PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

10月上旬のお買い物をご紹介。

お買い物

まずは大注目のガールズグループ・Girlicious(右下)のデビューアルバムをやっとゲット!!
HMVオンラインやamazonでは輸入盤にも関わらず3000円台で手が出せなかったんですが、都内のタワレコではなぜか1500円で売っているという…w
なぜ大注目だった理由はProducerの豪華さ!
The Runnersが3曲、Jazze Phaが3曲、Jonathan Rotemが2曲、Andre Harris & Vidal DavisRico Loveの共作曲が2曲、Madd ScientistRon Fairまで参加しちゃってるんです。
明日から最優先で聴いてみたいと思います!

おとといamazonから届いたのが画像右上のスレイヤーズREVOLUTIONのDVD(Vol.1)です。
何を隠そうポニは小学生の時からスレイヤーズヲタww
今年に入り10年ぶりのTVアニメ新シリーズが始まってまたスレイヤーズ熱が再燃w
誰かスレイヤーズ好きな人いませんかね?w
ちなみにスレイヤーズの次に好きなのがクレヨンしんちゃんですw

中古で3枚の旧譜を購入。(画像左)
hiroちゃんの2nd Album「Naked and True」(このアルバム大好きなのに持ってなかった…w)、とシングル「ヒーロー☆」SPEEDの3rd Album「Carry On My Way」です。
昨日視聴率が\(^o^)/オワタだった観月ありさのドラマでSPEEDの新曲流れましたね♪
サビ以外が「Steady」っぽくて、サビは多香ちゃんの「Galaxy Legend」に似てる気が…
新曲のジャケが両方良くて、奈美恵以外初の2種類買いをしてしまうかも…w


コメント

Girliciousいいですね~『Like Me』好きだからほしいです!タワレコだと安いんですね~

スレイヤーズは残念ながら知りませんが、クレしん大好きです!!
でも最近のはつまんないですね~、映画なんて最近のは見る気しません。昔の方が何倍も面白かった・・
2008/10/10(金) 00:18:37 | URL | そろてぃ #-[ 編集]
>そろてぃさん
Griliciousは何も試聴しないで買いましたw
Producer買いの血が騒ぐまま購入ですw
スレイヤーズはそろてぃさんの年齢だと当時放送してたのが小学校2~4年の時だったと思うので、年代的に知らないかもしれませんねぇ。。
しんちゃんは去年の「ケツだけ爆弾」は久々の傑作ですよ!
今年の「金矛」は駄作でしたがw
そーいえば超名作の「戦国大合戦」が草薙くん主演で実写化されるそうでw
ちょっと興味持ってしまい、記事にしようか悩んだくらいですw
2008/10/10(金) 00:22:49 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Carry on my wayきたー
Deep Blue & TruthとかSnow Kissよいよね。
HITOEちゃんがオーストラリア帰りで1人だけ肌黒くておしゃれ。
2008/10/10(金) 00:41:44 | URL | かずと #-[ 編集]
>かずと
いや、SPEED全盛期の時はアルバム買うお金なんてなかったから、アルバムは聴いたことないよw
これから聴きますw
HITOEちゃん通すぎてワロタww
2008/10/10(金) 00:43:40 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Girliciousを1500円でゲットできた人が
倍以上の値段で売ってるAmazonリンク貼るなんてwwww
SPEED関連のCDたくさん集まってよかったね(´∀`)
HITOEちゃんのアルバムも是非買ってください(´∀`)
2008/10/10(金) 01:28:36 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
だってamazon高いんだから仕方ないじゃんww
タワレコで安いって情報提供したんだから別に詐欺ったりしてませんよw
SPEED楽しす(´∀`)
新曲出るまで色々聴きたいなー♪
HITOEちゃんのアルバムももちろん聴きたい(゜∀゜)
2008/10/10(金) 02:40:40 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Girlicious1500円テラウラヤマシスです(´・ω・`)
そして戦国大合戦が実写化ですって!?
これは……私草薙苦手なんですよねぇ。ボソッ
2008/10/10(金) 07:15:14 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

「戦国大合戦」は名作ですね~!!
なんか草薙君とガッキーみたいですねぇ
キャストだけに話題を持ってかれそうでやだなぁ

名作だけにベテランに演じて欲しかったです!個人的にまたべぇが香川照之か大沢たかおで、れん姫は中谷美紀がいいなぁ・・・めちゃ個人趣味(笑)
さすがにしんちゃんの実写はないですよね(笑)ちびまるこの時も感じたけど、漫画の子供を実写化するのはかなり難しそう。
2008/10/10(金) 15:57:53 | URL | そろてぃ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
ピタくんに教えてもらったんで感謝です(´∀`;)>Girlicious
草なぎくん苦手って人わりといますよねw
yuzuhimeさんまで戦国大合戦に反応して笑いましたw
2008/10/10(金) 18:50:56 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>そろてぃさん
なんか「しんちゃんを実写化」ってニュースになりましたけど、実際はあの映画のストーリーを基にした作品になるらしいんで、単純な実写化とは少し違うかもですよ!
ストーリーはたまらなく良いので良い作品ができればいいんですけどねぇ。。
2008/10/10(金) 18:53:26 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Girliciousか~と思って調べてみたら結構いいですね^^
先週から今週にかけて新宿のタワレコで15%オフとかやってるんで、買ってみようかと思います!

コメント欄が半ばしんちゃんで埋められてるのに吹いてしまいました(笑)
個人的にはオトナ帝国の逆襲が一番好きですね~何度見ても泣けます;;
2008/10/10(金) 23:39:43 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]
>BigginerSさん
あんだけ騒いでたくせにアルバムの印象があまり残りませんw
残るのは…っとこれは感想文にとっておきますw
しんちゃん大人気ですよねw
オトナ帝国良いですよね~!!
号泣必至ですw
2008/10/11(土) 12:35:07 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/11-4df6bba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
