PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


ちょ、見てポニのバイト先の某ジャスコでの奈美恵さんw

安室奈美恵

プロモーション終わったらこれもらえるかなーw
明日担当の人に聞いてみようw
早速今日、コカコーラゼロを2本買ってきました!w

エンリケさんのベスト盤に収録されてるCiaraたん参加の「Taking Back My Love」のパフォ。



Ciaraたん歌ってる?w
iTSで購入可能なので未チェックの方はどぞ(・∀・)⇒Enrique Iglesias & シアラ - Greatest Hits - Takin' Back My Love



ハマさんのRuleも解禁。
この衣装なにw
曲はなかなか良い。
やっぱりハマさんはRock似合うよ(・∀・)




結構前に解禁されたけど今日見た亜美の新曲PV。
マジ糞曲wwwww
\(^o^)/オワタ
やっぱり最近亜美がキてたのはヤスタカProduceだったからみたいですw


つか宇多田さん発売日延期とかなにw
フラゲの日にわざわざバイトの休み希望出したのに\(^o^)/オワタ


  

コメント

あれ?ジャスコとか言っちゃっていいの?w
ボディスーツ衣装ワロスwww
亜美のは正直がっかりだけど、
こういう感じが今年の☆Takuの作風らしいからしょうがない。
次に期待。
2009/02/11(水) 01:06:45 | URL | ピタ #-[ 編集]

どうも~!久しぶりです☆

今週末やっとBEST FICTION TOURに参加のマックスですwww
WILDとDr.どっちも良い感じっすね♪
どっちも売れ線の曲ではないから、売上は全く読めないけど・・・
LIVEでどう披露してくるか楽しみです!!
今週来週代々木、3月横アリ、4月代々木と、合計4公演行くんでこの2曲の披露に期待ですwww

Taking Back My Loveって良いけど、何か真昼間の野外より、夜のクラブで歌った方が合いそうな気が・・・w

Rule初めてフルで聴いたけど、結構良いっすね♪
もう当分バラード歌わないで、こういうロックやダンス曲出し続ければ良いのにwww
2009/02/11(水) 01:39:03 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>ピタくーん
ジャスコは前から一応公言してますw
リプトンの時もそんなこと言った記憶がw
亜美はとっととavex時代のベスト出せやw
2009/02/11(水) 01:41:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
どもです!
ポニは金曜に行きますよ♪
Dr.はCMで使われてる部分があれなんでキャッチーではないですが、WILDは素直にカッコイイって思う人は多そうですよね!
LIVE披露はいつになるんだろう…

確かに昼の野外に似合う曲ではないですよねw>Taking~

そうそう、ポニもハマさんはバラード当分歌わなくていいんじゃないかって思います。
バラード歌うと演歌なんですもんw
2009/02/11(水) 01:46:43 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

あゆはPVでカメハメ波まで披露してますねw
亜美は……せっかくヤスタカでいい波に乗れそうだったのに残念です。
2009/02/11(水) 09:47:53 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>ブナソさん
あれかめはめ波だったんですか?w
亜美はそのままヤスタカでよかったのにって思います…
残念、、、
2009/02/11(水) 15:12:55 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/141-e9178696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
