しているんですがw
まだ曲を聴いてもいないくせにここまで妄想しててワロスw

とりあえず色々楽しみです!
新曲はツアーでいつから披露してくれるんだろ?

新曲らしき情報キタ━━(゜∀゜)━━!!
もしかして一番乗り系?w
ソースはこちら

ravexの3人のProducerのうち、m-floの人と大沢さんは関わりがある人だから参加しないかな~って思ってたけど、まさか本当に実現するとは…
ゴマイケルも参加するしアルバムは絶対買おう(゜∀゜)
↑のソースにはゴマイケルの名前なかったんだけど…大丈夫だよね?
ravex feat. BoAのカップリングに収録されるみたいだけど。。

>エイベックス×手塚プロダクションのコラボレーション企画第2弾シングル! アートワーク、PVは手塚プロの全面プロデュース! 手塚アニメとのコラボによって、BoAの魅力がより引き立つ内容に! 今作には何と後藤真希の参加も決定! さらに3月リリース予定のALBUM収録曲のメガミックス音源も収録し、いち早くravex FULL ALBUMを体験出来る内容!

奈美恵&ゴマイケル参加とかネ申すぎる…!
今年のTV出演はこれで最後だと思われる安室ちゃんベストヒット歌謡祭に出演。
収録という形でしたが「NEW LOOK」を披露しました!




今回は衣装が良い感じ(゜∀゜)
個人的に黒にピンクって大好きな組み合わせなんですよねw
まぁ歌はいつもどおりでしょうかw
あとちょっとセットが安っちい気が…w
スペシャルゲストのSPEEDと郷さんがメドレーだったり複数曲歌ってるのに、安室ちゃんはTVサイズを1曲。
少し物足りない気もしたけど、ここ4年くらいは年末の歌番組に出ないってことを考えると、ファンには嬉しいプレゼントでした!

キタ━━(゜∀゜)━━!!



久し振りに映像で見る安室ちゃんに鳥肌立った!!w
つかサビのダンスはいいとして、ブレイクのとことかブリッヂのとことか最後のダンスってお遊戯見てるみたいじゃない?w
Jonte & Lamonも振り付けってBeyonceのを観てる限りヘンテコなのが多いけど、改めて「Black Diamond」の振り付け見るとちょっとダサ(ry
こればかりはBEST FICTION TOURの新しい振り付けの方が断然良いと思いますたw
あっちはダボーさんの入るスキがないくらいのダンスだしね~
それにしてもニコニコしててかわゆす(´∀`)

 

ダボーのDVDのCMが公開されたようです。



安室ちゃんかわゆす(゜∀゜)!!!!
DVD欲しいなぁ(´Д`)
安室ちゃんのとこだけDVDにして1000円で売ったら良いのにw

まず最初にお知らせ。
本日はポニのお友達のピタくんが幕張メッセ2日目のライブレポを掲載予定なので、興味のある方はピタくんのブログをご覧ください(・∀・)
(ピタくんの方が圧倒的にまとまりのある文章を書くのでポニとあまり比較しないでくださいw)
リンク⇒(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)

さて本日はグッズについてです(・∀・)
散々グッズいっぱい買うとか言っておきながら、いざグッズ売り場に行くと「あぁ、これ買うお金で他のもの買える」とか色々頭の中でフツフツ湧いてきてしまい、結局買ったのはツアーTとパンフの2つだけという悲劇www
さーせんww
とりあえず独断と偏見で実際に見てきたグッズをご紹介。


OFFICIAL TOUR GOODS

続きを読む

2008年10月25日からはじまった安室奈美恵の全国ツアー「BEST FICTION TOUR 2008-2009」の初日公演(幕張メッセ)に行ってきました!
安室奈美恵ヲタの名にかけてセットリストを世界最速公開いたしましたが、続けて雑文ですがレポを書きましたので、ネタバレOKの方のみ続きをご覧ください(・∀・)

安室奈美恵 「BEST FICTION TOUR 2008-2009」 

続きを読む
続きを読む
20081025172756
CD.DVD3000円以上で好きなポスター。
グッズは終了?
20081025172434
