PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


PONY♂ ENTERTAINMENT DIARYゴリ推しのアーティスト・後藤真希の配信限定楽曲「Fly Away」が昨日SSTVでWorld Premireを迎えますた。(←セレブっぽいw)

後藤真希
⇒MVはこちら

FM81.3(J-WAVE)で月曜~木曜の23:05~23:15に放送中のラジオプログラム「SWEET BLACK GIRLS」にレギュラー出演中の彼女ですが、mixiとのコラボ企画として"SWEET BLACK feat. MAKI GOTO"として今回の「Fly Away」をリリース。
楽曲は昨年突如頭角を現した新進ProducerのHIROが制作。
山田優Crystal Kayのアルバム曲や倖田さんの「TABOO」も彼の仕事です。
StarGateに通じるビートと近年のエレクトロサウンドを融合させたスムージーなダンスチューンになっています。
希望の光が覗くような晴れやかなサウンドから、陰の気を持った雰囲気に一転するあたりが、歌詞の不安と希望を象徴していますね(・∀・)

さてさてMVの内容なんですが、まず最初の仮面が怖いwwww
ダンスシーンはすごい(゜∀゜)イイ!!
キレがぱねぇ。
ぱねぇっす。
やっぱり第2の安室ちゃんはゴマイケルしかいない気がする。
ガッツリメイクとナチュラルメイクの対比も良い感じだね♪

公式サイトを見るとケータイ配信のことしか書いてなくて、iTSで配信するか謎なんだけど…
とりあえず配信開始の21日になったらWeb番組「Unrecorded」もはじまるから、そっちも楽しみにしてよう(・∀・)

ちょw
なんか今日色々きすぎww




21日から配信される後藤真希「Fly Away」のPVの一部が公開されたみたいです!
ダンスのキレやべーw
ってかこの曲PV作ると思わなかった…w
だって配信曲なのに…w
道路で踊ってるとことはブリチャソの「Outrageous」に似てる気が…w
気のせいかw
うわー、楽しみ。

3月16日(輸入盤)に延期された3rd Album「Fantasy Ride」をリリースするCiaraたん。
アルバムの新たな先行シングルとなる「Never Ever feat. Young Jeezy」が公開されました(・∀・)




Produceは「Promise」も手がけたPolow Da Donです。
Usher「Love In This Club」を甘め&ミッドにしたって感じの曲ですね♪
第一印象は「Go Girl」の方が圧倒的に好きだけど、この曲も悪くはないですね(・∀・)
きっとMVでは変なダンスを見せてくれるでしょうww
ちなみに日本盤は3月27日です!

♪待ちきれない人は「Go Girl feat. T-Pain」をiTSでゲット⇒
シアラ - Go Girl (feat. T-Pain) - Single - Go Girl (feat. T-Pain)
Enrique Iglesiasのベスト盤用の新曲で収録された「Takin' Back My Love feat. Ciara」(Produced by RedOne)もどぞ⇒Enrique Iglesias & シアラ - Greatest Hits - Takin' Back My Love

T-Painの3rd Album「Thr33 Ringz」から新しいMusic Videoが公開されますた(・∀・)
今回公開されたのはChris Brownをfeat.した「Freeze」です♪




ひたすらカラフル&POP!!
アルバムも良かったです(・∀・)
近々感想を♪


現地5日の20時にEntertainment Tonightでプレミアを迎えるはずだった、ブリチャソの2nd Single「Circus」のMusic Videoがリークされてしまいますた(゜Д゜)


動画が荒いから、やっぱりちゃんと公開されたら改めて観たいですね(´Д`)
なんか最初に貼られたとこが中国っぽいサイトだったし…w
しっかりサーカスの世界観が出てるのは(・∀・)イイ!!
パフォも含めてだけど、まだまだダンスが足りないってのがホンネですが。
「Mannequin」のリハ動画ではメチャメチャ踊りまくってたから、セーブしてる部分もあるのかな?

---追記---
Entertainment Tonightはプレミアを5日から4日に前倒しして「Circus」のMusic Videoを公開しました。
続きを読む

気になったMusic Videoをご紹介(・∀・)



まずは11月26日に両A面シングル「Everyday / Can't Get Back」複数商法でリリースするw-inds.
結構前なんですが「Can't Get Back」のVideoも公開されたのでご紹介します♪
w-inds.は好きなんだけど、今まで一度たりとも彼らのダンスをカッコイイって思ったことがないポニですが、今回のVideoのサビのダンスすごいカッコよくないですか!?
曲もいまどきのエレクトロ路線を含んだダンスナンバーでかなり良い感じです(゜∀゜)
w-inds.ほどどんどん成長してってるのが分かるアーティストっていないと思うw




世界的大ヒットとなったRihannaの3rd Album「Good Girl Gone Bad」から8つ目となる「Rehab」のVideoが公開されました。
もう何年前のアルバムだよってくらい長期間にわたってプロモーションされてますね~
この曲のソングライト/Produceに関わったJustin TimberlakeもVideoに出演。
最近はモサいオッサン化してたけどこのVideoのJustinは久し振りにカッコイイですねw




日本のレーベル・Manhattan RecordからNew Album「Suger & Spice」をリリースすることになったMya
アルバムからの先行シングル「Paradise」のVideoが公開されました。
Myaって顔のワリにこんな体がMariahみたいでしたっけ?w
それにしてもやっすいVide(ry
12/3のリリース日には渋谷HMVでインストアイベントを行う予定で、ポニも一応参加予定w
(別にVideoに興味があったわけじゃなくて↑が書きたくて書いたww)

今日もMusic Videoが続々公開です(・∀・)



まずはUsherの新曲「Hush」
来たる大統領選への投票を呼びかける曲になっていて、iTSなどで配信されているこの曲の売上は、青少年のサポートをメインに活動する非営利団体Usher's New Lookに寄付されるそうな。(UsherのNew Lookって…w 安室ちゃんのボーダーワンピを着て踊ってる姿を一瞬想像して(ry )
日本のiTSでも配信中です(・∀・)つ
アッシャー - Hush - Single



続いては大ヒットしているT.I.とRihannaのよる「Live Your Life」
日本で大ヒットした「恋のマイアヒ」がサンプリングされているナンバーで、ダサんだかかっこいいんだか…w
俳優のやってる歌手のMusic Videoはみんな演技したがりますねww
この衝撃曲をProduceしたのはなんとJust Blaze
iTSで試聴&購入はこちら(・∀・)つ
T.I. - Live Your Life (feat. Rihanna) - Single



最後は気になるRemixを。
Solangeの2nd Album「Sol-Angel and the Hadley St. Dreams」からの1st Single「I Decided」を新たにRemixし、Snoop Doggが客演したこのヴァージョンです。
原曲の雰囲気はある程度保ちつつ、CoolさがうpしたRemixになっていますね(・∀・)
原曲よりこっちの方が好きかも…w
本日は注目のVideoが続々解禁(゜∀゜)



まずは11月12日にリリースのSPEED復活シングル「あしたの空」
作詞作曲は伊秩弘将、アレンジは水島康貴のSPEED王道コンビが制作しています。
メンバーのブログで撮影の様子なんかが伝わってきてたけど、その話通り結構踊ってますね~
でもちょっとフリがダサくない?w
hiroちゃんはダンスカットのメイクがかわいい♪
絵理子はダンスカットじゃないとこがかわいいw
多香子が前髪切ってからかわいすぎるww
そして仁絵ちゃんがあいかわらず強烈な個性を発揮していますw
やっぱりSPEED最高w




そして仁絵ちゃん並に強烈な個性?を放つのがこちらw
Mariah Carey「E=MC2からの4th Single「I Stay In Love」です。
この曲がアルバムの中で「Touch My Body」の次に大好きな曲だったんでカットされて嬉しいんだけど…
何このショーガールwwwww
クッソワロタwwwwwwwwww
Mariahさんいい加減にしてくださいwww
ProduceはBryan-Michael Cox




11月12日にキャリア初のベストアルバムをリリースするChristina Aguilera
そのアルバムに収録される新曲の「Keeps Gettin Better」のVideoも公開。
お金がかかってそうな楽しいVideoですね(・∀・)
これも色々突っ込みどころがあるっちゃあるけどw




そしてフランスの女性シンガー・Nadiyaのアルバムに収録される「No Future in the Past」という曲には元Destiny's ChildKelly Rowlandがfeatureされています♪
まぁ特に印象に(ry

11月26日に初の両A面Single「Everyday / Can't Get Back」をリリースするw-inds.
今回公開されたのは"静"の楽曲である「Everyday」のMusic Videoです。




12月にリリースするLIVE DVDのプロモーションも兼ねてか、この曲のPVは先日代々木体育館で行われた全国ツアー東京追加公演のLIVE映像になっていますね。
それにしても慶太はどんどん歌が上手くなっていきますね~(´∀`)
思わず聴きこんでしまうような歌声です♪
ヴィジュアルは昔の方が(ry

"動"の楽曲であるダンスナンバーの「Can't Get Back」は撮りおろしのMusic Videoを制作するようです。

♪C/W(A)が収録され、DVDに「Everyday」を収録⇒Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤A)
♪C/W(B)が収録され、DVDに「Can't Get Back」を収録⇒
Everyday/CAN'T GET BACK(初回盤B)
♪C/W(A),(B)収録のCDのみ⇒
Everyday/CAN'T GET BACK(通常盤)
♪7th Albumを引っさげた全国ツアーを収めたDVD⇒
w-inds. Live Tour 2008 "Seventh Ave."

デビューアルバム「In a Perfect World」のリリースが待ち望まれているKeri Hilsonの新しいMusic Videoが公開されました。



今回の曲はTimbalandがProduce&ゲストを務める「Return To Favor」
鮮やかなエレクトロサウンドが飛び交うキャッチーなナンバーですね♪
RihannaっぽくもありNicoleっぽくもあるVideoです(・∀・)
無事にアルバムをリリースできるでしょうか!?
そーいえば今月のbmrのKeriさんのインタブーが結構面白かったです(・∀・)
michicoさんがKeriさんと以前仕事したときのことなどを語ってますよ♪

今のところ、輸入盤のアルバムリリースは12月9日予定です。

♪amazonで予約する⇒
In a Perfect World...
