PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

お買い物

買い過ぎた\(^o^)/オワタ
ウチから電車でちょっと行ったとこにある某新星堂で在庫一掃セールがやっていまして。
なんと写真に載ってるCDのほとんどが3枚で1050円という驚きの価格ww
どう考えてもバカ買いします。本当にありがとうござ(ry
というワケで久々にいっぱい買ってしまいましたw
でもここにあるCD&DVDの総額って8619円なんですw
もちろん全部新品未開封で(゜∀゜)
新星堂ネ申すぎwww

買ったものを上から順番にご紹介。
Ciaraたんが出演した映画
ガールズ・アタック、Ashlee Simpsonの1st Album「 Autobiography」、そんなAshleeの姉で激太りプロアクティヴ御用達セレブ・Jessica Simpsonの2nd Album「Irresistible」& 3rd Album「In This Skin」、The-Dreamの元妻で"黒い小池栄子"ことNiveaの3rd Album「Animalistic」、Joeさんの3rd Album「My Name Is Joe」、4th Album「Better Days」、5th Album「And Then...」、R. Kellyの7th Album「Happy People/U Saved Me」、Jamie Foxxの2nd Album「Unpredictable」、The Gameの1st Album「The Documentary」、Obie Triceの2nd Album「Second Round's On Me」。
これらは3枚で1050円でした♪
Snoop Doggの7th Album「R&G - Rhythm and Gangsta: The Masterpiece」は1050円。
Ryan Leslieの2nd Album「Ryan Leslie」はAmazonで879円。
Bobby Valentinoの3rd Album「The Rebirth」はタワレコで1490円。
そして三浦大知の新曲「Your Love feat.KREVA」は1050円でした♪

たまってたものを消化しつつあったのに、また楽しみ?が増えましたw
コメント

ちょw買いすぎワロタww
うちの近くのセールはどれもろくな品揃えじゃないから、マジウラヤマシス~w

Niveaよく聴いたなぁ。 今マジ何やってるん?って感じやけどw
2009/02/15(日) 17:37:05 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

新星堂楽しかったね(゚∀゚)
なんであのお店は毎回セールが神なんでしょうw
CDって安ければみんな結構欲しがるし買うんだよねw
自分達以外にもコーナーに群がってる人いっぱいいたし。



2009/02/15(日) 22:27:11 | URL | ピタ #-[ 編集]

3枚dせ1000円とか羨ましすぎます!!
特にJamie FoxxとNiveaが!

Ciaraのガールズアタック自分はレンタルで見ましたが・・・・
唯一USの学園モノでハマれなかった1枚だったりwでもCiaraは綺麗でしたよー!確か3LWの子も出てましたよね^^
2009/02/15(日) 23:21:05 | URL | そろてぃ #-[ 編集]
>健ちゃん
いっぱい買っちゃったけど、これだけ買っても邦楽アルバムDVDなし3枚買うより安いんだよww
過去にもこーゆー大安売りなセールやってた店だからこれからも目をつけることにするw
2009/02/15(日) 23:52:08 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
うんうん、ほんとネ申セールすぎ!!
ってかやっぱりCDってもっと安くするべきw
邦楽アルバムも1枚2000円とかでいいよw
シングルは500円ねw
そしたらもっと気軽に買えるのにね~
2009/02/15(日) 23:55:30 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>そろてぃさん
3枚買うと1枚あたり1000円じゃなくて、3枚で1000円ですもんねww
安杉ですww
ガールズアタックはあんま期待してないんで大丈夫ですw
そいえばCiaraたんの映画どーなったんだろ??
2009/02/15(日) 23:57:20 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/145-a7aff984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2009年2月14日のお買い物
【2009年2月14日のお買い物】 ■Naked Songs(CD+DVD) ♪松浦亜弥 ■25~ヴァンサンク~(CD+DVD) ♪安倍なつみ ■Delicious~Complete Best~(DVD付き) ♪SweetS...
2009/02/16(月) 00:18:32 | (ΘωΘ)meryland(ΘωΘ)
