PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


どう見てもハイグレ魔王です。本当にありがとうございました。



最近PVチェックを怠っていたんで今さらながら色々見てみました、さっきw
この曲ってアルバム聴いてるときから、ビートと歌のテンポがズレてる気がしてならないんだけど、そーゆー仕様なワケ?w
リズム感がないのか、機械的作業によってズレたまま完成してしまったのか…
みんな気にならない?w



最近活動を再開させたJennifer Hudsonの2nd Single。
PVは別にアレだけど、釣り目メイクすぎで別人に見える件w



EnriqueさんとCiaraたんの「Takin Back My Love」もキタ━━(゜∀゜)━━!!
ちょww
このPVクッソワロタww
なんか昼ドラみたいww
Ciaraたん最高すぎるww



あ、そーいえば3/25にハマさんのアルバム決まったね。
今回は久々にオリアル買おうと思います!
オリアル買うの「I am...」以来なんだけど…w
「(miss)understood」は買おうと思ったけど結局そのまま買ってないし。。
つかUSBメモリーかわいいけど高すぎ。
アルバムはCDのみにしようか…
DVDどーせ見ないし…
そいえば「GREEN」のPVをこの間カラオケで歌った時に初めて見たんだけどシュールすぎてワロタw
2CD+DVDのCDにはこの間のカウントダウンのライブ音源とかちょっと中途半端だね。。
ライブ自体は結構良かったから、そのDVD付けたらちょっと欲しかったのにw
なんだかよく分かんなくなったけど結局はCDのみを買うって話ですw


コメント

ジェニハド可愛くなった気がします~
逆境は女を美しくするって本当なんですね!
てかエンリケとシアラ何w
2009/02/16(月) 07:12:25 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

何この物損癖のあるバカップルw>Enrique & Ciara

ライブ音源は初めてだから
どれだけ通常のCD音源とは違う汚声が聞けるか楽しみ♪
2009/02/16(月) 11:37:34 | URL | ピタ #-[ 編集]

Jennifer、心労のせいなんでしょうけど、痩せてキレイになりましたね~

Ciaraの髪を振り乱す感じがなんとも(笑)
なんかラストフレンズのOPみたいですね~
Rihannaの「Breakin' Dishes」のPVもこんな感じになるのかな~と想像してしまいました(笑)
2009/02/16(月) 16:48:53 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]

ハマさんはSparkleのPVは?って思ってたら先行シングルだったんだね。
それにしてもRuleのPVの口凄いね!あんなに大袈裟にしなくても・・・。
なんだかんだでハマさんのオリアルは全部持ってるけど、Guiltyはあんまり聴かなかったから期待。
ちなみに俺はライブCDはスルーw
2009/02/16(月) 18:08:34 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

お久しぶりで。
Lady gagaのハイグレぶりは素晴らしいものです・・。 「Eh,Eh」のPVも魔王でしたね。
ジェニファーさんは髪が伸びたせいか疲労のせいか分かりませんが痩せてBeautifulです。
エンリケ・シアラ・・・・後片付けが大変だぁ
2009/02/16(月) 18:48:53 | URL | SHU #-[ 編集]

浜さんのアルバムUSB版ボッタクリ過ぎwww

Takin Back My LoveのPV神wwww
iPodに動画落としますwww

Lady GagaのPVはチト意味不明ですw
Just Danceとかは好きだけど・・・。

Jennifer Hudsonのこの曲アルバムの中で1番好きです!
2009/02/16(月) 23:55:03 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>ブナソさん
ジェニハドって略し方良いですねw
辛いことがあったけど頑張ってほしいですね!
エンリケさんとCiaraたんのPVネ申すぎ…!!ww
2009/02/17(火) 00:09:06 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
クッソワロタよねww
やっぱりCiaraたん大好きだわw

なんでここにきてライブ音源なのかよく分かんないよねw
カウントダウンライブをパッケージすれば良かったのにw
2009/02/17(火) 00:12:00 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>BeginnerSさん
Ciaraたんは髪を振り乱すだけじゃなく、お得意のおまたグリングリン★ダンスも踊ってて笑いましたw
こんな時まで?wみたいなw
確かに「Breakin~」のイメージとはピッタリですよね!
この曲でこれをやるから面白くなっちゃうんですよねw
2009/02/17(火) 00:14:01 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
アルバムには6曲のPVをつけるって書いてあったんで、アルバムには「Sparkle」のPVを作って付けるかもですね!
ってか武さんハマさんのアルバム全部持ってるんですねw
「Guilty」は「My All」が良かったですね♪
なんかamazonで値引きされたらどれもそこまで値段が変わらないから、DVD付きに手を出そうか血迷ってるところですw
2009/02/17(火) 00:17:23 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>SHUさん
どーもです!
ハイグレ魔王すぎて股にしか目がいきませんでしたww
「Eh Eh」は曲があんまり好きじゃないんでPVはチェックしてなかったんですけど、あっちもハイグレ魔王なんですねww
エンリケさん&Ciaraたんのバカップル振りには笑うしかありませんねw
撮影も楽しそうw
スタッフは片づけ辛そうw
2009/02/17(火) 00:21:38 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
USBはプレミア価格ってとこなんでしょうかねw

Takin~のPVはホントiPodに入れておきたいくらいですよねw
ネ申すぎますw

GaGaはきっと意味なんてないんだと思いますww

Jennifer Hudsonは1st Singleから結構時間が開いてしまいましたが、3rd Singleも「Pocketbook」に決まりましたし、これからまたプロモーションを活発にやってもらいたいですよね♪
アルバムも良かったですし!
2009/02/17(火) 00:27:12 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ハイグレ魔王ワロタww
クレしんよな?あの映画好きで小学校の頃アホほど見てたわww

ハマさんのUSB発売は画期的やと思うけど、値段が・・・(´・ω・`) とりあえずレアアイテムになることは間違いなさそうやから、オークションで売りさばく用に1つ買っておこうかな(・∀・)ww
2009/02/17(火) 21:02:46 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
そうそうw
しんちゃんネタだよw
ポニはしんちゃんヲタですからw

ハマさんのはCDとしてカウントするのはどーなの?w
これが認められちゃったらどんどん新しいフォーマットが出てきちゃいそうな気がするんだけど…w
オークション用とかワロタwwwww
2009/02/18(水) 02:50:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/146-abf9d9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
