PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


ポニー♂ 

みなさんこんにちは(・∀・)
ポニー♂です。
このたびブログを移転いたしました。
これまで一緒に趣味を共有できた方、そしてはじめましての方も、一緒に同じ楽しみや情報を分かち合えたらと思います!

ちなみに今までのブログ歴は…

2005年7月7日:アメブロで「ポニー♂ MUSIC DIARY」を設立。

2006年11月11日:FC2「
PONY♂ ENTERTAINMENT INC.」に移転。

2007年9月27日:Livedoorにてグルメにフォーカスした新ブログ「
PONY♂ FOOD PARK」を開設。(更新してないけど閉鎖してませんw)

2008年3月17日:yaplogにて音楽日記をテーマにした裏ブログ「
PONY♂ MUSIC DIARYⅡ」を開設。

2008年10月4日:「PONY♂ ENTERTAINMENT INC.」と「PONY♂ MUSIC DIARYⅡ」を閉鎖し、新ブログ「
PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY」に移転。

こんな感じです。

このブログでは情報提供的なことは多分やりませんw
アルバムの感想も前みたいな形式ではもう書けないw
型にハマったやり方だったから更新するのが大変だったんだよね…w
毎日何かしら音楽や映画なんかについて気軽に思ったことを書けたらいいな~って感じです。
それではどーぞよろしくお願いします!

コメント

新ブログおめでとーヽ(^~^●)ノ
無理なく、でも、なるべく頻繁に更新してね(´∀`)
FOOD PARKの放置期間が1年経ちそうだよw
2008/10/04(土) 16:42:43 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
おめでとうなのかよく分かんないけどありがとうw
ちゃんと毎日更新したいな~(´∀`)
サボりそうだったらはっぱかけてねw
FOOD PARKもあわせて再開しようかw
2008/10/05(日) 00:21:29 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

新ブログ開設おめでとう!
ポニー君と音楽話ができなくなるのは寂しいので再開してくれて嬉しいっス。
これからもヨロシクー!
2008/10/05(日) 00:37:30 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>武さん
コメントありがとうございます!
いや~、そう言っていただけるなんて涙が出ますw
武さんとは結構お話するようになって長いですもんねw
これからもよろしくお願いします!
2008/10/05(日) 00:40:16 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんにちは!
新しくブログを開設されたみたいですね。
あまり無理をせずに、これからもポニー♂さんのペースで更新していって下さいね。
それにしても、お買い物の数が凄すぎますね。最近あまり気に入ったアルバムが見つからないので、何かオススメがあれば教えて下さいね。
それでは、これからも宜しくお願いします。
またお邪魔します。
2008/10/05(日) 13:57:47 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]
>ワールダーさん
ありがとうございます!
新譜は1ヶ月分ですが、中古は安いんでいっぱい買っちゃいましたw
最近よく聴いたアルバムはNe-YoとThe Pussycat Dollsですかねぇ~
良い音楽に出会って元気をもらいたいですよね♪
2008/10/05(日) 14:20:33 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/1-33120540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
