PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


昨日のMusic Japan大知登場。
KREVAと一緒に「よら~」
を披露しますた♪
相変わらずダンスと歌のレベルが高すぎる。
明日ラゾーナに来るね。
いつか生でライブ見たいもんだ。
つか誰かようつべに昨日の動画上げてw
 

今日の朝ははなまるマーケットに絵理子が登場。
本の宣伝でしたね。
話を聞いてまた若干泣きそうになるポニw

なんか4月にはソロアルバムが出るみたい。
絵理子のサイン会も行きたかったよーw
本はまだ買うか考え中…
多分買うと思うけどw
つかSPEEDどーなってるわけ?
次のシングルとっとと出せやw
あとファンクラブに入ったのに音信不通ww

代々木体育館 
夜は代々木で安室ちゃんのライブでした♪
タオル 
遅ればせながら本日タオルを購入w
席はA1でよ~く見えました!
バラードの時マイク離しすぎw
もっと高音出るよーにトレーニングとかしないのだろうか…
3回目の参戦となる今回はダンスをよ~く見てきました!
安室ちゃんのダンスってホントしなやか。
振り付けはやっぱりオリジナルのが一番良いけどね。
なんか右側の幕が閉まらなくて「また閉まらない(´∀`;) どーやってハケたらいいんだろ…」って言ってフツーに舞台袖から帰っていってワロタw
あの部分は明らかにNON FICTIONでしたw
今回はじめてワラフィーリンの「気分がハイになる」のジャンプしちゃったよw
ってかあそこみんなジャンプしろやwww
新曲披露は今日もなし。
次は3月の沖縄です!

帰ったら録画しておいたMステを見た!
久々のクリチャソ出演!
ブログで髪を緑にしたって言ってたけどやっと緑を確認できたw
そして倉木麻衣も初登場だってね(゜∀゜)
Bloodshy & AvantがProduceのこの曲は別にすげー良いってワケでもなく…w


試聴して(・∀・)イイ!!って思ったMai-Kの「Touch Me!」もよーく歌詞を見たらちょっと(ry

  

スポンサーサイト
コメント

今日は楽しかったです!
今回のツアー初めてだったので幸せでした(´∀`)
自分は明日も楽しんできます★
沖縄でも楽しみましょう(゜∀゜)
2009/02/14(土) 01:33:47 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>ひろ★さん
お疲れ様です!
ひろ★さんは今日はスタンド席だって言ってましたよね?
スタンドだと「Fullmoon」の花道を使ったネ申ダンスがよ~く見れたんじゃないでしょうか♪
最後のハプニングもかわいかったですよねw
お~!
明日も行くんですね!
楽しんできてください♪
沖縄ではお目にかかりたいものです♪
2009/02/14(土) 01:37:59 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

昨日行ったんですね~
私は今日と来週二日間行きますよ。
新曲が聴けるといいな

来週の席が南スタンドDとFなんですがw
まあ関係者席の近くみたいだから
それでよしとします・・・
2009/02/14(土) 08:03:00 | URL | 久 #-[ 編集]

「touch Me!」の歌詞はあえてあんな感じに書いたって言ってたよー。
天然ボケエピソードは、
「今(「心臓から口が(ry」発言)がまさに・・・。」って言えば納得できたのにw
2009/02/14(土) 10:10:07 | URL | ピタ #-[ 編集]
>久さん
久さんは来週も行かれるんですね!
新曲は来週来るかも??
発売1か月切りますしね。
ってか席が…w
2日間あんまり変わらないんですねw
しっかり目に焼き付けてきてください♪
2009/02/14(土) 11:04:37 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
あえてあんな変な歌詞を書くなんて…w
心臓から口がってホントすごいよねw
でもビジュアルはかわいかったw
2009/02/14(土) 11:06:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

A1とか神過ぎる!!!!!!!!
良いなぁ~!!!!!

自分は14日、南Hブロックのスタンドでしたよw
今週末の公演はアリーナCブロックなんで
公演行く度にステージと近い席になれば良いかなぁ~なんて・・・。
今回は4公演行くんで、グッズは少しずつ買い足していく予定っす♪


UNIVERSEはポニー♂さん的には微妙だったんですか?!
自分の中ではネ申だったんすけどw
今度のBoAのシングル3曲とも良曲でシングル買おうかと思ってるくらい♪
2009/02/16(月) 23:36:45 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
3回目にしてやっと良い席でした!
南Hって今週オカンと妹が行く席なんですけどww
どーでした??
よく見えました?
そーいえば顔Tシャツ買ったくせにこの間は着ていかなかったんですよw
代わりに「WHAT A FEELING」のTV出演時に着てたようなTシャツ着ていきましたw

UNIVERSEはMステ1回きりしか聴いてないんですが、CDとかで聴いたら違う感想を持つかもしれません…
永遠のダンスはかっこよかったですね♪
2009/02/17(火) 00:32:01 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

オカンと妹も行くとか素晴らしいw

南Hの1階席の方だったんすけど、
アリーナA1とB1のすぐ左側なんで、
ステージからも近いし花道もまぁまぁよく見えたんで、スタンド席の中では良席だと思いますよ♪
ってか、アリーナの後ブロックの席よりは全然良いかと(^^)

顔Tシャツ記念に買おうか迷います・・・
着る勇気はないけどwww

>「WHAT A FEELING」のTV出演時に着てたようなTシャツ
それってもしかして1万くらいするTシャツですか???
去年の夏、渋谷のキメラルックスってところに似たようなの売っていて、値札見たら9975円位(?)で止めた記憶がwww
2009/02/17(火) 01:22:05 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
オカンはPLAY TOURも一緒に行ったし、家族でドームツアー観に行ったり、妹とファンクラブ枠でHEY3の収録観に行ったりしてるんですよーw
何気にw
やっぱりA1とかB1の隣なんですね!
ちゃんと確認してなかったんですけど、そこらへんかなーって思ってたんで!
しかも1列目みたいなんでかなり見やすそうですね(゜∀゜)
「Full Moon」のネ申ダンスがよく見れそうです!!
ライブ終了後に顔Tシャツ着て電車乗って帰ったネ申ですねw

ワラフィーリンTシャツは偶然見つけたユニクロのですwww
1500円ですw
原宿のUTで買いましたw
2009/02/18(水) 03:00:12 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/144-d5e435f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
