PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

先月あたまくらいのHMVで注文してたCDがやっと届きました♪
実質今年初めて買ったCDってことか。


お買い物

届いたのは↑の3枚。

Mariah Careyの非公式Remix AlbumThe Remixes: Chapter 2は、ずっと音源を探してた「It's Like That (Scott Storch Remix) feat. Fat Joe」が収録されてたのが決め手ですた(゜∀゜)
このRemixめちゃめちゃ好き♪
他にもRemixに力を入れてるMariahだけあってレア&クオリティの高いRemixが入ってます(´∀`)



Britney SpearsWomanizerDo Somethin’のシングルも購入♪
これは完全にヲタ買いですw
ありがとうございましたw

どちらもリンクしてあるHMV Onlineで取り扱ってますよ♪
amazonは入荷したのは品切れでマーケットプレイスでしか購入できないみたい…

聴かなきゃいけないアルバムがあと20枚以上あるんで、CDがあんま出ないうちにいっぱい消化したいと思いますw
コメント

早く消化してください(´∀`)
きちんと消化してから買うことも大事です。
2009/01/15(木) 23:54:47 | URL | ピタ #-[ 編集]

20枚ヤバスw
ピタ君の言うとおり、ちゃんと1枚聴いたら次!の方が良いような気がするでw

「Do Somethin'」はPVが解禁された当初ハマりにハマってたなぁ~スカパーでアホほど流れててさw
2009/01/16(金) 07:19:22 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

ちょw20枚w頑張って消化してください♪
2009/01/16(金) 08:56:13 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>ピタくーん
新しいの聴こうかなーって思うと古いの聴きたくなっちゃうからなかなか次に行けないw
2009/01/16(金) 22:55:48 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
Do Somethin'はモノグラムが訴えられて?放送禁止になっちゃったよね~w
一気に聴いてるCDが入れ替わったからあと15枚くらいになったw
2009/01/16(金) 22:58:02 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
大事に聴いてるからこそなかなか進まないってゆーw
楽しみつつ頑張りますw
2009/01/16(金) 22:58:54 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/125-b3ad58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
