PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

「∞1」の最初の3曲まじヘビロテだわー
すでに再生回数がそれぞれ40回にせまっている件w
4曲目は5回しか聴いてない\(^o^)/オワタ
フラゲ日のデイリーランキングは7位。
週間でもTOP10に入れそう(゜∀゜)
引き続きよろしくお願いしますw
Do As Infinity - ∞1 - EP

早速DoAsのNew Single「∞1」をフラゲしてきますた!
渋谷のイベントに行くから、わざわざ渋谷までCDだけ買いに行ってきたw


お買い物

なんか今回のシングルは大さんがいなくなって心配してたんだけど、そんな心配もいらないくらいのデキだったと思います!

「生まれゆくものたちへ」は昔のDoAsっぽい深みのある世界を再現(あえて再現と言う)したパワーバラード。
なんか歌詞がエヴァっぽい気がw
今までの曲で一番伴ちゃんのヴォーカルが張って歌ってる曲なんじゃないでしょうか(・∀・)
吐き出すように歌ってて(・∀・)イイ!!
ライブで初めて聴いた時はちょっと大袈裟な内容だと思ったけど、結構スルメかもしれません♪

「メラメラ」は生活感のあるコメディーな歌詞で「139」とかを彷彿とさせる内容。
キャッチーなロックナンバーで、ギターフレーズはライブで披露した時よりも、例の楽曲のインスパイヤは自重された形になってましたw
これも好きー♪

「Timeless」がこれまたビックリするくらい(゜∀゜)イイ!!
疾走感溢れるロックナンバーで、伴ちゃんが共作した歌詞がすごい良い(´∀`)
盛り上がりつつもしっかりと曲に内容があるので、ライブの後半とかにピッタリなんじゃないでしょうか!
これまでの3曲はどれもかなり好きだけど、今のところ「Timeless」が一番かも!

「Let's get together at a-nation」は完全にオマケですねw
伴ちゃんのヴォーカルにエフェクトがかかっててPerfume状態w
お遊びで作った曲みたいだけど、今後こーゆーのは自重していただきたいw

とまーこんな感じで1~3曲目はかなり気に入ってるのでヘビロテ状態です(゜∀゜)♪
あんまり売れてなさそうだけど、明日のデイリーどきどきですな…
TOP10漏れも覚悟しておかなければ…
気に入った人はぜひ買ってくださいw

iTSでも早速配信はじまりました!⇒Do As Infinity - ∞1 - EP

感想遅くなったけどMステのれでぃががのパフォ良かったね♪
衣装も小道具も歌もダンスも抜かり無くやってくれて、真価を発揮できたんじゃないでしょうか(・∀・)
でも先週のMステの視聴率が6.8%(だったかな?)とかでカナリ\(^o^)/オワタ状態だったらしいww
れでぃががかわいそすw



こちらは明日フラゲ日のDo As Infinityの4曲入りシングル「∞1」から、「生まれゆくものたちへ」です。
解散前に発表したシングル「TAO」から4年ぶりだって!
相変わらず伴チャソが美人すぎる件。
曲もなんだかんだで結構好きです!
長尾大さんがいなくなってどーなることかと思ったけど、DoAsらしい曲になりました(・∀・)
TBSのバレーボールのテーマソングの「メラメラ」もDoAsっぽくて良い。
TOP10入りしてくれれば嬉しいけど、プロモはTV出演なしとか…orz
ブログを通して応援してます(゜∀゜)
金曜の渋谷タワレコのイベントにも行くよ(゜∀゜)

 
BMO

BMOのチケット全然売れてないのかねぇ~
とうとう半額とかになってビックリww
OmarionとSean Kingstonがリキッドルームで3000円で見れるのはおいしい。
それとも6000円でDA PUMPと大知が出るのを見られるのも良い(゜∀゜)
でも出演者で観たいのはあとJ. Holidayくらいしかいないからなぁ…
つかお金ないし、一緒に行ける人もいないし…orz
ほんと切実w
ここのブログでお友達募集でもした方が良いかな?w
ピタくんがいなくなるとライブとか一緒に行ける人いなくて楽しみがホントなくなる\(^o^)/オワタ
どっかのFackinな人はみんなで一緒に行くという選択肢はないのだろうかw
BEPのJapan Tourどしよ。

そして(仮)がまだついてるから決定ではないみたいだけど、タイトルが「SPEED LAND」ってのはどーかと思うよww

GaGaのショーケース行ってきた!
DJケオリーが開演30分前から回してたんだけど、中盤の曲よく知らない曲ばっかだったw
最後の方に流したブンブンパオでまじアガったわー(゜∀゜)
MCは関根麻里。
最初のコーナーはLady GaGaなりきりコンテスト。
3人の候補者が登場し、Just Danceに合わせてダンス♪
1人目はトーク番組でしてた頭に変な輪っかヘルメットみたいのつけた格好。
2人目はThe Lady GaGaといわんばかりのブロンドぱっつんロングのグラサンスタイル。光るステッキと最後のキメポーズが裏ジャケの通りにやっててかなりのなりきり!
3人目はRolling Stone誌を飾ったフーセンの衣装で、しかも男wwww
ケオリとグラマラスの編集長とインタースコープの人が審査員で、優勝は3人目のLady Boy GaGa!
名前にLadyいらなくねーか?wと思ったけどそう名乗っていますたw
続いておまちかねのパフォーマンス。

---Movie---
1. Lovegame
2. Beautiful, Dirty, Rich
---Movie & お着換え---
3. Paparazzi
4. Poker Face
---Movie & お着換え---
5. Just Dance

セットリストはMTVでやってたインタビュー&ライブと同じ感じ。
パワフルなダンスと生歌でかなり気合入れてやってくれました!!
最初の衣装はイナズママークが貼りついた変な形のワンピ的な衣装で、次は網タイツ&ハイグレ魔王、最後は…なんだっけ?w
忘れたw
なんか肩パットすごい衣装だった気がするw
MCも曲の合間にいっぱいしてくれたんだけど、なぜかあいさつが「オハヨー」だったんですがw
フツー「コンニチハ」って教わらない?w
なんでオハヨーだったのか謎w
夜なんですがwww
つかPoker Faceはアメアイでやったみたいなピアノ弾き語りからはじまるやつで最高すぎた!!
Movieは本国でツアーの時使ってるやつかなーと予想。
本人はとても感じ良くって好感度高す。
いっぱい手振ってくれました♪

ライブのあとは関根麻里によるインタビュー。
インタビューの時は4度目の着換えをしていて、なんとゴスロリファッションwww
インタビューで買い物しましたか?って訊かれたら「この服買ったのヨ★」って言ってましたw
絶対原宿で買ったやつだと思うww
サマソニで戻ってくるわーみたいなことを話したり、ファンのために死ぬまで音楽を作って歌い続けるって言ってくれましたネ申。

こんな感じでイベントは終了。
全部で2時間弱でした!
前に渋谷でLady GaGa軍団に遭遇した時にもらったケータイクリーナーを、お財布ケータイの人にどーたらこーたらであげてました。
ポニはもう前にもらって持ってたんでもらわなかったw
関根麻里が先着でお土産がありまーす!なんて言ったもんだから出口は押しあうのなんのw
関根麻里自重ww
しかもお土産ってただのステッカーだった\(^o^)/オワタ
HMVとかでフツーにフリーで配ってるやつと同じww

そいえば関係者席に誰かいたらしく、観客がみんな後ろの2階席を振り返ってやたら手振ってたっけ。
ポニがいたとこは後ろの方の一段高くなってるとこのバーの前にいたから見えなかったんだけど、「ミリヤー」って声がしたから加藤ミリヤがいたのかな?
確認できなかったんで間違ってたらすまそ。
以上ライブレポでしたw

---追記---
クリチャソのブログ見たら、BENIとテルマと山田優とやっぱりミリヤが来てたらしい!
友達に「誰が来てるんだろ?」って言われて「山田優とか来てそう」って言ったんだけど当たってったww
ポニネ申予想ww

The Elack Eyed PeasのNew Albumが日本先行リリースされました(・∀・)
ユニバーサルの公式サイト逝けや(´∀`)凸
だってつい数日前までトラックリストすら載せてないんだもんw
仕方なくWikipedia USで調べたら、輸入盤は2CD仕様のDeluxe Editionが出るらしいじゃないか(゜∀゜)
2枚目は新曲が4曲とRemixが6曲の10曲入り。
日本盤ボートラまでしっかりカバーしてますw
日本盤よりこっちのが絶対良いじゃんwって思ってamazonでそっちを注文しますた♪
明日のMステはDon't Miss Itですね(゜∀゜)

左から「DVD付国内盤」、「国内盤」、「2CD輸入盤」

  


さっそく昨日のBSのがうpされてたんで貼ります(・∀・)
Mステでのパフォも楽しみです♪
ちなみに今後のTV出演スケジュールは

5/29 テレビ朝日系  「ミュージックステーション」 20:00~20:54
5/29 日本テレビ系 「音楽戦士!」24:50~25:45
5/30 TBSテレビ系 「王様のブランチ」 9:30~14:00
5/30 フジテレビ系  「バニラ気分 マツケン・今ちゃん・オセロのGOGOサタ」 12:00~13:00
5/30 フジテレビ系  「MUSIC FAIR 21」 18:00~18:30
5/30 TBSテレビ系 「CDTV」 24:55~25:40
5/31 TBSテレビ系 「うたばん」 19:54~20:54
5/31 NHK 「MUSIC JAPAN」 23:30~24:00
5/31 フジテレビ系 「さんまのまんま」 27:20~27:50

こんな感じです!
全然CD売れてないんで買おうか迷ってる人が買ってあげてくださいw
8月のベストには入らないんで!

 

お買い物中毒な私

「ビバリーヒルズ・チワワ」★★☆
「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」★★★★☆
「お買い物中毒な私」★★★★★
「天使と悪魔」★★★☆
「消されたヘッドライン」★★★

ここ1か月で観た映画です。
最近、試写会を当てるのにハマってますw
何組何名様ご招待~みたいに募集してる試写会って、意外と応募すれば当たるもんなんですよねw
「ビバリーヒルズ・チワワ」と「お買い物中毒な私」は試写会で全国公開前に観てきました(・∀・)
試写会ってなんだかセレブな気分だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「GOEMON」の試写会も当たったんだけど、一緒に行く人が見つからなくて行くのやめましたw
Zacくんの「17again」も当てたくて色々応募したんだけどハズレ\(^o^)/
やっぱりZacくんは日本でもヲタがいるから当たりませんでしたw

今年のしんちゃんはおととしの「ケツだけ爆弾」には及ばないものの、かなりの良作でした!
ちょっと大人帝国っぽいとこもあるけどご愛嬌w
野原一家最高すぎるw
友達が観たいって行ったから応募してみたら見事当たってしまった「お買い物中毒な私」は、全く期待してなかったんだけど最強に面白かったw
ここ最近観た中で一番笑った映画かもw
なんかクレジットカード使って買い物しまくってる主人公の姿がポニとかぶるwww
オススメなんでぜひ観てみてください♪(30日から公開)
サントラもLady GaGa、PCDなんかの新曲も入ってるのでオススメ♪
「天使と悪魔」は映画としては「ダヴィンチコード」より分かりやすかったけど、やっぱり2時間半とかであの原作を再現するのは無理。
ストーリーが大幅に変わってて原作ファンとしてはやっぱり納得できない…w
でも想像しかできなかった作品の世界観を映像として見れたことは良かったかな。
「消されたヘッドライン」は…なんかあんまり作品の世界に入り込めなかったなぁ…
あんまりハラハラもしないし…
「ビバリーヒルズ・チワワ」は字幕版見たら、犬がしゃべってんのか人間がしゃべってんのか分かんなくなってカオスでしたw
子供向けですw

それにしてもSPEEDの8/5のベストの収録曲が…
今までのシングル17曲全部入れろやw

1243004641-090523_000000.jpg
DoAsのインストアイベント@渋谷タワレコの整理券無事確保!
20090521234840
れでぃががのスペシャルショーケースに当選するために最近必死ですw
輸入盤持ってたのに国内盤を買い直しました(´Д`)
国内盤にイベントの応募券ついてるんですよねぇ。
ホントは7月のDVD付きまで待つ予定だったのに(´Д`)
ゴシッププレスにもプレゼントで招待があったから購入w
ABC振興会でも応募w
日本オフィシャルサイトでも応募と、4回も別の方法で応募しているというw
必死すぎww
なんか今月MTVでやってたインタビューとライブの番組を見たら、パフォーマンスもすごい良いんですよ!
ヴォーカルも安定感があるし、ヴィジュアルも含めてかなりエンターテイメントしてるライブ。
こりゃ人気になるのも納得です。
イベント当選しなかったらMe Mueroですねw
あ、そいえば買い直すにあたって、れでぃがが輸入盤とUtadaさん国内盤をブックオフに売りましたw
れでぃががは輸入盤だったから200円だったんだけど、Utadaさんは1400円(゜∀゜)
買い直す輸入盤より高値で買いとってもらえてラッキーw
