PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


やばい…
今年1番のネ申曲に出会ってしまった…
それはこちら。

NEWS 「color」

カラオケのネタにしようと借りてきたNEWSのアルバム「color」の6曲目に収録されている「MOLA」という曲。
とにかく聴いてみてください(゜Д゜)

NEWS名義だけど実質は山Pのソロ曲です。
曲は全編英語詞。
流行りのオートチューン使いの幻想的でCoolなR&Bナンバーです。
Produceはなんと今井大介
こりゃカッコイイわけだ。。
ポニiPodの今年の再生回数ランキングは、3日前まではハマさんの「GREEN」が1位だったんだけど、わずか3日でこの曲があっさりと抜き去って暫定年間1位に(゜∀゜)
それほどネ申曲。
ちょっと騙されたと思って聴いてみてくださいw
ジャニなんで配信とかはしてないんですが、気に入ったらTSUTAYAとかでレンタルしてみてください♪
あぁ、ネ申曲すぎ…!
みなさんの感想も聞いてみたいんで、曲聴いてみたらコメントしてあげてください♪

ジャニってたまにこーゆーR&B畑の人の曲とか歌ったりしてて侮れません。
テゴマス「キッス~帰り道のラブソング~」とかもEXILEとかのアレンジやってるh-wonderさん制作で大のお気に入りだったし♪
そーいえばキンキ「Φ」ってアルバムもHIROさんとU-Key Zoneさんの曲があるし、SMAPwill.i.am曲とヤスタカ曲があるから聴きたいんだよね~
やっぱりProducer聴きってハズレないわw

明日は代々木で安室ちゃん見てきます!

コメント

自分も聴いてみたいです!
基本ジャニーズ聴かないんで意外でした(゜д゜)
明日楽しみましょう(゜∀゜)
2009/02/13(金) 00:35:52 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]

アルバム借りたんだけど全然気付かなかったwww
でも、やっぱ山Pには歌謡曲っぽいのをやっていただきたい派かな。
このアルバムにはNICIDMANも収録されてるんだよねw
そっちも借りたとき完全スルーしてしまったw
2009/02/13(金) 00:40:34 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ひろ★さん
そうそう、意外な人が提供してたりするんで侮れないんですよね!
機会があったらレンタルとかしてみてください♪
明日は前の方だけど端っこなんで、ちゃんと見れるか心配です(´Д`)
2009/02/13(金) 02:07:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
気が合わない\(^o^)/オワタ
ポニはまずブックレットで制作が誰かチェックするサガだからねw
山Pには「青春アミーゴ」路線を希望か(´∀`)
この曲は大知とかがパフォったらネ申がかったものになりそう(゜∀゜)
2009/02/13(金) 02:09:47 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

曲はかなりツボ!!!
でもNEWSってジャニの中でも苦手な方で、
素直に好きー!とは言えないかもw
でも全部英語だし山ピーってわからないね。
2009/02/13(金) 09:17:47 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

神曲!しかも山P様'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これはジャニーズというブランドで損してるタイプだと思います。
2009/02/13(金) 10:46:37 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

確かに最近のジャニーズの曲は、侮れないものもありますね。
プロデューサーは、やっぱり大事ってことですかね。
SMAPの中田プロデュース曲ってやっぱりパフュームのようなテクノ系になるんでしょうね。
2009/02/13(金) 21:48:41 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
>武さん
ありゃw
NEWS苦手なんですねw
でも曲は気に入っていただけて良かったです♪
絶対山Pってわかんないですよね!
今度カラオケで挑戦してみますw
2009/02/14(土) 00:10:52 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
ネ申曲発言キタ━━(゜∀゜)━━!!
ジャニはどんな曲だって売れるんだからこーゆー曲をシングルにしたらネ申なのにw
2009/02/14(土) 00:12:20 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>M♪Boyさん
制作者の色ってのは出てしまうものですからね~
SMAPとかも聴いたら感想書いてみますw
2009/02/14(土) 00:13:46 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんにちわ、ポニーさんの影響で大地聴くようになったタカといいます。
NEWSのMOLAいいっすね~。ロボ声に今ハマりまくってるんでどんぴしゃでした!
最初米R&B男性歌手のカヴァーかいな?って思ったけど、オリジナルなんすね。
キンキのHIROさん曲は、ビヨンセ&シェキーラのコラボ曲と、倖田さんのtabooをミックスしたような楽曲だから、
ポニーさんは好きかも?
個人的にこの手の曲調は、女性ヴォーカルがいいなぁ。
ジャニーズの世界には素人は踏み込んじゃいけない部分があると思うw
2009/02/14(土) 01:48:07 | URL | taka #iqhSIKS2[ 編集]
>takaさん
どーもはじめまして!
ポニの影響でなんて恐れ多い言葉をありがとうございますw
MOLAはさすが今井大介Produceだけあって、今のR&B界の流れが分かってる~!って感じに曲になってますよね♪
>キンキのHIROさん曲は、ビヨンセ&シェキーラのコラボ曲と、倖田さんのtabooをミックスしたような楽曲
お~!
早く聴いてみたいです!
ただ光一のソロ曲だけあって歌唱面でかなり心配ですが…w
ジャニも驚くことをやってたりしますよねw
2009/02/14(土) 11:10:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

MOLA頑張ってネット上で探して
見つけて落として聞いてみましたよwwww

自分もこういう曲好きです♪
抱いてセニョリータはタイトル曲もカップリングも良曲だったから、何気に山Pのソロって良曲揃いっすね

NEWSの曲はweeeekくらいしか好きじゃないけど・・・。Happy Birthdayはカラオケで歌いやすそうな感じするんで、今度挑戦してみます☆
2009/02/16(月) 23:29:12 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
うわー、わざわざオススメ聴いてもらってありがとうございますw
しかも気に入っていただけたみたいで紹介した甲斐がありました♪
山Pは「カラフル」とかも好きです♪
同じく「Happy Birthday」はカラオケ用に練習してますよw
2009/02/17(火) 00:34:34 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/143-50168bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
