PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

先週からJ-WAVE(FM81.3)で放送を開始した後藤真希によるラジオプログラム・SWEET BLACK GIRLS(月曜~木曜23:05~23:15)の件は先日お伝えしましたね(・∀・)
本日はavexのオフィシャルサイトがリニューアルされ、mixiとのコラボ企画・SWEET BLACKプロジェクトが発表されました。




それに伴って今月21日より、後藤真希に密着したWEB番組「Unrecorded」がスタートするそうです。
ようつべで↑の予告編が公開されています。
21日より着うたが配信されるSWEET BLACK feat. MAKI GOTO名義の楽曲「Fly Away」がバックに流れてるんですが、最近流行のエレクトロサウンド×StarGateちっくな音づくりで、やっぱり再始動後の音楽路線はR&B系で間違いなさそうです。
ravexへの参加もそうだけど、客演での楽曲参加ばっかりですね~
avexのワリに移籍後ばんばんリリースもせず、ソロ名義での再始動シングルを安易に出さないところが、avexのゴマイケルに対する期待が伺えるような…?
ダンス練習風景もちょこっと見れるんですが、キレやばそう…w
50~1分のかわいさはネ申。
これは期待できそうです(゜∀゜)
今後もどんどんプッシュしていく予定なので、みんな洗脳されてくださいww
コメント

やっと本格的に動き始めたね(゜∀゜)
今後も大プッシュよろしくね(・∀・)
2009/01/14(水) 13:28:29 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
やっぱり噂どおり年明けからだったね(・∀・)
アゲチンパワーでがんばりますw
2009/01/15(木) 20:35:00 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/124-99d58c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
