PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


PONY♂ ENTERTAINMENT DIARYゴリ推しのアーティスト・後藤真希の配信限定楽曲「Fly Away」が昨日SSTVでWorld Premireを迎えますた。(←セレブっぽいw)

後藤真希
⇒MVはこちら

FM81.3(J-WAVE)で月曜~木曜の23:05~23:15に放送中のラジオプログラム「SWEET BLACK GIRLS」にレギュラー出演中の彼女ですが、mixiとのコラボ企画として"SWEET BLACK feat. MAKI GOTO"として今回の「Fly Away」をリリース。
楽曲は昨年突如頭角を現した新進ProducerのHIROが制作。
山田優Crystal Kayのアルバム曲や倖田さんの「TABOO」も彼の仕事です。
StarGateに通じるビートと近年のエレクトロサウンドを融合させたスムージーなダンスチューンになっています。
希望の光が覗くような晴れやかなサウンドから、陰の気を持った雰囲気に一転するあたりが、歌詞の不安と希望を象徴していますね(・∀・)

さてさてMVの内容なんですが、まず最初の仮面が怖いwwww
ダンスシーンはすごい(゜∀゜)イイ!!
キレがぱねぇ。
ぱねぇっす。
やっぱり第2の安室ちゃんはゴマイケルしかいない気がする。
ガッツリメイクとナチュラルメイクの対比も良い感じだね♪

公式サイトを見るとケータイ配信のことしか書いてなくて、iTSで配信するか謎なんだけど…
とりあえず配信開始の21日になったらWeb番組「Unrecorded」もはじまるから、そっちも楽しみにしてよう(・∀・)

コメント

わーいヽ(^~^●)ノ
見れた見れたー(゚∀゚)

ダンスシーンもっと見たかったなぁ。
こういう曲こそ、ハロプロみたいに
「Dance Shot Ver.」も用意してくれたら嬉しいのにねw
2009/01/20(火) 01:27:06 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
先公事件がなかったらSSTVリアルタイムで見れたのにね(´Д`)
ダンスもっとみたいよね!
って思わせるほどダンスに魅力が出てきてまさに奈美恵状態www
そうそう、あのDance Shot Ver.ってすごい画期的だよね!
シングルに付属のDVDは編集版とそれぞれの場面ごとのカットで何パターンも入れればいいのに。
2009/01/20(火) 01:48:56 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

あ、あと監督の川村ケンスケは最近だったら奈美恵の「Hide & Seek」と「Sexy Girl」の監督してるね(・∀・)
ハロプロでも結構使ってるみたいだけど。
2009/01/20(火) 01:54:17 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ゴマイケル神すぎw
いい意味でイメチェンして素敵だわ~ん♪
ただ難点を挙げるとすれば
もっとサビにインパクトが欲しかったなぁ(´▽`;)
2009/01/20(火) 14:54:52 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

俺も某ブログでポニちゃん発見してワロタww

てかPVキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これ見て「紆余曲折あったけど、avexに移籍してよかったよなぁ」と思った。

ただ相変わらず目元にしか目がいかない俺(・∀・)w
2009/01/20(火) 15:08:05 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

カッコいい!個人的には、2分38秒辺りの後ろから前に出ていく動きが好きです!(語彙貧弱
確かにDance Ver欲しいです。
2009/01/21(水) 01:42:19 | URL | ma #-[ 編集]
>ブナソさん
まぁ楽曲のデキはまずまずってところですよね。
ぶっちゃけると「TABOO」の方が圧倒的に好きだしw
ただ武器となるダンスがネ申がかってるので、これからもそこを疎かにせずアピールしていけたらと思いますね!
2009/01/21(水) 16:01:17 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
わーい(゜∀゜)
さっき返事もらったの確認した!!
HIROさん良い人だなぁ~♪
しかもコメントに奈美恵の今後の楽曲に関与するかも的な意味深コメントをいただいてテンソン上がったw
目頭は今日配信のUnrecordedの中での方がもっと楽しめるかもw
2009/01/21(水) 16:03:22 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>maさん
貼っておいたスペシャの動画消されちゃいましたねぇ。。
ダンスかっこいいですよね!
キレキレな動きが素敵です!
あれで踊りながら歌ったらネ申すぎます…!
2009/01/21(水) 16:04:49 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/129-57ea9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
