PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


ちょっと記事書くの遅くなりましたが、安室奈美恵が出演するVidal Sassoonとの第3弾CM「ブルジョワ・ゴージャス」が公開されました!
もちろん今回もSATCでお馴染のパトリシア・フィールド、まだーなも手がけるヘアスタイリストのオーランド・ピタとのタッグです!




前回の「どセクシー」は白塗りお化けみたいであんまり好きじゃなかったんだけど、今回はなんだか素敵ですね(゜∀゜)
安室ちゃんってあんまり姫っぽい格好しないから新鮮★
バスタブで苺ってホントだったねw
CMソングに起用された新曲「Dr.」3月18日にリリースされる両A面シングル「WILD / Dr.」に収録されます♪
チラっと聴いた感じでは「Luvotomy」っぽい感じだね。
久々にしっかり歌ってる感があります♪
安室ちゃんの張り上げヴォイスが好きなポニとしては、このヴォーカルアプローチは嬉しいです♪

2009年第1弾SINGLEは、ダブルA面! 「WILD」はエレクトロ、ユーロ、ハウス、R&Bなどがミクスチャーされた先鋭的なトラック。クールでパワフルなトラックにワイルドかつセクシーなヴォーカルが新しい刺激的なダンス・ナンバー。「Dr.」はバレエ楽曲「ボレロ」をネタにしたオペラパートやエレクトロ、テクノ、R&Bなどがミクスチャーし、劇的な展開をみせる時空を超えた究極のラヴソング。 「WILD」(Music Video)、「Dr.」(Music Video)を収録したDVD付き

「Dr.」はNaoさんか大沢さんっぽい感じかなー?
一方「WILD」はコーラのCMって噂なんですが、まだ公式な情報は出てませんねぇ~
そーいえば先日、後藤真希の新曲「Fly Away」倖田來未「TABOO」Crystal Kay山田優を手がける新進ProducerのHIROさんのブログにおじゃまして、「安室ちゃんとのタッグが見てみたいです!」なんて書き込みをしたんだけど、「安室奈美恵さんは・・・むふふです。(謎)」というお返事をいただいたんですw
HIROさんの手がけた倖田さんの「TABOO」や、上の「エレクトロ、ユーロ、ハウス、R&Bなどがミクスチャーされた先鋭的なトラック」、そして「安室奈美恵さんは・・・むふふです。(謎)」というお返事を総合的に考えると、「WILD」はもしやHIROさん提供なのでは?なんて勝手に自己完結しているんですがw
まだ曲を聴いてもいないくせにここまで妄想しててワロスw

とりあえず色々楽しみです!
新曲はツアーでいつから披露してくれるんだろ?

コメント

髪すげー(゚∀゚)

っていうか軽部CM流してる間は黙れや(´∀`)凸
2009/01/23(金) 02:53:11 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
ほんとだよwww
軽部黙れやwwww
歌聴こえねぇw
2009/01/23(金) 03:05:48 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

おーCM㌧クス!
つか「Dr.」BPM早っww
ここまでアッパーなの久々やから早くフルで聴きたいわww
2009/01/23(金) 11:10:12 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

ホントに軽部うるさいw
Dr.はスルメな予感でWILDにも期待大ですインポ
2009/01/23(金) 16:28:51 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

このCMはエイネ頃に撮影したんでしょうかね?
コメントしてる時凄い焼けてますがな。

ライブ披露は1ヶ月前だと思うから
代々木の追加公演(21・22)だと思うな~
2009/01/23(金) 22:01:05 | URL | 久 #-[ 編集]
>健ちゃん
なんか早いとこもあればゆっくりなとこもあるよねw
全部聴かないとなんとも言えない感じでw
2009/02/03(火) 14:36:05 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
インポってwww
軽部空気嫁やwwって感じですよねw
WILDもあと1週間以内には聴けそうです♪
2009/02/03(火) 14:37:45 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
タトゥー隠すのに濃いファンデ厚塗りしてるってのもあるかもですけど、かなり黒いですよね~
代々木は行くの13日なんですよねぇ。。
オカンと妹は21?に行くんだと思いましたが。。
沖縄では間違いなく歌ってくるんでそっちに賭けます!w
2009/02/03(火) 14:40:09 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ランダムでたどり着きましたぎょーと申します。
名古屋人です。

3/3 3/4の追加公演@ガイシホール
ワタクシ 3/3に参戦しまして、

その後、某SNSで3/4に WILD/Dr.
を唄った! と聞きました・・・
3/3に行った自分を恨みたいですw

情報助かります!
また遊びにきまーす。
2009/03/06(金) 00:15:11 | URL | ぎょー #puvMsH0.[ 編集]
>ぎょーさん
はじめまして!
3日に行った方はショックですよね(´Д`)
ドSな奈美恵様と評判なので、今回の件はそれが垣間見えた気がしますw
DVDに新曲が収録になったらチェックしてみてください♪
ありがとうございました!
2009/03/06(金) 02:47:02 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/130-9f2b307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
