PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


Keyshia Cole「A Different Me」を最近やっと聴き始めたんだけど予想以上に良い。
先行シングルもパっとしなかったし、ブロガーさん達の評判もそこまで絶賛されてはいなかったものの、前半のアッパーな流れ(#2~4)がかなり好き♪
今までみたいに甘酸っぱい声で悲しい痛い歌を歌ってるKeyshiaは大好きだけど、今回のもなかなか良いじゃまいか(・∀・)
MJBさんほど明るくはなってないしねw(あれはあれで大好きだけどw)
アルバムが進むごとに同じ曲っぽく聴こえる曲がいくつかあるけど、今後の聴き込みで変わってきそう♪
やっぱりKeyshiaは良いね。
前半以外だったらMonicaの曲とかも好き♪
そいえばNaSが参加してる曲は、ブリチャソの「Womanizer」を作ったThe OutsydersのProduceだって知ってた?w

♪iTSでKeyshia Cole「A Different Me」を試聴&購入する⇒
Keyshia Cole - A Different Me

そいえばBoAの全米デビューアルバムの輸入盤がamazonに登場。
ポニみたいにベストいらないから英語アルバムだけ聴きたいって人はそっち買いましょうw
安いしねw
なんかウィキったらBloodshy & Avantの他にもBrian Kennedyも参加してるとか?
Brian Kennedyは頭角を現してきてる注目のProducerだから目の付けどころが良い!
つかBoAのCD買うの初めてな件w
Busta Rhymesも安かったんで予約しますた♪

コメント

BoAとUtadaさんは輸入盤だと合わせて2500円以下で買えますねw
てかBoAでさえ安いのにUtadaさん998とかw
2009/02/18(水) 10:07:37 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

UtadaよりBoAの方が成功しそうな気がするのって俺だけ?w

Keyshiaは俺も前半の流れが断然好き♪
「This is us」もベッタベタながらお気にです(・∀・)


2009/02/18(水) 16:42:11 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

>Busta Rhymesも安かったんで予約しますた♪
これ自重した方が良かったんじゃない…(´∀`)?

BoAって結局シンプルなタイトルになったんだね。
日本の『BEST & USA』ってタイトルもかなり手抜きだと思うけどw
2009/02/18(水) 19:02:44 | URL | ピタ #-[ 編集]

Keyshia Coleってあんまりよく知らないんですけど
今度試聴してみたいと思います♪
そろそろMJBの新作が聴きたいなぁ~


>つかBoAのCD買うの初めてな件w

意外!!!!!!!!!
何枚か持ってるのかと思ってましたw

ちなみに自分は今日、シングル買ったばっかです
Mステでも披露したUNIVERSEがチョーシリアス!!
BEST&USAも楽しみです♪
2CD+DVDで5300円って安売りし過ぎだけどw
2009/02/18(水) 23:14:18 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>ブナソさん
日本でこんだけ安く買えるってことはあっちでアルバムっていくらなんでしょうかw
今日はUtadaさんの輸入盤安売りの記事を書かせていただきましたw
ありがとうございますw
2009/02/19(木) 00:04:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
2人ともどーなんだろうねぇ…?
プロモーションしてるのかな??

「This Is Us」好きって人多いよね~!
今回もなかなか良いアルバムで良かった♪
2009/02/19(木) 00:07:07 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
違うってw
Producer買いする予定だったし、しかも安かったから予約したんだよw

BoAの日本盤のタイトルはどーかと思うよねw
2009/02/19(木) 00:08:43 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
Keyshiaを聴いてみたいと思ってるなら2nd Album「Just Like You」が超オススメですよ!!
2007年に買ったアルバムの中でもかなりのお気に入りのアルバムでした♪
MJBさんも今年中には新作をリリースしたりするんじゃないでしょうかね!?

BoAは声があんまり好きじゃないんですよねぇ…w
好きな曲はあるんですけどCDを買うにまでは至っていません(´Д`)
「抱きしめる」とか大好きでしたよw
BoAはどれくらい売れるか注目ですね!
2009/02/19(木) 00:15:38 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

「Just Like You」ですね♪あざっす!!
さっそく今週中にTSUTAYAでレンタルしてみたいと思います☆
ポニー♂さんがすすめるんだから、間違いないはず!!
MJBさんはほぼ2年に一度新作出してるから
出すとしたら今年の末か来年頭ですよねw
待ち遠しい~!!

BoAの声が好きじゃないんですか?!
これまた意外?!
まっ、人それぞれですもんね(^^;)
2009/02/22(日) 23:56:36 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
きっとTSUTAYAにあるのは国内盤だと思うんで、輸入盤とは収録曲順が違うんですよね~
1st Albumからのシングルだったりサントラ曲が入ってるのでボリューム満点だと思います!
ポニ的には輸入盤のアルバムの流れが大好きなんで、そっちに並べ替えて聴いていただきたい感じですが♪
聴いたら感想教えてくださいね♪
ちなみにポニ的ネ申曲は「Fallin Out」「Give Me More」「I Remember」です♪

BoAはあの通らない声があんまり好きじゃなかったんですよね~
もっとキンキンしてる声の方が好きだったんでw
今はなんでも聴きますけど、昔は好みがすごい激しかったんですよw
2009/02/23(月) 02:59:26 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/148-172ebb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
