PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

チケットJanetの来日公演はやっぱり予定通りにはいかなかったね\(^o^)/オワタ
さっき払い戻してきました。
9800円返ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もともと取れたチケットがさいアリのDブロックで糞席だったしね…(にゃみえのライブで確認)
延期じゃなくて結局は中止になりそうな予感だし(´Д`)
ちゃんとやるならまだチケットはあまってるみたいだし2万の席買おう。

ブログ死んでたから書いてないけど、先週の土曜日に日本工学院の卒業制作ライブ?にDoAsが出るんで幼馴染みのDoAs好きさんとZepp行ってきました♪
DoAsを含めて4組が出演しました。
DoAs以外はmoumoon、Discography-Xero、SCANDALというほぼ知らないメンツw
良いんですw
チケットが3000円と激安だったからw
歌った曲は

01.GATES OF HEAVEN
02.Under The Sun
03.Rumble Fish
04.柊
05.135
06.冒険者たち
07.本日ハ晴天ナリ
EN.あいのうた

の8曲。
やっぱりDoAsは最高。
つか今回の選曲がネ申すぎる。
一発目が「GATES~」でビビったし、盛り上がる「Under~」、多分生では今回では聴くのが2回目でレアな「Rumble Fish」、相変わらず名曲な「柊」、復活後に最も聴きたかったネ申曲の中の1つ「135」、これまたお決まりだけど「冒険者たち」、ライブに欠かせない「本日~」、そしてこれまたネ申曲「あいのうた」がアンコ。
一番好きなアーティストは間違いなく安室ちゃんのはずなのに、一番ライブが楽しいのはDoAsな件w
今回も泣きそうになったよ…w
あ~DoAs大好き♪♪♪
新曲もレコーディング中だって(´∀`)

ちなみにその前の週は、伴ちゃんのソロアルバム発売記念のインストアイベント@タワレコ渋谷に行ってきましたよ♪
そっちはピタくんと行ったんで、ピタくんのレポ見てくださいw

つか今日、某SNSでクリチャソとか倖田さんとかEXILEの曲を作ってるProducerのSTYさんから足跡があったんだけどwwwwww
なんか有名人から足跡あってビビったw
きっと健ちゃん経由で来たのだろうか…前にブログにSTYさん本人からコメント来たって言ってたしねw
さっきSTYさんになんとなくメッセしてみましたw
返事返ってくるかな~♪
コメント

Do As。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
「GATES OF HEAVEN」と「136」は音ももちろんやけど、歌詞がヤバいw 

STY氏は今マイミクやから、それ経由かな?w
いい人やから、返事返ってくると思うよ(・∀・)
2009/02/04(水) 07:57:42 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
うんうん、DoAsって歌詞も侮れないよね~
STYさん意外と余裕あるんだねw
曲聴いてます!これからも楽しみにしてます!的なことをメッセしてみたw
2009/02/04(水) 08:35:15 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Janet残念だったねー。

この記事とは関係ないけどravexのfeat.BoAのやつがiTunesで発売になってるよ!
早速聴いてみたけどアルバムがかなり楽しみになった!!monkey majikもよかったし。
よかったら聴いてみて~。
2009/02/04(水) 21:11:57 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

そんなに期待してなかったんで、それほど残念ではなかったですw>Janet

情報ありがとうございます!
BoAのCD発売前にiTSで売っちゃったんですねw
さっきiTSを確認したらカップリングのゴマイケルはまだリリースされてなかったんで、そちらは依然楽しみにしていたいと思います!
アルバムはいい感じになりそうですね♪
2009/02/05(木) 00:51:59 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Janetさ、"世界経済の影響"って訳わからない理由が納得いかないよね。

っていうか、どんな影響だよ。売れ行き?って感じ。

でもさ、妊娠って噂もあったりするよね。

まぁ、僕は行きたかったけど、旅行を入れてて東京にいなかったから、延期は大歓迎だけど
2009/02/05(木) 09:56:12 | URL | 大ちょ #-[ 編集]
>大ちょさん
なんかチケットもあんまり売れてないみたいで余ってるみたいです\(^O^)/オワタ
ヨーロッパでもキャンセルして延期とかしてるくらいだから、日本も十分ありえるとは思ってましたが…
妊娠して体調悪いとか色々噂がありますが、経済のなんちゃらって理由は一番ないですよねw
2009/02/05(木) 12:35:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Janetのおかげで抱きまくらとか躊躇せず買えました。

Do AsのLIVEよかったね♪
お友達がやっと復活後のLIVEを見に行けたのが本当によかったi-237
2009/02/05(木) 21:39:02 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
DoAs良かった♪
これまで何回も一緒にDoAsを観に行った人だったしさ♪
なんかすごいジャンプとかしまくって観てたww
2009/02/06(金) 00:14:52 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/133-ab892b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
