PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

ブログのコメントに「WILD」が流出と情報をいただきチェック。
てか掲示板に載った時間に起きてたのに、そんな日に限ってチェックしなかったのが悔やまれるw
てか日本のくせにアメリカみたいな流出の仕方をするのがDIVAな奈美恵様って感じで素敵w
まぁ公式に公開されるのが一番いい形だよね。
今回はちょっと残念。
「WILD」ってノリがちょっとKat DeLunaのワイナっぽいね。
ゲワイゲワイゲワイ(゜∀゜)って言ってて発売中止になったglobeのあのカバーのMARCを思い出すw
なんか「WILD」にしても「Dr.」にしても歌詞がちょっとアレじゃない?
この2曲のLyricはmichicoさんではないよね。
michicoさんならもっとカッコヨスな気がする。
とりあえず良い音で聴きたい!
はい、みんな予約予約!w
♪amazonでDVD付きを予約⇒安室奈美恵 「WILD / Dr.(DVD付)」

「As I Am」のSuper EditionについてるDVDを夜ご飯食べながらやっと観ましたw
6曲ほどのライブが入ってます。
あいかわらず「If Ain't Got You」がネ申すぎる。
そしてキーズ氏美しすぎるよ(*´Д`*)
てか例の事件以来、胸元が開いてる服装をしてるとキーズ氏の胸毛チェックを必ずしてしまう件w
まぁ今は処理してるんでしょうけどw
新曲3曲は大したことないけど(007は糞曲すぎwww)DVDは良かったです♪
コメント

俺も昨日丁度聴いたお(・∀・)>WILD

はじめ聴いた時は「ちょっと奥まりすぎやろ!」って思ったけど、何回か聴いてる内に馴染んできたw

リリックはHIROさんかNao氏っぽい作風やけど、どうなんでしょw 意外に「お!?」と思える人なんかもねw


2009/02/07(土) 08:14:31 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

やっぱり公式発表がいいよね。
まぁ安室の公式HPが一番ってめったにないけど…。

PLAYがかなりツボなアルバムだっただけに、sexy girlをシングル化しようとしてたみたいなことを雑誌で読んで、BEST以降が不安だったけど、WILDを聴いて安心したw
2009/02/07(土) 09:03:55 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>健ちゃん
健ちゃんも聴いたんだね♪
ちゃんとした音質で聴いた時にビックリしたいから、今のうちのあんまり聴かないよーにしてるw
制作は今後の公式発表が待たれるね(・∀・)
2009/02/07(土) 11:39:49 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
初聴きはコーラ経由が望ましかったですよね…
こんな形になるとは思ってませんでした(´Д`)

ポニ的に「Sexy Girl」は嫌いじゃないですけどねw
60s70s80sのあととなると安易な楽曲な気はしますがw
みんなよく攻めとか守りとかそんなことを言ってるけど、安室ちゃんってそんな戦略とか考えてなくて、純粋にやりたい曲だけやってるんだな~って感じますw
2009/02/07(土) 11:43:30 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ピースを繋げて隙間を埋めよう
パーツを交わして命を産めよ

Sカワでも言ってたけどWILDは少子化対策の歌かねw

何となくこちらのLyricはミチコさんじゃないかな?
まあとにかくPVが楽しみ
2009/02/07(土) 17:10:01 | URL | 久 #-[ 編集]

まだ聞いてないから
コーラ経由で聞けるまで我慢しよーっと(・∀・)

007のはキーズ氏単独で作って欲しかったな・・・。
テーマソングをサンプリングしたところはいいのに。
2009/02/07(土) 22:50:41 | URL | ピタ #-[ 編集]
>久さん
安室ちゃんが子供1人しかいないのに少子化対策の歌とかまさかw
CMとPVとジャケと制作者、TV&LIVEパフォと楽しみは尽きませんね♪
2009/02/07(土) 23:09:22 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
ピタくんは自然に耳に入るのを待つタイプだもんねw
コーラで聴いた方が映像とセットだから印象違うかもね!

007はあんな糞曲をキーズ氏が歌うのをおkしたってことに驚きw
2009/02/07(土) 23:11:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/137-e489fe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
