PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


なんとなくコラム。
先月の話なんだけどSPEEDのファンクラブに入りましたw
サービス開始は2009年1月からなんだけどね。
ライブもあるだろうから、ファンクラブ先行販売でチケット取ってライブに行きたい!!

で、ライブと言えばJanetさん。
前に来日の記事を書いたけど、ローソンチケットで先行やってたんでチケット取りました(・∀・)
2月16日のさいたまスーパーアリーナなんだけど席がD6って…orz
先日さいアリで安室ちゃんのライブに行ってきたばっかりだからよーく分かるんだけど、アリーナの一番後ろのブロックだよね…w
下手したら一番見えにくい席説がw
土曜の安室ちゃんのライブもD1の後ろから2列目で見えづらかった\(^o^)/オワタ
ピタくんごめんなさいw

ピタくんと一緒と言えば、渋谷HMVで行われたMyaのインストアイベントにも参加してきました♪
Myaって今までマトモに聴いたことなかったのに、
イベントに参加してしまって良いんだろうかと思ったんだけど、結果的には行って良かったです!
1mくらいの距離でライブが見れたし、Mya自体もかわいかった~♪
モミアゲがクルンってなってるところが特にかわいかった♪(細かっw)
握手をしてサインもいただきました!
あざーす!
Mya 「Sugar & Spice」 

そしてそして!
先日Do As復活に伴い、ソロ活動に一区切りつけて2nd Album「Van.」をリリースしたちゃん。
タワレコ渋谷でインストアイベントをやるらしく、割引率の高いネット販売をキャンセルして予約購入してきました!
イベント自体は1月24日にあるんだけど、整理番号も良い感じだし伴ちゃんに会えるのが楽しみ♪
なんか噂れは握手会もあるとかないとか…?
あとDoAsの2009年ツアーの先行も申し込んで、12日に結果が分かるみたいです(゜∀゜)
2nd Album「Van.」はiTSでも配信してますのでよろしくどーぞ!伴 都美子

最近はこんな感じの音楽ライフを送っております(・∀・)
たまりにたまった感想文もそのうち書きま~すw
あと今年のアワードのこととかもそのうちお知らせします。

 
コメント

(※MyaのCDはピタくんの奢りです。)
-------------------------------

Janet\(^o^)/
2日間見たいかも…(´∀`;)
伴ちゃんと握手できればいいね(゚∀゚)
2008/12/11(木) 08:35:33 | URL | ピタ #-[ 編集]

LIVE三昧ウラヤマー(*´▽`*)

伴ちゃんと握手とかヤバすぎww
「Van.」ええ感じやね♪

Janet楽しんできてな(・∀・)
2008/12/11(木) 16:36:26 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

あっwww
自分もJanetの2月15日公演D6ブロックでしたwww
Dブロックって一番後ろなんすか?
自分が調べたサイトではEまでありましたけど・・・
これだったらスタンドの前の方の席が良かった・・・orz
花道が出来るだけ長いことを祈りますw

SPEEDのFC自分も入ろうかなぁ・・・
実はSPEED SPIRITS(解散前のFC)入ってましたw
中学に入った頃に入ったのに1年後に解散されて凹んだ記憶が・・・( ̄_ ̄||)
2008/12/12(金) 01:35:49 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>ピタくーん
その節は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたw
メールでも話したけどJanet妊娠してるかもなんだよね…
来日公演大丈夫なんだろうか…
つか2日行くなら2万の席買って見た方がよくなかった?w
2008/12/12(金) 02:01:31 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
なんか趣味がライブになりつつある今日この頃w
伴ちゃんと握手したら萌え死ねるwwwwwwww
何気に顔だけなら安室ちゃんより伴ちゃんの方が好きだったりするんだよねw
2008/12/12(金) 02:04:17 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
ちょww
同じブロックなんですねww
この間安室ちゃんのライブに行った時はDブロックが一番後ろのブロックでしたよ~!
ライブごとに配置って変わるんですかね??
アリーナの後ろならスタンドの方が見やすいですよねぇ。。
ホントに席運がなくて…w

SPEEDのファンクラブ入られてたんですね!
なんか周りの友達の話とか聞いてるといつも思うんですが、よく小中学生の時とか満足にCD買ったりファンクラブ入ったりできるな~と謎すぎですw
ポニは高校に入ってからやっと金回りが良くなって、趣味の音楽に注ぎ込めてるんですけどね~
でもなぜかライブにだけは親が昔っから簡単に行かせてくれてて、小学校4年生くらいの時に安室ちゃんのドームツアーに行ったりしてましたよ~
2008/12/12(金) 02:09:46 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんにちは!
音楽ライフを楽しんでいるようですね。今年も残り少ないですが、思う存分楽しんでいってくださいね。アワードも楽しみにしています。
2008/12/12(金) 18:27:59 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]
>ワールダーさん
今年買ったCDが聴ききれなくて四苦八苦してますw
ちょっと贅沢な悩みですかね(´∀`;)
音楽がないと生きていけないので、来年も音楽ライフを楽しめれば良いな~と思います!
アワードもがんばりますw
2008/12/13(土) 00:56:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/103-6066bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
