PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

SPEEDのファンクラブ会員証キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

SPEED 

なんかAirmail的なオサレ封筒に入ってやってまいりました(゜∀゜)
早くツアーなり新曲なり決まってくださいw

Jamie Foxxの新しいMVきたー



ゲストは豪華な感じらしいけど別にMVはフツーw
そーえいえばHype Williamsさんと言えば画面分割の手法が印象的だったけど、そのマイブームは終わったようですねw
つか最近ポニはケータイを機種変したんですが(ドコモのSH-04A)、最近のケータイってようつべとかもケータイで再生できちゃうんだね(゜Д゜)
音源とかVideoチェックがすごい便利!
このブログをそーゆーケータイから見てる人用にようつべのリンクも貼っておいた方が良いだろうか。。
今度から貼ってみますw
Jamie Foxxのアルバムはまぁまぁ良かったです♪

先日、あまりの金欠にCD&DVDを売りに行きました。
CD & DVD

ちょw
ケータイ変えたらやたら画像のサイズでかいなw
ま、いいやw
これとBeyonceのDVDを売り払いました。
DVD

こんだけ売ったら1万は余裕で超えるだろうと思ってたんですが…
買取総額8240円です\(^o^)/オワタ
だって24-twenty four-のDVD BOXとか定価で25000円くらいするのに…
明細見たら1300円&1400円とか逝けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Utada「Exodus」は10円とかwwwwwwwwwww
あ、ちなみにボートラ2曲追加のUK盤持ってるから売ったんだけどね。
皮肉なことに一番高かったCDはJahiemさんの「Tha Making Of A Man」の600円。
明細を見るとやっぱり国内盤の方が高く買い取ってもらえるんだな~と思いました。
BeyonceのDVDも結構良い値段ついて、「ピンクパンサー」は1000円で売れました(・∀・)
1枚のDVDに1000円の値段がつくのに、13枚組の
24のDVD BOXが1300円とか哀れすぎるwww
「Dreamgirls」は700円、乳首DVDは800円ですた♪
先述した機種変の間に査定してもらってたんだけど、値段を聞かないで商品加工をはじめちゃって良いって言っちゃったもんだから、10円とかにしかなんないものは売らなきゃ良かったなぁ(´Д`)

そーいえば健ちゃんのレビューで知ったんだけど、J Soul BrothersのアルバムめっちゃProducerが豪華らしい!
T.Kura & michico(2.9.10.13)、Nao'ymt(1.11)、HIRO(5)、STY(3.6)、UTA(12)などなど。
iTSでの試聴&購入はこちらでどぞ⇒J Soul Brothers - J Soul Brothers
洋楽だったら絶対Producer買いしてるレベルw
あいにく彼ら自身には興味がないので買うには至りませんが…
ちょろっと聴いてみたいくらいかなw
それにしれもアルバムが2000円って安杉だろw
DVDついても2500円とか…w
HIROさんの売り方ぱねぇ。

 

Utadaさんのトラックリストがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

01.On And On
02.Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI
03.Apple And Cinnamon
04.Taking My Money Back
05.This One (Crying Like A Child)
06.Automatic Part II
07.Dirty Desire
08.Poppin'
09.Come Back To Me
10.Me Muero


Automatic PartⅡってなにさww
なんだかワクワクだ♪
日本盤にはボートラとして「Come Back To Me」のRemixを2曲収録だそうな。

11.Come Back To Me (Seamus Haji & Paul Emanuel Radio Edit)
12.Come Back To Me (Quentin Harris Radio Edit)


きっとHouse Remixだよね??
ならやっぱり値段をとって輸入盤か!?w
amazonで20円くらい輸入盤が値上がりしたから、安く買いたい人はこれ以上値上がりしないうちに予約しておきましょうw
ハマさんの「NEXT LEVEL」は2CD+DVDがさらに値下げしたからさっき注文しちゃったw



Akonの新しいMVが解禁!
「Beautiful feat. Colby O'Donis & Kardinal Offishall」です♪



今回のAkonのアルバムはかなりエレクトロ入ってて聴きやすい♪
この曲もカッコイイ♪

♪iTSで「Beautiful feat. Colby O'Donis & Kardinal Offishall」を購入⇒Akon, Colby O'Donis & Kardinal Offishall - Freedom - Beautiful

DL記録まで作っちゃったFlo Rida「Right Round」に続く2nd Single「Shone feat. Pleasure P」のMVが早くも登場。



Videoはどーでもいいんだけど曲は1回聴いただけで好印象!
去年からHIP HOP界でヒットを飛ばしてるJim JonsinDre & Vidalの共作だそうな。
さすが抜かりないデキ。
つか今ヒットしてるあの曲はまだ聴いてないww

♪あの曲こと「Right Round」をiTSで試聴&購入する⇒フロー・ライダー - Right Round (feat. Ke$ha) - Single - Right Round (featuring Ke$ha)



イケメソBow Wowクンの新曲はTLC「Baby Baby Baby」使いだって(゜∀゜)
なんかタイムリーだねw

つかブサイク4姉妹グループのCherishが分裂とか…w
Danity Kaneも\(^o^)/オワタだし、ガールズグループはまたもや寂しくなりますなぁ…



amazonでBow Wowくんのアルバム安っw
一緒に買う輸入盤なんかないかなー
10%offにしたすw

avexは予想以上にゴマイケルに気合いを入れてるかもしれません…地味にですがw




「Fly Away」に続くSweet Blackとのコラボ楽曲第二弾として、「Lady-Rise」という楽曲のMVが公開されました♪
↑はWev用宣伝素材。
フル公開されたMVのチェックはコチラ
avex移籍後は女性をターゲットにした楽曲によって、そっちのファン層を広げようとしてる感がひしひしと伝わってきます。
いわゆるavexの歌姫達って女性からの支持が高いですからね~
実力はあるものの、男性をターゲットとしたアイドルのイメージが強くついてしまってるため、正式なCDリリース前にそれらのイメージを変え、さらに女性にアピールしようってのは良い作戦。
今回のMVはなんか安室ちゃんと倖田さんを合わせたっぽい感じかな?
なんか今回は特に目頭が目立つなww
曲はまぁアルバムの中に入るならってくらいかな。
公開されてくごとに楽曲の好き度が落ちてってますがw
順番はHear Me>>Fly Away>>Lady-Riseって感じ。

そうそうravexのクラブイベントが先日あったみたいなんだけど、そこに後藤真希がシークレットゲストとして出演したそうな!
後藤真希
先週リリースされたravex「Believe In Love feat. BoA」のc/wとして収録された「Golden LUV feat. MAKI GOTO」を披露したそうです♪
その時の動画はこちら
さっきのMVは目頭見ちゃったけど、こっちは脇の下のシワシワが(ry
どちらとも"ゴマイケル"と言われる所存があらわれてましたねw
こちらは配信済みですのでチェケラ★
ravexのアルバムは4月に延期だそうです。

♪iTSでravex「Golden LUV feat. MAKI GOTO」を試聴&購入⇒ravex - Golden LUV feat.MAKI GOTO

avexと言えば3か月連続リリースってのがゴリ押しアーティストにはよくあるパターンですが、ゴマイケルもこの調子でSweet Blackのコラボをあと1曲くらいやって、「Hear Me」で正式なCDリリース、そのあと2~3枚シングルをリリースしてアルバム出せばそこそこ行くんじゃないでしょうかね!
もちろんアルバムにはCDリリースした3~4曲のMVとSweet Black楽曲とそのMVも収録、そしてダイジェストでしか収録されなかったa-nationの「Hear Me」完全版をDVDに入れれば完璧!!w
ここらでVISSEとかのイメキャラこいやww

妄想がすごくなってきたので、ここら辺で自重しておきますw
あ、そーいえばKeri Hilsonさんのアルバムが3/24にとうとうリリースされるみたいですね!
無事にリリースされるみたいで安心しますた♪⇒ソースはこちら
まだHMVでしか予約開始してないけど、amazonのページも復活してるから近々予約始まりそう!
またamazonで輸入盤安いといいなww
今日新曲が発売になったハマさんですが、ハマさんのアルバムも最初はCDのみでいいやーって思ってたんだけど、2CD+DVDもamazonだとCDのみと値段が518円しか変わらないんだよね…
そっちの方がお得かもって思い始めて悩むw
あー、どーしよ。。

続きを読む
そろそろキそうだと思ってたけど、とうとうポニiPodがご臨終になられました。
ご冥福をお祈りいたします\(^o^)/オワタ

Ciaraたんの新曲キタ━━(゜∀゜)━━!!

Ciara 「Love Sex Magic feat. Justin Timberlake」 

試聴はこちら
4月にリリースが決定した「Fantasy Ride」を勢いづけるかの如く、Justin Timberlakeを客演&Produceに迎えたこちらで勝負をかけてきましたね(・∀・)
てっきり「Never Ever」を先行にして出すのかと思ってましたよ。
ファンクでグルーヴィでJustinらしい感じの曲ですね(´∀`)
Justinが客演なら間違いなくヒットするでしょうね♪
ポニ的にはやっぱり「Go Girl」が一番好きだけどさw
それにしてもCiaraたん、どんどん客演頼みになってる気がするなぁ(´Д`)

そーいえば今月7日からiTSでひっそりと「Never Ever」の配信が始まったの知ってました??
昨日ピタくんに教えてもらってDLしますた♪
なんか今回はiTunes Plus仕様になってて(・∀・)イイ!!
今までリークされてた若干音がカスカス言ってる音源聴いてたんだけど、そこまでクリアじゃなかった気が…w
まぁ、とりあえず4月のアルバムリリースまで「Never Ever」でも聴いて繋ぎましょう!w

♪iTSでの「Never Ever feat. Young Jeezy」試聴&購入はこちら⇒
シアラ - Never Ever (feat. Young Jeezy) - Single

あ、そうそう。
今年もアメアイことAmerican IdolがFOX Japanで放送開始されましたね♪
去年はAKB48がナビゲーター的な感じで番組の最後に出てきてイライラしたんだけど、今年のナビゲーターはDJ KAORIww
ちょwwなんでケオリなんだよwwとちょっと面白くなってしまいましたww
おととしはちゃんと見てたからファイナリストには思い入れがあって、優勝者のJordinのアルバムは買ったし内容もなかなか良かったです♪
去年はあんまり真面目に見なかったんで、そこまで入れ込むものがなくてアルバムはスルーしたんですがねw
今年はちゃんと最後まで見れるといいなー♪

 
昨日の夜はDoAs復活のフリーライブのDVDを観ました♪
最近すっかり気分はDoAsモード(゜∀゜)
ってかこのブログ見てる人ってDoAs好きな人少なくない?w
ポニ自身でも音楽の好みから言ったらDoAsが好きってのは異質な感じがしなくもないけどw
深みのある世界感を持った初期の楽曲も大好きだし、"軽く"なった後期もアルバム曲はクオリティ高かった。
そして何より伴ちゃんの歌声や歌い方がとても魅力的。
あの計算しつくされたかのようなビブラートのかけ方だったりがすごいビビっときた!
それにすごい美人だしねw
あんまり評価されてないかもしれないけど歌詞も大好き♪
まーちょっと話はそれたけど、とりあえず復活ライブは買いですわw
iTSで配信されてたライブ音源も買ったけど、やっぱり映像とセットだと良いね♪♪
前にも言ったことなんだけど、解散ライブの時は最初の曲が「NEW WORLD」で最後が「あいのうた」だったんですね。
で、復活ライブも最初が「NEW WORLD」で最後が「あいのうた」。
絶対狙ってそのセットリストにしたなって(・∀・)ニヤニヤしちゃいますw

♪iTSでDoAs復活ライブの音源を試聴&購入する⇒Do As Infinity - Do As Infinity Free LIVE-FREE SOUL! FREE SPIRITS!-

「SpringrooveでTLCに歌って欲しい曲をリクエスト!」なんて企画がはじまってるそーな(゜∀゜)
ポニも早速投票しにいってきましたよ!⇒こちら
3曲投票できるんだけど、ポニが投票したのは「Silly Ho」「No Scrubs」「What About Your Friends」
「Silly Ho」と「No Scrubs」はネ申曲杉。
一番好きなアルバムも3rd Albumの「Fanmail」です♪
1st Albumのシングルはどれも好きだけど、迷った結果「What~」にしました(´∀`)
投票した人はどの曲を投票したか教えてくださいな♪

TLC 「We Love TLC」 

TLCの来日を記念して「We Love TLC」なんて企画ベストが出るみたいなんですが、レアっぽいRemixが入るんですねぇ(´~`)
「now & foever」(初回盤2CD)を持ってればいらないかな~って思ってたんですが…
うーん、どーしよ…
TLCデビューしてない人には間違いなくお得で買いだとは思いますけどね。

♪18%offでお得なDVD付き⇒TLC 「We Love TLC (DVD付き)」
♪こちらはCDのみ⇒
TLC 「We Love TLC」
♪iTS派の人はこちら⇒TLC

そーいえばSpringrooveにはShontelleも出るらしい。
アルバムは見事にスルーしたんですがww
日本盤が5月に出るらしいんですが、「来日に合わせろやwww」という気持ちでいっぱいですw

バルバドス繋がりで渦中のRihanna
Chrisくんによる暴行事件の直後に証拠?として撮られた写真がネットにリークされてしまいました。⇒こちら
なんとも痛々しい(´Д`)
実際写真で見るとやっぱり酷い事件だと思いますねぇ。。
心も体も早く回復してくれるといいですね(ノД`)

  
昨日はジャケが消されたりと変な動きがありましたが、本日無事に安室ちゃんの公式サイトがリニューアルひゅー(゜∀゜)

安室奈美恵 

自重して載せなかったジャケはこちら。

安室奈美恵 「WILD/Dr.」

こっちはDVD付き。

安室奈美恵

こっちがCDのみです♪
う~ん、ひたすらCool(゜∀゜)
やっぱり魔女みたいw

ちなみにアー写はこちら。
安室奈美恵 「WILD/Dr.」 
PVもこんな感じなのかな??
只今amazonのランキングで52位。
みんな予約して爆上げかもんww



つかUtadaさんwwww
これでジャケ決定?w

Utada 「This Is The One」 

「Come Back To Me」の使い回し\(^o^)/オワタ

左はお高いけど先行発売の日本盤、右は発売日が少し遅いけど998円で買える輸入盤。


↓オマケがあります(・∀・)↓
続きを読む

奈美恵ジャケ解禁キタ━━(゜∀゜)━━!!…と思ったら消されてるんですが(゜Д゜)
なんか魔女っぽいジャケだったね。
画像あるけど消されたってことはまだうpしない方がいいよね…?
早く公式発表されることを祈る。

横浜BLITZ

さて今日は横浜BLITZにてDoAsのライブに参加してきました♪
セットリストは以下。

01.For The Future
02.Under The Sun
03.Get Yourself
---MC---
04.翼の計画
05.Rumble Fish
06.楽園
---MC---
07.陽のあたる坂道
08.魔法の言葉~Would You Marry Me?~
09.Week!
10.深い森
11.Raven
12.科学の夜
---MC---
13.徒然なるままに
14.遠くまで
15.冒険者たち
16.One or Eight
17.本日ハ晴天ナリ

---アンコール---

18.メラメラ
19.Grateful Journey
20.あいのうた

「For The Future」やっとやった!(すごい好きってワケじゃないけどw)
「Get Yourself」とか懐かしす(゜∀゜)
「翼の計画」ネ申すぎ!!!c/wの名曲。
「Rumble Fish」は今回も歌ってビックリ。
「Raven」キタ━━(゜∀゜)━━!! DoAsが激重だったころの曲。
別にポニはそんな好きじゃないけど「科学の夜」は人気ですた(´∀`)
「徒然~」で亮さん歌ったww
「One or Eight」アガる(゜∀゜)
「本日~」で今日も泣きそうになるw
新曲は「メラメラ」だそうなw
なんか有名な海外アーのジャッジャッジャ~♪ジャッジャッジャジャ~♪ってギターでひく曲に似たフレーズがあった曲。
歌詞は亮さんっぽい。
曲は覚えやすそう(・∀・)
「あいのうた」は今日もネ申。

最初の3曲くらいは声が出にくそうだったけど、それ以外は声がすごい出てて良かった♪
「シグナル」と「ブランコ」と「i miss you?」はいつ聴けるのでしょうか…?
「冒険者たち」を外して「SUMMER DAYS」が欲しかったな。

ブナソさんからamazonでUtadaさんの2nd Album「This Is The One」の輸入盤が998円で予約が開始されたとの情報が!
3000円とかホント日本盤高すぎだわ…w
せめて洋楽扱いで2000円くらいで売った方が逆に買う人増えそうだけどなぁ。。
ポニはBoAのアルバムとセットで予約させていただきましたw
アルバム2枚で2000円ちょいとか安すぎww
お安く買いたい方はこちらをご利用くださいw

Do As Infinity

本日DoAsの新しいDVDがキタ━━(゜∀゜)━━!!
これまでの全てのPVが収録された「Do The Clips」、そして復活ライブのDVDです♪
どっちもお買い得な2500円!
amazonだと2枚買っても3698円でしたw
オリコンデイリーDVDランキングでは総合3.4位に、音楽部門では2.3位にランクインしています(゜∀゜) それにしても安いパッケージw
ミューモで買ったら特典でジャケが付くらしいw
ジャケのために定価出して送料まで払うのはバカバカしいわw
復活後もDoAsはavexらしい売り方で売られていくことでしょう\(^o^)/
売り方はアレだけど曲は素晴らしかったから、春にリリースの新曲も昔のクオリティを保って欲しい…
明日は横浜BLITZでDoAsのライブツアー初日を見に行ってきます(゜∀゜)ノ


Keyshia Cole「A Different Me」を最近やっと聴き始めたんだけど予想以上に良い。
先行シングルもパっとしなかったし、ブロガーさん達の評判もそこまで絶賛されてはいなかったものの、前半のアッパーな流れ(#2~4)がかなり好き♪
今までみたいに甘酸っぱい声で悲しい痛い歌を歌ってるKeyshiaは大好きだけど、今回のもなかなか良いじゃまいか(・∀・)
MJBさんほど明るくはなってないしねw(あれはあれで大好きだけどw)
アルバムが進むごとに同じ曲っぽく聴こえる曲がいくつかあるけど、今後の聴き込みで変わってきそう♪
やっぱりKeyshiaは良いね。
前半以外だったらMonicaの曲とかも好き♪
そいえばNaSが参加してる曲は、ブリチャソの「Womanizer」を作ったThe OutsydersのProduceだって知ってた?w

♪iTSでKeyshia Cole「A Different Me」を試聴&購入する⇒
Keyshia Cole - A Different Me

そいえばBoAの全米デビューアルバムの輸入盤がamazonに登場。
ポニみたいにベストいらないから英語アルバムだけ聴きたいって人はそっち買いましょうw
安いしねw
なんかウィキったらBloodshy & Avantの他にもBrian Kennedyも参加してるとか?
Brian Kennedyは頭角を現してきてる注目のProducerだから目の付けどころが良い!
つかBoAのCD買うの初めてな件w
Busta Rhymesも安かったんで予約しますた♪

糞Rapで有名なSoulja Boy Tell 'Emくんの2nd Album「iSouljaBoytellem」から、Sammieくんをfeat.した「Kiss Me Thru The Phone」Sean Kingstonくんをfeat.した「Yamaha Mama」をiTSでDLしてみますた(・∀・)
前者はT.I.「Whatever You Like」やLil Wayne「Lollipop」を制作したJim Jonsinが、後者はPolow Da DonがProduceしています。(wiki情報なんで違ったらスマソw)

ほとんどセルフプロデュースだった前作とは違って、今回は半数以上を有名Producerを迎えて制作してるんですよね~
前作はトラックもアレだし、Rapもアレだしでとんだ糞アルバムだったんだけど、今回はトラックがしっかりしてるし、ゲストの力もあってかDLした2曲はなかなか良い感じですよ

アルバムは全くもって買う気にはなりませんがw

♪iTSでの試聴&購入はこちら⇒Soulja Boy Tell 'Em & Sammie - iSouljaBoyTellem

最近はこんな感じで気軽な記事で毎日更新してるんだけど、ぶっちゃけどーっすかね?w
なんかアクセス数的にはこんな感じで続けてても良い感じなレスポンスなんですがw
できればアルバムの詳しい感想だったりを書ければ書きたいんだけど、あれって書くのに1時間半くらいかかるんですよねw
こんな感じでも好きなものが同じ人同士でコミュニケーションがとれるなら良いんですが。。

つかSpringrooveBoA出るとかなにw
ビックリなんだけどw

 

どう見てもハイグレ魔王です。本当にありがとうございました。



最近PVチェックを怠っていたんで今さらながら色々見てみました、さっきw
この曲ってアルバム聴いてるときから、ビートと歌のテンポがズレてる気がしてならないんだけど、そーゆー仕様なワケ?w
リズム感がないのか、機械的作業によってズレたまま完成してしまったのか…
みんな気にならない?w



最近活動を再開させたJennifer Hudsonの2nd Single。
PVは別にアレだけど、釣り目メイクすぎで別人に見える件w



EnriqueさんとCiaraたんの「Takin Back My Love」もキタ━━(゜∀゜)━━!!
ちょww
このPVクッソワロタww
なんか昼ドラみたいww
Ciaraたん最高すぎるww



あ、そーいえば3/25にハマさんのアルバム決まったね。
今回は久々にオリアル買おうと思います!
オリアル買うの「I am...」以来なんだけど…w
「(miss)understood」は買おうと思ったけど結局そのまま買ってないし。。
つかUSBメモリーかわいいけど高すぎ。
アルバムはCDのみにしようか…
DVDどーせ見ないし…
そいえば「GREEN」のPVをこの間カラオケで歌った時に初めて見たんだけどシュールすぎてワロタw
2CD+DVDのCDにはこの間のカウントダウンのライブ音源とかちょっと中途半端だね。。
ライブ自体は結構良かったから、そのDVD付けたらちょっと欲しかったのにw
なんだかよく分かんなくなったけど結局はCDのみを買うって話ですw


お買い物

買い過ぎた\(^o^)/オワタ
ウチから電車でちょっと行ったとこにある某新星堂で在庫一掃セールがやっていまして。
なんと写真に載ってるCDのほとんどが3枚で1050円という驚きの価格ww
どう考えてもバカ買いします。本当にありがとうござ(ry
というワケで久々にいっぱい買ってしまいましたw
でもここにあるCD&DVDの総額って8619円なんですw
もちろん全部新品未開封で(゜∀゜)
新星堂ネ申すぎwww

買ったものを上から順番にご紹介。
Ciaraたんが出演した映画
ガールズ・アタック、Ashlee Simpsonの1st Album「 Autobiography」、そんなAshleeの姉で激太りプロアクティヴ御用達セレブ・Jessica Simpsonの2nd Album「Irresistible」& 3rd Album「In This Skin」、The-Dreamの元妻で"黒い小池栄子"ことNiveaの3rd Album「Animalistic」、Joeさんの3rd Album「My Name Is Joe」、4th Album「Better Days」、5th Album「And Then...」、R. Kellyの7th Album「Happy People/U Saved Me」、Jamie Foxxの2nd Album「Unpredictable」、The Gameの1st Album「The Documentary」、Obie Triceの2nd Album「Second Round's On Me」。
これらは3枚で1050円でした♪
Snoop Doggの7th Album「R&G - Rhythm and Gangsta: The Masterpiece」は1050円。
Ryan Leslieの2nd Album「Ryan Leslie」はAmazonで879円。
Bobby Valentinoの3rd Album「The Rebirth」はタワレコで1490円。
そして三浦大知の新曲「Your Love feat.KREVA」は1050円でした♪

たまってたものを消化しつつあったのに、また楽しみ?が増えましたw

昨日のMusic Japan大知登場。
KREVAと一緒に「よら~」
を披露しますた♪
相変わらずダンスと歌のレベルが高すぎる。
明日ラゾーナに来るね。
いつか生でライブ見たいもんだ。
つか誰かようつべに昨日の動画上げてw
 

今日の朝ははなまるマーケットに絵理子が登場。
本の宣伝でしたね。
話を聞いてまた若干泣きそうになるポニw

なんか4月にはソロアルバムが出るみたい。
絵理子のサイン会も行きたかったよーw
本はまだ買うか考え中…
多分買うと思うけどw
つかSPEEDどーなってるわけ?
次のシングルとっとと出せやw
あとファンクラブに入ったのに音信不通ww

代々木体育館 
夜は代々木で安室ちゃんのライブでした♪
タオル 
遅ればせながら本日タオルを購入w
席はA1でよ~く見えました!
バラードの時マイク離しすぎw
もっと高音出るよーにトレーニングとかしないのだろうか…
3回目の参戦となる今回はダンスをよ~く見てきました!
安室ちゃんのダンスってホントしなやか。
振り付けはやっぱりオリジナルのが一番良いけどね。
なんか右側の幕が閉まらなくて「また閉まらない(´∀`;) どーやってハケたらいいんだろ…」って言ってフツーに舞台袖から帰っていってワロタw
あの部分は明らかにNON FICTIONでしたw
今回はじめてワラフィーリンの「気分がハイになる」のジャンプしちゃったよw
ってかあそこみんなジャンプしろやwww
新曲披露は今日もなし。
次は3月の沖縄です!

帰ったら録画しておいたMステを見た!
久々のクリチャソ出演!
ブログで髪を緑にしたって言ってたけどやっと緑を確認できたw
そして倉木麻衣も初登場だってね(゜∀゜)
Bloodshy & AvantがProduceのこの曲は別にすげー良いってワケでもなく…w


試聴して(・∀・)イイ!!って思ったMai-Kの「Touch Me!」もよーく歌詞を見たらちょっと(ry

  

やばい…
今年1番のネ申曲に出会ってしまった…
それはこちら。

NEWS 「color」

カラオケのネタにしようと借りてきたNEWSのアルバム「color」の6曲目に収録されている「MOLA」という曲。
とにかく聴いてみてください(゜Д゜)

NEWS名義だけど実質は山Pのソロ曲です。
曲は全編英語詞。
流行りのオートチューン使いの幻想的でCoolなR&Bナンバーです。
Produceはなんと今井大介
こりゃカッコイイわけだ。。
ポニiPodの今年の再生回数ランキングは、3日前まではハマさんの「GREEN」が1位だったんだけど、わずか3日でこの曲があっさりと抜き去って暫定年間1位に(゜∀゜)
それほどネ申曲。
ちょっと騙されたと思って聴いてみてくださいw
ジャニなんで配信とかはしてないんですが、気に入ったらTSUTAYAとかでレンタルしてみてください♪
あぁ、ネ申曲すぎ…!
みなさんの感想も聞いてみたいんで、曲聴いてみたらコメントしてあげてください♪

ジャニってたまにこーゆーR&B畑の人の曲とか歌ったりしてて侮れません。
テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」とかもEXILEとかのアレンジやってるh-wonderさん制作で大のお気に入りだったし♪
そーいえばキンキ「Φ」ってアルバムもHIROさんとU-Key Zoneさんの曲があるし、SMAPwill.i.am曲とヤスタカ曲があるから聴きたいんだよね~
やっぱりProducer聴きってハズレないわw

明日は代々木で安室ちゃん見てきます!

昨日コカコーラゼロのオフィシャルサイトでメイキングが公開されましたね(・∀・)
各ワイドショーで放送されてたインタビュー部分も全てカバーされてますので、見逃した方はこちらをチェックしてみてください♪
今日の朝ラジカルで早速ゼロのCMを目にしてテンソン上がりますた♪

後藤真希 & 大沢伸一

さてさて今日の話題はポニブログで大プッシュの後藤真希ネタ。
今月18日リリースのravexの2nd Single「Believe In Love feat. BoA」のカップリングとして収録される「Golden LUV feat. MAKI GOTO」が昨日からiTSで先行配信されています。


♪「Golden LUV feat. MAKI GOTO」の試聴&購入はこちら⇒ravex - Golden LUV feat.MAKI GOTO - Golden LUV feat.MAKI GOTO

Produceは安室ちゃんの「WHAT A FEELING」も手がけた大沢伸一氏。
正直avex移籍後の楽曲のデキとしてはHear Me>Fly Away>Golden LUVなんだけど…まぁ企画モノだしね。
安室ちゃんも参加するravexの3月リリースのアルバムにも収録されると思うので、ぜひチェックしてみてくださいな♪

Unrecordedも更新!



第4回目の今回は「Fly Away」のPV Makingです!

そうそう、昨日3月10日にリリースのThe-DreamさんとLionel Richieさんのアルバムをamazonで予約しますた♪
2枚同時に買えば10%offだから1枚1100円くらいで買えちゃいます!
↓値上がりする前に要チェック(゜∀゜)↓

 

ちょ、見てポニのバイト先の某ジャスコでの奈美恵さんw

安室奈美恵

プロモーション終わったらこれもらえるかなーw
明日担当の人に聞いてみようw
早速今日、コカコーラゼロを2本買ってきました!w

エンリケさんのベスト盤に収録されてるCiaraたん参加の「Taking Back My Love」のパフォ。



Ciaraたん歌ってる?w
iTSで購入可能なので未チェックの方はどぞ(・∀・)⇒Enrique Iglesias & シアラ - Greatest Hits - Takin' Back My Love



ハマさんのRuleも解禁。
この衣装なにw
曲はなかなか良い。
やっぱりハマさんはRock似合うよ(・∀・)




結構前に解禁されたけど今日見た亜美の新曲PV。
マジ糞曲wwwww
\(^o^)/オワタ
やっぱり最近亜美がキてたのはヤスタカProduceだったからみたいですw


つか宇多田さん発売日延期とかなにw
フラゲの日にわざわざバイトの休み希望出したのに\(^o^)/オワタ


  

安室奈美恵 

今朝は皆さんコーラのCMキタ━━(゜∀゜)━━!!状態だったのではないでしょうかw
ポニもそんな一人でしたw
ちなみにめざましテレビ、スッキリ、ラジカル、2時っちゃおの録画に成功ww



とゆーワケでこちらがそのCM。
なんかね、朝から涙出そうになったわw
だってかっこよすぎ&かわいすぎなんだもんw
今までのCMの中でかーなり好きかも!
CMだと"タレントとしての安室奈美恵"って感じだけど、これはいつもの"エンターティナー安室奈美恵"をそのままCMにしたって感じ。
安室ちゃんの良さをものすごい引き出してると思います!

スッキリもうpされてるのでこちらもどぞ。



メイキングも迫力あります!
「激しく踊ってる奈美恵を~」って言っててワロタw
思い切ってアタイちゃんって言っちゃえばよかったのにw

めざましも。



「WILD」はT.Kura & michico夫妻がProduce。

そしてそして本日「Dr.」がラジオでフル解禁!
何日か前に流出したのはホント最悪でしたね。。
ようつべにあるのは流出時の音源なんで自重して貼りませんが感想だけ。

なんか思ったより近未来的で軽やかグルーヴィな感じですね!
メロディアスでわりと分かりやすいPOPな曲。
ヴォーカルもポニの大好きな張ってる系でGood♪
安室ちゃんの張ってる声大好き♪
つかボレロのとこがなくてもうまく収まりそうな気が…w
ライブでどーノれるのか、そしてライブパフォやPVでどう化けるのかが楽しみです♪
続きを読む
MAXの「NEW EDITION ~ MAXIMUM HITS」を先週からやっと聴き始めましたw
買ってから2ヶ月近く寝かせていたわけで…w
このアルバムはミーナの復活に伴い、これまでヒットシングル12曲のRemixに新曲1曲を収録した13曲入り。
言わばRemix Bestのような感じのアルバムです。
Remixといっても変な感じにはなってなくて、どれも聴きやすい。
J-POPってやっぱりメロディーが生きてるから、アレンジを変えても曲の雰囲気って保てるもんだよね。
最近ずっとこのアルバムを聴いてたら、元のアレンジがどーなったのか思い出せませんww
とにかくすごい(・∀・)イイ!!
お風呂の中で聴いてたらアガっちゃって、お風呂の時間が長くなっちゃいましたw
それくらいオススメw
あと新曲の「Are You Ready?」って曲がすごいカッコヨス。
w-inds.の近年の楽曲のアレンジをほとんど手がけてるKoma2 Kazさんがアレンジしてるんだけど、コーラスワークが冴えわたってるし、大人の色気を感じるすごいカッコイイ曲です!!
安室ちゃん好きにもオススメ。
iTSでもリリースされてるので、新曲だけ聴きたいって人はそっちでチェックしてみてくださいな♪
♪iTSでの試聴&購入はこちら⇒MAX - NEW EDITION ~ MAXIMUM HITS ~

そしてそして先月よーく聴いてたのはSPEED。
あの
阿久悠のコンピね。
全然期待してなかったんだけど、すんごい良くてビックリ!!
SPEEDが歌ってるのは「ジョニイへの伝言」と「五番街のマリーへ」の2曲。
アレンジは中塚武って人がやってるんだけど、どちらもジャジーでスムージーなハウスナンバーになってます♪


分厚いコーラスワークも秀逸♪
配信はされてないからSPEEDだけ聴きたい人はアレだけど、ポニ的にはこの2曲だけでも買った価値がありました♪
次点がAKINAチャソの「絹の靴下」で、その次がISSAの「気絶するほど悩ましい」かな(´∀`)
観月ありさは音痴で\(^o^)/オワタ
知念チャソは歌い方がミュージカル風すぎ\(^o^)/オワタw
MAXはあんまり印象に残ってませんw
有名じゃない他の人たちも、基本的には阿久悠の曲をエレクトロなダンスナンバーに生まれ変わらせています(・∀・)

MAXもSPEEDも今後の活躍が楽しみです♪

  
昨日の夜、久々にAAAのベストが聴きたくなった。
飛ばしたくなるくらいの糞曲もあるけど良い曲もあるね♪
「Fryday Party」とか大好きだし!
にっしーの声ってすごい好き。
なんか伸びのある爽やかな声。
歌い方も良いよね。
大知の声&歌い方も好きだけど、にっしーも好き。
2人とも上手い。
憧れる声だw
にっしーはソロデビューしたら応援するのになぁ…
URATAさんはスルーさせていただきましたがw
AAAって女子メンパートがあるからカラオケでは厄介。
女子メンも歌えるようにキー下げると音とれなくなるしw
ポニは絶対音感持ってるんだけど「この曲のこの部分はこの音!」って記憶してるもんだから、キー下げると脳内でそのギャップを修正できずに音がとれなくなるんだよね…w
来週に
新しいアルバムが出るけど、ベスト後はシングルノーチェックw
どーしよっかなぁ。。
ってかやっぱカラオケにアイドル系の曲は必須だよね。
嵐のMY ALL(ONE LOVEのことねw)とか歌えたらめっちゃ受け良さそうだから、今さらながらレンタルして曲覚えようかw
NEWSのアルバムもレンタルして練習しようw
何気にNEWSはアルバム買おうかどーしようか迷ったくらいだしw
はっぴーばーすでい(・∀・)イイ!!

最後に大知の新曲「Your Love feat.KREVA」を。



オリエンタルなミッドナンバーでNaoさんGJ。
QOHPくらいの時はNaoさん肯定派ではなかったんだけど、最近の仕事はホントに冴えわたってるね。
大知は今回もダンスヤヴァス。
ホント天才的だわ。
ただ髪型はどーなんでしょうw
14日のラゾーナイベント行きたいけど、一緒に行く人いないから観に行けない\(^o^)/オワタ
なんかジャケ見ると太ったような気がするんだけど気のせい?

ブログのコメントに「WILD」が流出と情報をいただきチェック。
てか掲示板に載った時間に起きてたのに、そんな日に限ってチェックしなかったのが悔やまれるw
てか日本のくせにアメリカみたいな流出の仕方をするのがDIVAな奈美恵様って感じで素敵w
まぁ公式に公開されるのが一番いい形だよね。
今回はちょっと残念。
「WILD」ってノリがちょっとKat DeLunaのワイナっぽいね。
ゲワイゲワイゲワイ(゜∀゜)って言ってて発売中止になったglobeのあのカバーのMARCを思い出すw
なんか「WILD」にしても「Dr.」にしても歌詞がちょっとアレじゃない?
この2曲のLyricはmichicoさんではないよね。
michicoさんならもっとカッコヨスな気がする。
とりあえず良い音で聴きたい!
はい、みんな予約予約!w
♪amazonでDVD付きを予約⇒安室奈美恵 「WILD / Dr.(DVD付)」

「As I Am」のSuper EditionについてるDVDを夜ご飯食べながらやっと観ましたw
6曲ほどのライブが入ってます。
あいかわらず「If Ain't Got You」がネ申すぎる。
そしてキーズ氏美しすぎるよ(*´Д`*)
てか例の事件以来、胸元が開いてる服装をしてるとキーズ氏の胸毛チェックを必ずしてしまう件w
まぁ今は処理してるんでしょうけどw
新曲3曲は大したことないけど(007は糞曲すぎwww)DVDは良かったです♪

ちょwwwww
ハマさんwwwwwwwww

浜崎あゆみ 「Rule / Sparkle」 浜崎あゆみ 「Rule / Sparkle」

DVD付きのジャケはかっこよすだったのにCDのみのジャケなにこれwwwwww
クッソワロタwwwwww

安室奈美恵 コカ・コーラ ゼロ

にゃみえさんのコーラ全身画像も昨日リーク。
なんかムエタイとかしそうな格好w
腹が素敵すぎる(゜∀゜)

そーいえば今日、某ビックカメラにて…

宣伝活動

見本のVAIOさんで…

宣伝活動

宣伝活動をしてしまいましたwwwww

そーいえば今日、金券ショップでにゃみえライブ@代々木のA2ブロックが1枚10万円で売ってたよw
高すぎww

20090205011428
買って2年半経つポニー♂iPod。
画面は光らない部分が出てきて、電池の持ちも悪く、常にバックライトタイマーはオフww
どーしても暗くて見えないときは、明度を最低にしてバックライトタイマーは2秒w
買った時はめっちゃ乱用してたのに…w
そろそろ買い替え時か\(^O^)/オワタ
チケットJanetの来日公演はやっぱり予定通りにはいかなかったね\(^o^)/オワタ
さっき払い戻してきました。
9800円返ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もともと取れたチケットがさいアリのDブロックで糞席だったしね…(にゃみえのライブで確認)
延期じゃなくて結局は中止になりそうな予感だし(´Д`)
ちゃんとやるならまだチケットはあまってるみたいだし2万の席買おう。

ブログ死んでたから書いてないけど、先週の土曜日に日本工学院の卒業制作ライブ?にDoAsが出るんで幼馴染みのDoAs好きさんとZepp行ってきました♪
DoAsを含めて4組が出演しました。
DoAs以外はmoumoon、Discography-Xero、SCANDALというほぼ知らないメンツw
良いんですw
チケットが3000円と激安だったからw
歌った曲は

01.GATES OF HEAVEN
02.Under The Sun
03.Rumble Fish
04.柊
05.135
06.冒険者たち
07.本日ハ晴天ナリ
EN.あいのうた

の8曲。
やっぱりDoAsは最高。
つか今回の選曲がネ申すぎる。
一発目が「GATES~」でビビったし、盛り上がる「Under~」、多分生では今回では聴くのが2回目でレアな「Rumble Fish」、相変わらず名曲な「柊」、復活後に最も聴きたかったネ申曲の中の1つ「135」、これまたお決まりだけど「冒険者たち」、ライブに欠かせない「本日~」、そしてこれまたネ申曲「あいのうた」がアンコ。
一番好きなアーティストは間違いなく安室ちゃんのはずなのに、一番ライブが楽しいのはDoAsな件w
今回も泣きそうになったよ…w
あ~DoAs大好き♪♪♪
新曲もレコーディング中だって(´∀`)

ちなみにその前の週は、伴ちゃんのソロアルバム発売記念のインストアイベント@タワレコ渋谷に行ってきましたよ♪
そっちはピタくんと行ったんで、ピタくんのレポ見てくださいw

つか今日、某SNSでクリチャソとか倖田さんとかEXILEの曲を作ってるProducerのSTYさんから足跡があったんだけどwwwwww
なんか有名人から足跡あってビビったw
きっと健ちゃん経由で来たのだろうか…前にブログにSTYさん本人からコメント来たって言ってたしねw
さっきSTYさんになんとなくメッセしてみましたw
返事返ってくるかな~♪
もう何日死んでるんだw
ブログを変えた意味がない。
毎日更新したいのにー
気合いれて活動再開。
目指すはTruさんみたいな形式。

安室奈美恵 コカ・コーラ ゼロ にゃみえさんがCMキャラに起用されたコカ・コーラ ゼロのポスターが出回り始めましたね(・∀・)
もっとB系でメイクもガッツリ真っ黒な感じかと思ったらナチュラルでちょっと拍子抜けなんですがw
もっとフープのピアスとか付けたりしてブリンブリンな感じと妄想してたw
動いてる姿は素晴らしいと期待。
なんか「WILD HEALTH」ってマークがPCDみたいだねw
つかポニー♂はコカ・コーラ ゼロ派じゃなくてペプシNEX派なんだけどww
リニュされたらゼロに乗り換えようw

そいえば13日の代々木のチケも到着したますた!
A1ブロックキタ━━(゜∀゜)━━!!
サイドステージ前だから、あの曲の時に近くで見れるね。
思えばさいアリはアリーナ最後ブロックのDで最悪だったしねw
初日はスタンド見やすかったけどやっぱりアリーナから見てみたいし。
かなり斜めから見る感じにはなりそうだけど近いから良しw
あとは沖縄に賭けるのみ…

amazonで予約⇒
安室奈美恵 「WILD / Dr. (DVD付)」

浜崎あゆみ 「Rule/Sparkle」

今日?ハマさんの新曲のジャケ写解禁。
ビビッドな感じだしメイクもかっこよす。
最近までずっとハマさん微妙だったけど「GREEN」が久々に大好き。
なんか「vogue」と「Moments」を合体させた感じの曲でスキスキス。
「Days」は演歌すぎて無理だったけどw
スカパーで年末やったカウントダウンライブやったのを見たんだけど、それ見たってのもあり最近また好きになりつつありますw
今回の新曲もちゃんと良かったら、次のオリアルは久々に買おうかな~なんて思ってます♪
つか鳥山明のハマさんの絵がなんかワロスじゃない?w

浜崎あゆみ 

だって猫背すぎ。

amazonで予約⇒
浜崎あゆみ 「Rule / Sparkle (DVD付)」
