PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

引き続きポニー♂の音楽生活を支えるアイテムをご紹介。
本日はお風呂の中で使えるCDプレイヤーです。

お風呂で使えるCDプレイヤー 

もうこのソニーのCDプレイヤーは3年以上前から愛用しますね~
冬はコレ持ってお風呂に入ってカラオケタイムですwwww
おかげで1時間はお風呂場にいますが何か?w
ラジオもついてるので去年のSPEEDのオールナイトニッポンを聞く時には大変助かりましたw
基本的には単2電池4本で動くんだけど、ACアダプターもついてるから、お風呂じゃないとこだったら電池がなくてもコンセント繋げば動きます♪
音はまぁこのタイプにしてみればフツーです。
聴ければいい的なw
さすがに湯船に沈めたらアウトだと思いますが(そんなことする奴いないと思うけどw)、シャワーかけたくらいじゃ全く平気なんでお風呂場でも安心です♪
ご購入は↓のamazonさんからどーぞ(・∀・)♪


 
コメント

私はお風呂場では敢えてのwalkmanですw
以前普通のCDプレイヤーをお風呂に持ち込んだら
悲惨なことになったのでトラウマですw
2009/01/07(水) 06:51:16 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

>1時間はお風呂場にいますが何か?
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
防水CDプレーヤーで長時間風呂にいるので、家族から煙たがられてます(笑)

自分のものは、超廉価品なので、シャワーをかけたらぶっ壊れますが;;(笑)
2009/01/07(水) 21:41:12 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]

半透明ビニール袋にiPod入れて、約20分間浴室で
音楽聴きながらバシャバシャ運動してる変人が来ましたよー(゚∀゚)
バシャバシャする音ですらうるさいから、
音楽なんか流したら余計に近所迷惑になるからね・・・w
2009/01/07(水) 23:06:34 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ブナソさん
ちょww
お風呂でwalkmanとかピタくんと一緒wwww
walkmanも悲惨なことにならないようにお気を付けくださいw
2009/01/07(水) 23:27:58 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>BeginnerSさん
仲間イタ━━( ゜∀゜)人(゜∀゜ )━━!!
お風呂で音楽良いですよね~♪
煙たがる家族逝けやwwww(人の家族に向かってサーセンw)
おっと、じゃあ壊れないよーに気をつけなきゃですね!w
2009/01/07(水) 23:31:25 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
ホントいつiPod壊れるか心配な使い方だよw
お風呂場って意外と外に音聴こえるからねぇ…w
ウチの近所はポニの歌声が響きわたってるかもww
2009/01/07(水) 23:32:42 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/114-20d53586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
