PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


ポニー♂ 

みなさんこんにちは(・∀・)
ポニー♂です。
このたびブログを移転いたしました。
これまで一緒に趣味を共有できた方、そしてはじめましての方も、一緒に同じ楽しみや情報を分かち合えたらと思います!

ちなみに今までのブログ歴は…

2005年7月7日:アメブロで「ポニー♂ MUSIC DIARY」を設立。

2006年11月11日:FC2「
PONY♂ ENTERTAINMENT INC.」に移転。

2007年9月27日:Livedoorにてグルメにフォーカスした新ブログ「
PONY♂ FOOD PARK」を開設。(更新してないけど閉鎖してませんw)

2008年3月17日:yaplogにて音楽日記をテーマにした裏ブログ「
PONY♂ MUSIC DIARYⅡ」を開設。

2008年10月4日:「PONY♂ ENTERTAINMENT INC.」と「PONY♂ MUSIC DIARYⅡ」を閉鎖し、新ブログ「
PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY」に移転。

こんな感じです。

このブログでは情報提供的なことは多分やりませんw
アルバムの感想も前みたいな形式ではもう書けないw
型にハマったやり方だったから更新するのが大変だったんだよね…w
毎日何かしら音楽や映画なんかについて気軽に思ったことを書けたらいいな~って感じです。
それではどーぞよろしくお願いします!

