PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

いつの間にようつべが高画質になっててワロタw
(高画質で見たい人はようつべ本拠地に直接飛んで見てください)
先日プロモ来日を果たし、「HEY!HEY!HEY!」と「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」に出演したブリチャソです。




家の地デジ大画面で見たらブリチャソのお肌がちょっと…w
ようつべだといい感じに見えるのにw
なんか曲の切り方がほかの国でパフォした時と違って少し短縮されてたね…



出てきた瞬間「ちょww腹がwww」と思ったんだけどw
またちょっと太ったかな?
最初のキレがあるパントマイムの手振りのとこがスポットライトの逆光で映らず\(^o^)/オワタ
引きが多すぎでダンスもあまり映らず…
う~ん、やっぱり今回のダンスはやっぱり物足りないかなぁ。。
「Me Against~」で踊りまくってるとこを見て衝撃を受けた身としては、もっとライトの方にブリチャソの魅力を見てもらいたかったな~
でも効果はあったようで木曜発表のデイリーで11位まで爆上げしますた。




「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」にはSPEED&奈美恵様も登場。
SPEEDは出演者の中で一番歌った長さが長かったんじゃない?
「あしたの空」のカップリングに収録されてる過去曲のメドレーも披露してくれました♪
ちょいhiroちゃんの声が裏返りすぎな気がしますが…w
hiroちゃんがんばて!w




例の如く今回もVTR出演の奈美恵様。
ってかかわいすぎwwwwwwwwwww
セットが「ベストヒット歌謡祭」の時と同じく何とも言えない感じで…w
もっと高くて豪華なセット作れやww
きっと同じ日に2本撮りしたんだろうけど、こっちの方がパフォ的にはいい感じだったと思います♪
スポンサーサイト
コメント

HEY3関西では尺不足で、ブリちゃんがトークちょっとやった以外は全部カットされてたんよねぇ~やからその後見られて嬉しい!サンクス(・∀・)

つかやっぱ若干太ったよなぁ~あと腹が赤いのがめっちゃ気になったw

SPEEDもリアルタイムで見れんかったんやけど、見た友達が「寛子全然声出てなかった」って言ってて気になってたら、ほんまに出てなくてワロタw
でも「あしたの空」歌う頃にはだいぶ回復してるね(・∀・)
2008/12/19(金) 19:05:14 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

ブリチャソは海外の番組のパフォの方がよかったなぁ(´Д`)
尺短くされてたしね。
島袋さん「あしたの空」の最後の最後で\(^o^)/オワタ
いつも同じところで失敗するね。
仁絵ちゃんのダンス素敵(゚∀゚)
2008/12/20(土) 00:21:11 | URL | ピタ #-[ 編集]

テレビにかじりついて観ました!
どの番組もブリ様の待遇悪すぎ逝けやw
でも笑顔がまた見れてヨカタ!
ダンスは、ツアーのときにマジ狂いして
本当の意味での復活をファンに見せつける
という算段だそうですよ(・∀・)♪

以上、yuzuhime改めブナソでした★
2008/12/21(日) 09:19:03 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>健ちゃん
らしいね~!
関西もちゃんと放送してほしいよね。。
見れて良かった!
実は痩せたと思って見てた海外でのパフォも、実はようつべの低画質によって誤魔化されてたりしてって思い始めた自分がいるw
hiroちゃんはソロになってからだんだん不安定になってきたよね。
レコーディングアーティストとしてはかなり良い感じなんだけど…。
2008/12/23(火) 23:14:59 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
あの大玉を使ったパフォを期待してたのにね(´Д`)
最後の切り方も微妙でw
hiroちゃんの明日のXmasライブ行きたかった~(´Д`)
2008/12/23(火) 23:16:52 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソ a.k.a. yuzuhimeさん
もっと良い待遇期待してましたよねぇ。。
ってかMariah並みにTVに出てほしかったw
日本のTVではなかなか見られないってことを考えると嬉しかったですけどね!
ツアーで日本に絶対来てほしい!!
日本に来なかったから海外に行きたいww
2008/12/23(火) 23:20:20 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/106-cf1cb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
