PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

もう何日死んでるんだw
ブログを変えた意味がない。
毎日更新したいのにー
気合いれて活動再開。
目指すはTruさんみたいな形式。

安室奈美恵 コカ・コーラ ゼロ にゃみえさんがCMキャラに起用されたコカ・コーラ ゼロのポスターが出回り始めましたね(・∀・)
もっとB系でメイクもガッツリ真っ黒な感じかと思ったらナチュラルでちょっと拍子抜けなんですがw
もっとフープのピアスとか付けたりしてブリンブリンな感じと妄想してたw
動いてる姿は素晴らしいと期待。
なんか「WILD HEALTH」ってマークがPCDみたいだねw
つかポニー♂はコカ・コーラ ゼロ派じゃなくてペプシNEX派なんだけどww
リニュされたらゼロに乗り換えようw

そいえば13日の代々木のチケも到着したますた!
A1ブロックキタ━━(゜∀゜)━━!!
サイドステージ前だから、あの曲の時に近くで見れるね。
思えばさいアリはアリーナ最後ブロックのDで最悪だったしねw
初日はスタンド見やすかったけどやっぱりアリーナから見てみたいし。
かなり斜めから見る感じにはなりそうだけど近いから良しw
あとは沖縄に賭けるのみ…

amazonで予約⇒
安室奈美恵 「WILD / Dr. (DVD付)」

浜崎あゆみ 「Rule/Sparkle」

今日?ハマさんの新曲のジャケ写解禁。
ビビッドな感じだしメイクもかっこよす。
最近までずっとハマさん微妙だったけど「GREEN」が久々に大好き。
なんか「vogue」と「Moments」を合体させた感じの曲でスキスキス。
「Days」は演歌すぎて無理だったけどw
スカパーで年末やったカウントダウンライブやったのを見たんだけど、それ見たってのもあり最近また好きになりつつありますw
今回の新曲もちゃんと良かったら、次のオリアルは久々に買おうかな~なんて思ってます♪
つか鳥山明のハマさんの絵がなんかワロスじゃない?w

浜崎あゆみ 

だって猫背すぎ。

amazonで予約⇒
浜崎あゆみ 「Rule / Sparkle (DVD付)」
スポンサーサイト
コメント

1度に複数のことをそれなりに上手くこなせるようになれればいいね(´∀`)

DVD付き買わないから、
もったいぶらないでさっさとCDのみのジャケも公開しろや(´∀`)凸>ハマ
2009/02/03(火) 15:55:37 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
多分これからはMusic Columnしか使わなくなる気がするw
ちゃんとやらなきゃって思うからやらなくなるんんだと思うw
これからはテキトーにやるw

ハマさん今回はRemix違いなんだね~
なんか今回のジャケ気に入っちゃってPCの壁紙にしてるんだけどw
2009/02/03(火) 15:59:41 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

安室ちゃんはたしかに拍子抜けかもw
俺ももう少し黒いのを期待してたから。
PVはどうなるんだろー。
どっちも作るみたいだけどCMとリンクしてるんかなー。

浜崎さんはmirrorcle~、GREENといい曲は好きだけど、最近のキャバ嬢みたいなジャケットが・・・。
あと売り方がねー。

今回は話題性もジャケットもいい感じだねー。
2009/02/03(火) 17:50:07 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

久しぶりです。
安室ちゃんの今度の曲は、どんな曲なんでしょうね。
CMで聞いた感じではバラードのようにも感じますが・・・。
鳥山さんの絵確かに猫背に見えますねw。
ゲームのキャラもそうだけど、皆顔が他の作品のものと似て見えてしまうんですよね。
2009/02/03(火) 18:03:27 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]

久しぶりの記事キタ――(゚∀゚)――!!
安室ちゃんもお浜さんも期待してます♪
WILD解禁早く来て~!
お浜さんは久しぶりにジャケもPVもカッコいい!
2009/02/03(火) 20:10:40 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>武さん
やっぱり黒いの期待してましたよねw>ゼロ
リンクしてるのも面白いけど、PVとCMで2パターン見れるのもおいしいですよね♪

ちょw
友達♀も「最近のあゆってキャバ嬢にしか見えない」って言ってましたよw
やっぱそー見えるんですねぇ。。
売り方も必死だなって思わざるを得ない感じで…w
今回は久々に注目度が高い売り方なんで、どう評価されるか楽しみですね。
2009/02/03(火) 23:17:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>M♪Boyさん
どもです!
今貼ってる45秒CMでは最初はゆったりした感じですよね~
そのあと派手派手になったりで、全部聴いてみないとどんな曲かまだ分かりませんね~

ハマさんのスーパーサイヤ人バージョンとかちょっと見てみたいですw
2009/02/03(火) 23:20:19 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
WILDはあと1週間の我慢ですね!
ハマさんの今回のジャケ気に入ってます♪
PVはまた踊ってるとか…
タコ踊りじゃないことを祈りますw
2009/02/03(火) 23:35:01 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

お元気ですか~?更新ないなーって思ってました(;⌒▽⌒)σ
そしたら俺の名前みたいなの発見して、ハッとさせられましたよw

安室ちゃん、最近よくテレビで見てますよ。もしかしたらライブに招待してもらえるかもしれないので、行けたら報告しますね。
あ、それと。
俺もコーラじゃなくてペプシ派なんすよー。周りはコーラ派ばっかりで・・p(´⌒`。q)グスン

で、UtadaさんのアルバムにTricky Stewartが参加してるんですか~。さすがに日本のマーケットも舐められないですからね。意外と本国より需要のあるアーティストって結構いると思いますよ。
K-Ci&JoJoやMyaも日本のレーベルからリリースしてますもんね。
あ、あれはインディ落ちかw

まぁ、こういった楽曲提供で交流が増えたら、もっと面白くなるかもしれないですね!
2009/02/03(火) 23:54:02 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん
全然元気です!
かったりーって思ってただけですw
いや~、なんかTruさんの記事って日記的というか、堅苦しくなくて思ったことを率直に書かれてるな~って思いまして…w
なんだかお手本にしたい更新の仕方なんです!

お~!
今回もご招待かもなんですね!
代々木では関係者や業界人がわんさ来そうですね~
なにか裏話もあったらコッソリ教えてください♪w

Truさんもペプシ派なんですね!!
あのレモンフレイバーが好きなんですよね~
コーラはすぐ炭酸抜けるし…
リニュで改善されればいいんですが…w

日本って世界的に見ても大きなマーケットですもんね~
まず価格が色々高いしw
マンハッタンレコーズはTLCのT-Bozもひっそりとfeat.で参加してる曲をiTSでリリースしてるんですよ~!
4月の来日ももしかしたらその件も関係あるのかも…ってピタくんと話してました。
2009/02/04(水) 00:01:12 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ひさびさの更新キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

自分はこのポスターの安室ちゃん好きかも~スポーティーにキマっててw

ハマさん一瞬Foxxi misQのCHiEに見えたww
2009/02/04(水) 07:54:01 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
久々でスマソw
WILD HEALTHってくらいだからスポーティで健康的ではあるよね!
あんま黒くしたらコンセプトに合わないからこーなったんだろうか…w
美人でお腹が美しいCHIEちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!ww
確かにツリ目メイクだしっぽいかもw
2009/02/04(水) 08:33:28 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

お久しぶりです!
再開嬉しいです(´∀`)
自分もコーラの安室ちゃんはメイク濃くてもっとカッコイイのかと思ってたのでちょっとびっくりです 笑
自分は13日の代々木スタンドでした(´・ω・`)
2009/02/04(水) 08:39:14 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>ひろ★さん
お久しぶりです!
嬉しいコメントありがとうございます♪
これからは毎日がんばりますw
前みたいにキチっとしたのはなかなか書けないとは思いますが。。
コーラは予想外にあっさりでしたねw
これで動くとまた違うんだろうけど…
とりあえずCMと曲が早く聴きたいですね!
あれ?
なんか勘違いかもなんですけど、ひろ★さんって沖縄在住じゃなかったでしたっけ(´∀`;)?
間違えてたらすいませんorz
代々木スタンドだったんですねぇ。。
でもポニも幕張はスタンドでしたが、花道を使ってネ申ダンスをするアノ曲はスタンドの方がよく分かると思いますよ♪
13日楽しみましょうね♪
2009/02/04(水) 08:46:55 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/132-d3da3511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
