PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

安室奈美恵 

今朝は皆さんコーラのCMキタ━━(゜∀゜)━━!!状態だったのではないでしょうかw
ポニもそんな一人でしたw
ちなみにめざましテレビ、スッキリ、ラジカル、2時っちゃおの録画に成功ww



とゆーワケでこちらがそのCM。
なんかね、朝から涙出そうになったわw
だってかっこよすぎ&かわいすぎなんだもんw
今までのCMの中でかーなり好きかも!
CMだと"タレントとしての安室奈美恵"って感じだけど、これはいつもの"エンターティナー安室奈美恵"をそのままCMにしたって感じ。
安室ちゃんの良さをものすごい引き出してると思います!

スッキリもうpされてるのでこちらもどぞ。



メイキングも迫力あります!
「激しく踊ってる奈美恵を~」って言っててワロタw
思い切ってアタイちゃんって言っちゃえばよかったのにw

めざましも。



「WILD」はT.Kura & michico夫妻がProduce。

そしてそして本日「Dr.」がラジオでフル解禁!
何日か前に流出したのはホント最悪でしたね。。
ようつべにあるのは流出時の音源なんで自重して貼りませんが感想だけ。

なんか思ったより近未来的で軽やかグルーヴィな感じですね!
メロディアスでわりと分かりやすいPOPな曲。
ヴォーカルもポニの大好きな張ってる系でGood♪
安室ちゃんの張ってる声大好き♪
つかボレロのとこがなくてもうまく収まりそうな気が…w
ライブでどーノれるのか、そしてライブパフォやPVでどう化けるのかが楽しみです♪
安室奈美恵 

最後に。
なんか今回のツアーのオープニングの衣装の時もそーだったけど、最近の安室ちゃんは胸に気合いが入ってるねw
なんかセクシーですw

 
コメント

携帯でCM動画送ってもらったときは
外で歩きながら見たから音が全然聞こえなかったけど、
こんなゲワイゲワイ言ってる曲だったんだwww
どうしてもMARCのアレが頭に浮かんでくるw
2009/02/10(火) 00:16:41 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
どー考えても小室さんへの(小室さんの問題に対する)何らかメッセージとしか思えないんだけどww
どーせならサンプリングとかしたらネ申すぎだったのにw
こんな小室さんを彷彿とさせるゲワイゲワイってセリフを連発する安室チャソは素敵だねww
2009/02/10(火) 00:22:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

神CMキタコレ!最後の笑顔にズッキュンです☆
2009/02/10(火) 07:27:30 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

倉夫妻キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
でもこういう曲を提示してきたのは正直意外w

つかCM可愛すぎやろww
あの笑顔!たまらんな(;´Д`)ハァハァ
2009/02/10(火) 08:52:17 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>ブナソさん
久々に何度も見ちゃうCMでした!!
やっぱり安室ちゃんはダンスしてなんぼ!!
2009/02/10(火) 23:04:42 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
あの夫妻だとは思わなかったw
まだまだこのタッグでも色々できそうだね!
ホントかわいすぎて泣けるww
2009/02/10(火) 23:06:27 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
きゃー
UPしてくださって本当にありがとうございマス!
最近子供産んだばかりだったので全部見逃してました…
ポニーさんのおかげで全部見ることが出来て本当に感謝です~。ありがとう!
ってか、今までのCMの中で群を抜いてNO.1なCMですね…ほれぼれ…
2009/02/11(水) 14:13:24 | URL | ココナッツ #-[ 編集]
>ココナッツさん
今日になってゼロのオフィシャルにあるメイキングで↑のシーンも全部見れるよーになってましたよ!
どーやらオフィシャルのメイキングから引っ張ってきた素材を、各ワイドショーが公開したみたいですね!
見逃してもネットがあると心強いですよね!w
ほんと最近のCMの中で一番好きです♪
2009/02/11(水) 15:15:22 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/140-c3902d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
安室奈美恵の新曲『WILD / Dr.』
今日は、久しぶりに安室奈美恵のニュースを紹介します。 昨年170万枚のヒットを出したベスト盤『BEST FICTION』以来、約6ヶ月ぶりとなるNEWシン...
2009/02/13(金) 21:39:07 | ♪MUSIC SUPPLY♪
