PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★



さっそく昨日のBSのがうpされてたんで貼ります(・∀・)
Mステでのパフォも楽しみです♪
ちなみに今後のTV出演スケジュールは

5/29 テレビ朝日系  「ミュージックステーション」 20:00~20:54
5/29 日本テレビ系 「音楽戦士!」24:50~25:45
5/30 TBSテレビ系 「王様のブランチ」 9:30~14:00
5/30 フジテレビ系  「バニラ気分 マツケン・今ちゃん・オセロのGOGOサタ」 12:00~13:00
5/30 フジテレビ系  「MUSIC FAIR 21」 18:00~18:30
5/30 TBSテレビ系 「CDTV」 24:55~25:40
5/31 TBSテレビ系 「うたばん」 19:54~20:54
5/31 NHK 「MUSIC JAPAN」 23:30~24:00
5/31 フジテレビ系 「さんまのまんま」 27:20~27:50

こんな感じです!
全然CD売れてないんで買おうか迷ってる人が買ってあげてくださいw
8月のベストには入らないんで!

 
1243436762-090527_235839.jpg
S.P.D.のパフォをBS2の番組で初披露。
最初PVで見た時は歌いながら踊れるか不安だったけど、全然歌えてましたw
さすがアクターズ(゜∀゜)!
心配無用でしたねw
今週は露出ラッシュなので、色んな番組で様々な角度からパフォが見られるのが楽しみ♪
1243352702-090527_004124.jpg
SPEEDの新曲S.P.D.のDVD付きをげっと!
カップリングのUTAKATAってなんか聞いたことあると思ったら、Jennifer HudsonのIf This Isn't Loveのトラックに似てるねw
ひゃーれでぃががが6/12のMステに出演だって!!!!!
ヤヴァス(゜∀゜)!!!!
ショーケースも当たれー(゜∀゜)

お買い物中毒な私

「ビバリーヒルズ・チワワ」★★☆
「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」★★★★☆
「お買い物中毒な私」★★★★★
「天使と悪魔」★★★☆
「消されたヘッドライン」★★★

ここ1か月で観た映画です。
最近、試写会を当てるのにハマってますw
何組何名様ご招待~みたいに募集してる試写会って、意外と応募すれば当たるもんなんですよねw
「ビバリーヒルズ・チワワ」と「お買い物中毒な私」は試写会で全国公開前に観てきました(・∀・)
試写会ってなんだかセレブな気分だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「GOEMON」の試写会も当たったんだけど、一緒に行く人が見つからなくて行くのやめましたw
Zacくんの「17again」も当てたくて色々応募したんだけどハズレ\(^o^)/
やっぱりZacくんは日本でもヲタがいるから当たりませんでしたw

今年のしんちゃんはおととしの「ケツだけ爆弾」には及ばないものの、かなりの良作でした!
ちょっと大人帝国っぽいとこもあるけどご愛嬌w
野原一家最高すぎるw
友達が観たいって行ったから応募してみたら見事当たってしまった「お買い物中毒な私」は、全く期待してなかったんだけど最強に面白かったw
ここ最近観た中で一番笑った映画かもw
なんかクレジットカード使って買い物しまくってる主人公の姿がポニとかぶるwww
オススメなんでぜひ観てみてください♪(30日から公開)
サントラもLady GaGa、PCDなんかの新曲も入ってるのでオススメ♪
「天使と悪魔」は映画としては「ダヴィンチコード」より分かりやすかったけど、やっぱり2時間半とかであの原作を再現するのは無理。
ストーリーが大幅に変わってて原作ファンとしてはやっぱり納得できない…w
でも想像しかできなかった作品の世界観を映像として見れたことは良かったかな。
「消されたヘッドライン」は…なんかあんまり作品の世界に入り込めなかったなぁ…
あんまりハラハラもしないし…
「ビバリーヒルズ・チワワ」は字幕版見たら、犬がしゃべってんのか人間がしゃべってんのか分かんなくなってカオスでしたw
子供向けですw

それにしてもSPEEDの8/5のベストの収録曲が…
今までのシングル17曲全部入れろやw

1243004641-090523_000000.jpg
DoAsのインストアイベント@渋谷タワレコの整理券無事確保!
20090521234840
れでぃががのスペシャルショーケースに当選するために最近必死ですw
輸入盤持ってたのに国内盤を買い直しました(´Д`)
国内盤にイベントの応募券ついてるんですよねぇ。
ホントは7月のDVD付きまで待つ予定だったのに(´Д`)
ゴシッププレスにもプレゼントで招待があったから購入w
ABC振興会でも応募w
日本オフィシャルサイトでも応募と、4回も別の方法で応募しているというw
必死すぎww
なんか今月MTVでやってたインタビューとライブの番組を見たら、パフォーマンスもすごい良いんですよ!
ヴォーカルも安定感があるし、ヴィジュアルも含めてかなりエンターテイメントしてるライブ。
こりゃ人気になるのも納得です。
イベント当選しなかったらMe Mueroですねw
あ、そいえば買い直すにあたって、れでぃがが輸入盤とUtadaさん国内盤をブックオフに売りましたw
れでぃががは輸入盤だったから200円だったんだけど、Utadaさんは1400円(゜∀゜)
買い直す輸入盤より高値で買いとってもらえてラッキーw

みなさんお久しぶりです(・∀・)
安室奈美恵です…じゃなくてポニー♂ですw


ポニー♂

何の前触れもなくいきなり脂肪してしまい、大変申し訳ございませんでしたw
いやー学校とか色々ありましてw
とか言いつつ、一番の理由は"気分が乗らなくなった"というDIVAのような理由なんですがねw
最近は音楽のことを外に発信して吐き出す機会があまりなくて、自分の中に溜まっちゃって溜まっちゃって…
ってなワケでなんとなく再開してみようかと思います(・∀・)
あ、ちなみに写真は代々木の追加公演にNEWグッズの顔タオルだけゲットしに行った時のですw
この日はForever21がオープンした日で、腕には開店前に並んで先着でもらったお土産の袋を持ってますねw
なんだか話がまとまらなくなったのでおしまいw

