PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

Britney Spears

なんか家にいる時は録画してある海外ドラマばっかり見てて、なかなかブログのやる気が起きないポニですw
ホント気分屋でスマソw
11日の16時くらいにブリチャソが成田空港に降臨いたしますた(゜∀゜)
スターオーラなのか目をチカチカさせる作戦のコート効果なのか何だか眩しいブリチャソ
15時くらいに到着って話だったからお出迎え間に合わない\(^o^)/オワタって思ったんだけど、結局16時過ぎに来たらしく…
急いで向かえば間に合ったかもとちょっと後悔…
来日盛り上げるために情報公開しろやwww
ベストアーティストの観覧もハズレちゃったし…
土日都内をウロウロしてれば会えそうな気がするんだけど、確実な情報がないとちょっと足が重いなぁ。。。
とにかく無事に到着して良かった♪
「HEY!3」と「1億5000万人が選ぶベストアーティスト2008」も楽しみにしてます♪
コメント

ブログ書く気起きないの分かるわぁ~w
俺もブログ書くページまで開いたまま、何時間も放置する事が最近結構ザラやねん(;´∀`) 

出来るだけ毎日書こうって張り切れば張り切るほど書く気なくすのはどうしたらいい?w

ブリちゃんいらっしゃい♪
都内ウロウロって行くとこの目星ついてる系?すごw

2008/12/13(土) 16:57:43 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
なんだか今は違う楽しみに意識が行っちゃってるから、それだけで時間がなくなっちゃうって感じでw
そろそろ年末企画もやらなきゃだから、ブログも準備しはじめるけどねw
張り切りすぎないで気が向いたらやるのが一番なんじゃない?w
ブリチャソ昨日帰ったみたいだね!
結局都内にはいかなかったけど、ブリチャソは原宿とか浅草にいたらしいw
2008/12/18(木) 14:11:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

御無沙汰しておりますyuzuhimeです。
ホントに申し訳ないです、まさかバグで消えるとは、、、
あーだこーだでブリちゃん帰国(´・ω・`)
あ、ポニー♂さんはブリからのメル届きましたか?
2008/12/18(木) 20:39:58 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

試験時期に近づくとBlogを放置したくなるよね。

しかも、今年は年末商戦が大した事ないし。

この調子だと来年はUKがアメリカでヒットかね。

それにしてもCircusのブリちゃんパフューム付け過ぎ(笑)

そんな体臭きついのかね(笑)
2008/12/19(金) 04:11:20 | URL | 大ちょ。 #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
yuzuhimeさん復活キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!!
なんか嫌なことでもあって、ヤケになってブログ辞めちゃったのかと思って心配しちゃいましたよ~!
生きてて良かった!w
某掲示板の某スレに出没してないかちょっと気にして見てましたw
ブリチャソからのメールってBMJ Japan上でブリチャソに誕生日おめでとうメッセージ送った人に来るやつですよね??
あれ送らなかったんで来てないです~
でも某SNSにそのメールが晒されてたんで内容は確認しました!w
ブログ復活させないんですか??
暴れっぷりを楽しみに待ってますよ~!
2008/12/19(金) 16:13:06 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>大ちょ。さん
ですよね~
そろそろ活動再開しようかと思ってますが!
ブリチャソは足が臭いって有名ですよね?w
なんか飛行機で靴脱いだら苦情が出たとか…w
自分の香水の宣伝効果を上げるために香水をいっぱい振りかけているのだと信じたいですw
2008/12/19(金) 16:15:44 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/105-8f173fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
