PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


またもや新曲ヤヴァすぎ。
Teriyaki Boyzが1月14日にリリースするニューシングル「WORK TAHT feat. Pharrell & Chiris Brown」です。⇒MVはこちら

Teriyaki Boyz 「WORK THAT feat. Pharrell & Chris Brown」

今回も前作「ZOCK ON! feat. Pharrell & Busta Rhymes」に続いてProduceはThe Neptunes
それに加えて今回の客演はChrisくんとか豪華すぎwwwwwww
まぁさすがにMVには出演してないし、歌ってる部分も少ないんだけど、日本アーティストの楽曲に参加してるってのがすごいよね…
曲は今回もネプ好きのポニ的にツボな感じでかなり(・∀・)イイ!!

そしてそしてシングルリリース2週間後には2nd Album「SERIOUS JAPANESE」をリリース。

Teriyaki Boyz 「SERIOUS JAPANESE」

これもヤヴァイ。
これまでリリースしたシングルを全部収録してるから、The NeptunesKanye Westはもちろん参加してるんだけど、アルバム曲にはJermaine DupriMark Ronsonも参加とかどんだけw
試聴&詳細はオフィシャルサイトでどーぞ。
NIGOさんの人脈ハンパないわw
VERVAL経由で奈美恵にトラック回せやwww
ポニはとりあえずアルバムは購入の方向でいます(・∀・)

 
コメント

どういう経緯でChris君が参加することになったのか知りたいですよね(笑)
出番少なすぎで、最初聴いたときは萎えたんですが、よくよく聴いてみるとハマってきました。

でもやっぱりPVのお尻が・・・(笑)
2009/01/12(月) 16:28:27 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]
>BeginnerSさん
ですよね~>Chrisくん
インタビューとかあったらその件について話してほしいですね!
お尻はどう見てもタモリ倶楽部です。
本当にありがとうございましたw
2009/01/12(月) 16:34:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

TERIYAKIキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
今回は海外組のメンツがマジ豪華すぐるww

まぁNIGOの人脈なんやろうけど、せっかくこうして一流のメンツを揃えたんやから、「WORK THAT」みたいにどの曲も物怖じせず思い切りやって欲しいなと思う限りw
2009/01/13(火) 12:25:05 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
ね~!
こんな豪華で洋楽リスナーとしては注目度高そうな感じなのにコメント少なくて\(^o^)/オワタ
蟹江さんとPharrellくんはシングルだけじゃなくてアルバム曲も作ってるかた楽しみ♪
2009/01/14(水) 03:36:47 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

日本のヒプホプってあんまり興味ないんですけど
TERIYAKIは面白いし豪華だから結構好きです~♪
ホントNIGOさんは安室ちゃんにプロデューサー流せやw
ちょっと気になるアルバムに認定されました★
2009/01/15(木) 21:11:23 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>ブナソさん
同じくですw
日本人のRap Albumとか1枚も持ってませんもんw
今回も「Zock On!」や蟹江曲の時みたいにMステ出てほしいな~♪
2009/01/15(木) 21:25:45 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

借りてきたシングル聴いたけど
普通に良かったよー。
(最近新曲に飢えてる部分もあると思うけどw)
カップリングに入ってる「ZOCK ON!」のRemixも
オリジナルあんまりよく知らないから良い感じに聞こえた。
2009/01/15(木) 23:52:05 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
アルバム借りたんじゃなかったの??
まだレンタル行けてないよー(´Д`)
2009/01/16(金) 22:59:50 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/123-78d84755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
