PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

昨日の夜、久々にAAAのベストが聴きたくなった。
飛ばしたくなるくらいの糞曲もあるけど良い曲もあるね♪
「Fryday Party」とか大好きだし!
にっしーの声ってすごい好き。
なんか伸びのある爽やかな声。
歌い方も良いよね。
大知の声&歌い方も好きだけど、にっしーも好き。
2人とも上手い。
憧れる声だw
にっしーはソロデビューしたら応援するのになぁ…
URATAさんはスルーさせていただきましたがw
AAAって女子メンパートがあるからカラオケでは厄介。
女子メンも歌えるようにキー下げると音とれなくなるしw
ポニは絶対音感持ってるんだけど「この曲のこの部分はこの音!」って記憶してるもんだから、キー下げると脳内でそのギャップを修正できずに音がとれなくなるんだよね…w
来週に
新しいアルバムが出るけど、ベスト後はシングルノーチェックw
どーしよっかなぁ。。
ってかやっぱカラオケにアイドル系の曲は必須だよね。
嵐のMY ALL(ONE LOVEのことねw)とか歌えたらめっちゃ受け良さそうだから、今さらながらレンタルして曲覚えようかw
NEWSのアルバムもレンタルして練習しようw
何気にNEWSはアルバム買おうかどーしようか迷ったくらいだしw
はっぴーばーすでい(・∀・)イイ!!

最後に大知の新曲「Your Love feat.KREVA」を。



オリエンタルなミッドナンバーでNaoさんGJ。
QOHPくらいの時はNaoさん肯定派ではなかったんだけど、最近の仕事はホントに冴えわたってるね。
大知は今回もダンスヤヴァス。
ホント天才的だわ。
ただ髪型はどーなんでしょうw
14日のラゾーナイベント行きたいけど、一緒に行く人いないから観に行けない\(^o^)/オワタ
なんかジャケ見ると太ったような気がするんだけど気のせい?

スポンサーサイト
コメント

さらっと書いてますが、絶対音感ってすごいですねwww

三浦大地は好きってわけじゃありませんが、日本のR&B界を引っ張っていってほしいって意味では応援してます!
でも確かに髪似合ってないかもw
2009/02/08(日) 00:40:33 | URL | そろてぃ #-[ 編集]

URATA姐さんのアルバム何気に大好きなんだけどwww
さっきAAAの公式でプロフィールの写真見たら
1人だけ老けすぎで正直キツくてワラタwww
2009/02/08(日) 02:19:17 | URL | ピタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 09:33:46 | | #[ 編集]
>そろてぃさん
一応3歳からピアノやってたんで、それで身についたみたいですw>絶対音感

今は一応"三浦大知"ですよ!w
大地はFolderの時ですw
来週TVにも出るんで良かったらチェックしてあげてください♪
髪型はちょっとアレですよね…w
2009/02/08(日) 11:51:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
URATAリーダーは歌い方がしつこくて無理w
にっしーは爽やかなのに…w
AAAって何気にもうそんなにみんな若くないよねw
2009/02/08(日) 11:52:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>匿名希望さん
知ってますよーw
一応あそこの書き込みはいつもチェックしてますw
ホント最悪ですよね!!!
と言いつつ3回聴いてしまいましたがw
ヴォーカルのデキが近年の中でかなり秀逸で聴き入ってしまいましたw
やっぱりあの張り上げ系の声大好き!
2009/02/08(日) 12:20:41 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/138-dcbecfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
