PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


年末年始にネ申降臨。



まずは12/30のレコ大にVTR出演した安室ちゃん。
パッツン前髪ウィッグのかわいすぎるヴィジュアルで「NEW LOOK」を披露♪
最初のコメントの時に前髪ちょっとズレてない?w
歌ってるときはネ申がかり的にかわいかった(゜∀゜)!!!!
衣装もMusic Videoを彷彿とさせるボーダー柄でした♪




同じくレコ大に出演したw-inds.は「アメあと」を披露。
慶太の歌がまたまた上手くなってて素晴らしい♪
涼平ヒゲ剃っててワロタw
ヒゲない方がやっぱりイケメソだ。
龍一はなんか髪型が妙にフォーマルでワロタw
高画質verがあるのでこっちで見てみてください♪




紅白にはSPEEDが出演。
多香子超かわゆす(*´∀`*)
hiroちゃんもかわゆす♪
HITOEちゃんの髪型がAmy Winehoouseみたいになっててカッコヨス(゜∀゜)
絵理子の新しい髪型\(^o^)/オワタ
歌も良かったね♪
でも…あしたの空歌えやwwwwwwwww
これも高画質でどぞ。




ネ申降臨。
CDTVにVTR出演した安室ちゃんは「60s70s80s」の3曲を続けて披露(゜∀゜)!!
「NEW LOOK」ばっかり見てたから久々の「Rock Steady」と「WHAT A FEELING」のキレが余計にヤヴァス!!
ライブでいっぱい歌ってるからMusic Fairで歌った時よりも曲を自分のものにしてるって感じ♪
髪型も衣装も良かった♪
それにしても体ほっそー(゜Д゜)
照明が暗い時は目の下たるんでるのが(ry
高画質で。




そしてCDTVにもw-inds.が登場。
「CAN'T GET BACK」をTVで初披露しますた!
慶太の衣装がダ(ry ってのはおいといて、ダンスかっこよす(゜∀゜)
つかホントw-inds.はパフォの内容が急成長したよね…
慶太のヴィジュアルが劣化とかどーでもよくなるほどのパフォーマーになってきたわ。
昔は実力でDA PUMPのことを超すなんて無理だと思ってたけど、ひょっとするとひょっとしてきたかも♪
今年も活動と成長が楽しみなw-inds.です♪
高画質でどぞ。

それにしてもポニはVISIONアーで好きな人多すぎwwwwww
自分にワロタw

コメント
あけおめです!
2009年もPONYさんのブログを見続けたいと思います♪
よろしくお願いします!

自分も同じ気持ちです 笑
慶太歌うまくなってるし、
安室ちゃん可愛すぎだし、
SPEEDも良かったし
今年もいい年になりそう♪
同じくVISIONアーが大好きです 笑
2009/01/04(日) 01:28:34 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]

ぐあーっ!
眠くてCDTVスルーした自分逝けやw
ようつべ神!
SPEEDは手話が泣けました、、、
2009/01/04(日) 10:53:02 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

あけましておめでとう!
今年も更新楽しみにしてます♪

レコード大賞、CDTVの安室ちゃんはよかったねー。
衣装は同じ型だけどw
ここ数年は年末特番ほとんどスルーだったから、
VTRでも喜んでしまう自分が悲しいw

ツアーがまだ半年あるしDVDはまだまだ先・・・
早く新譜情報がほしいこの頃っス。
2009/01/04(日) 10:54:12 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

あけましておめでとう。
お久しぶりです。berryです。
相変わらず、奈美恵ちゃんは最高ですね!!
CDTVめっちゃ可愛かった!!
歌もよかったね。歌いこなしてるって感じだった。
ライブで鍛えて、さらにひきしまってたね。
衣装も季節感もあって、流行りのチェック取り入れたりして可愛かった!!
今年も奈美恵ちゃんについていきます。
ヨロシクね。
2009/01/04(日) 11:31:49 | URL | berry #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
年末年始は飲んでばかりいたので、じっくりと鑑賞してしまいました。安室は年々可愛くなっていますね。
今年も色々と音楽を勉強しに遊びにきますので、宜しくお願いしますね。
2009/01/04(日) 17:10:06 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]

安室ちゃんはレコ大の時点では「いつもどおり収録でしかもNEW LOOK」っていう予定調和な感じで(´・ω・`)ショボーンやってんけど、CDTVでメドレー披露してくれてそれが一気に吹っ切れたw マジ神!

SPEEDは俺も「あしたの空」歌えってオモタw
まぁ「White Love」の方が紅白の復帰の場には適してたんやろねw
2009/01/04(日) 17:51:26 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>ひろ★さん
あけおめです!
今年も色々お話できたら嬉しいです♪
ひろ★さんもVISIONヲタですもんねw
VISIONのアーティストって良いですよね♪♪
3月にはピタくんと沖縄まで安室ちゃんのライブを観に遠征するんでよろしくおねがいしますw
沖縄の良いとこ教えてください♪w
2009/01/05(月) 01:36:52 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
え、スルーしたんですか?w
逝けやwwwwww
(冗談ですw逝かれちゃ困りますw)
ようつべは最近になって高画質対応になったり生活必需品ですよね!w
絵理子の息子くんもTV観てると良いですね♪
2009/01/05(月) 01:39:25 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
あけおめです!
今年も武さんと色々お話できたらと思います♪
VTRでも久々の年末番組出演は嬉しいお年玉でしたよね!
衣装も髪型も気合い入ってて良かったですよね(゜∀゜)
来年もVTRで良いので年末番組に顔出して欲しいです♪
新曲はきっと3月末とか4月中には出るんじゃないでしょかね!
VidalのCMの具体的な話もありましたしね!
今年も期待です!
2009/01/05(月) 01:42:43 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>berryさん
あけおめです!
年末年始でこんな素敵な安室ちゃんのパフォが見られるとは思ってませんでしたよね!
モロにライブでの経験値が生かされたパフォでパワーアップがとても感じられましたよね!
チェックも素敵でした☆
今年もどーぞよろしくです!
2009/01/05(月) 01:45:33 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ワールダーさん
あけましておめでとうございます!
安室ちゃんはとても安室奈美恵(31)とは思えないほどかわいいですよね♪
色々オススメな情報を届けられるように頑張ります!w
2009/01/05(月) 01:47:19 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
CDTVは不意打ちだったよねw
まぁライト受けが良いのは「NEW LOOK」だろうからねぇ…w
ホントSPEEDは「あしたの空」歌えやwww
来年紅白に出る時はちゃんと新曲歌ってほしいね!
2009/01/05(月) 01:49:27 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

慶太の最初の2フレーズの歌い終わった後の変な「ウッ!」みたいな声が気になるw
途中で(゚∀゚)ポゥ!!って言ってたねw
他の歌番組でも3曲歌って欲しかったな~>奈美恵
2009/01/06(火) 02:20:45 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
慶太はヴォーカルだけじゃなくてパフォにおいてもNe-Yoインスパイヤ的な部分が見受けられるからねぇw
あの「ウッ!!」とか「(゜∀゜)ポゥ!!」もマイコーにインスパイヤされたネーヨにインスパイヤされたスタイルなんだと思うw
他の番組で3曲歌って欲しかったのはもちろん、「Sexy Girl」と「Do Me More」も歌って欲しいね(・∀・)
2009/01/06(火) 16:29:09 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

CDTVはまさかの3曲披露で興奮しましたwwww
自分はBEST FICTION TOURでは2月が初参加になるので
スッゲー楽しみ!!!!!

自分も何気にVISIONアーで好きな女性アー多いかもwww
レコ大でも、同じくVISIONアーのジャンゴーダンスの発狂が気になったしwww
また前みたいにVISION FACTORYの野外ライブやってほしいです♪
自分は、10年前の夏に千葉マリンで行われたVISION4大アー(安室チャン、MAX、SPEED、DA PUMP)出演のイベントに行ったことあるんすけど、あれはネ申でした☆
2009/01/07(水) 00:53:24 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
CDTVの時、ちょーどお風呂出たとこだったんですよね~
ケータイで掲示板とかチェックしたらもう歌ったって書いてあったんで、急いで録画チェックした記憶がありますw
マックスさんは2月が初参加なんですね!
あと1か月ちょいワクワクですね~♪
ポニはジャンゴーダンスのオッパイ谷村さんはちゃんとCD借りたりしたことないんですよねぇw
アルバム出たらチェックしてみようかな~くらいな感じでw
千葉マリンのイベントはポニも行きましたよ!
確か中2とかだった気が…w
雨の中で歌った安室ちゃんが今でも記憶に残ってます♪
あのライブは映像化されるハズだったのになくなりましたよね~
残念です。。
今年あたりVISIONも勢いにのってa-nationみたいなイベントやると良いですよね♪
2009/01/07(水) 23:57:31 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ちょwww
ポニー♂さんもあのイベント行ってたんすか?!
雨の中ってことは多分同じ日かも?!
あのイベントって3日間開催されていたけど、
たしか、自分が参加した日(2日目)だけ雨だったんすよwww

あのイベントで生の安室ちゃんを初めて観れたんで
本当に思い出深いイベントなんすよw
セトリもI HAVE NEVER SEEN、RESPECT~、SOMETHING~、You're my sunshine、Chase the Chance、CAN YOU CELEBRATE?、Don't wanna cryと神セットリストだったし、興奮しましたwww
2009/01/10(土) 00:29:27 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
当然じゃないですか~♪
確か安室ちゃんの初ライブは東京ドームだったと思います!
ってことは小5とかですかね?
じゃあきっと同じ日に見てたのかもしれませんね!
デスティニー感じますねww(えw)
セトリ覚えてませんでしたw
でもSomething~がリリースされる直前にやったんですよね!
Mステかなんかで発売日前に披露してたのを何回も見て覚えてから行ったんで、ライブでも全部歌えた記憶があります♪
2009/01/10(土) 00:39:31 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ドームっていうと、Concentration20の頃ですね!!
小5の時にライブに行けたとか羨ましい!!
さすがに自分は小学生の頃にはライブ行けるような身分ではなかったですw
WhisperとかNo Communicationとか生で聴きたかった・・・。

そうそう!SOMETHING'BOUT THE KISSの発売直前でしたね!!
たしかこの年の夏はtoi et moiが出たのに、千葉マリンで歌わなかったのが意外でした!
2009/01/12(月) 00:38:53 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
ドームツアーの時にもらったうちわを見たら1997年って書いてあったんで、今から軽く12年前ですねw
ウチの親って洋楽ロックを昔は好きでライブによく行ってたらしく、その影響か子どもにもライブはよく見せに連れてってくれたんですよね~
ドームツアーもDream Summerも家族4人で行きましたよw
当時はアルバムとか聴いてなかったんで、シングルしか分かりませんでしたが…
もったいない参加の仕方ですよねw
toi et moiは色々不遇でかわいそすな曲ですよねw
あの曲かっこよくて好きなのに!
なんか駄曲扱いしてるファンの声もよく聞きます…
2009/01/12(月) 13:47:43 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/115-e45d3a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
