PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


奈美恵ジャケ解禁キタ━━(゜∀゜)━━!!…と思ったら消されてるんですが(゜Д゜)
なんか魔女っぽいジャケだったね。
画像あるけど消されたってことはまだうpしない方がいいよね…?
早く公式発表されることを祈る。

横浜BLITZ

さて今日は横浜BLITZにてDoAsのライブに参加してきました♪
セットリストは以下。

01.For The Future
02.Under The Sun
03.Get Yourself
---MC---
04.翼の計画
05.Rumble Fish
06.楽園
---MC---
07.陽のあたる坂道
08.魔法の言葉~Would You Marry Me?~
09.Week!
10.深い森
11.Raven
12.科学の夜
---MC---
13.徒然なるままに
14.遠くまで
15.冒険者たち
16.One or Eight
17.本日ハ晴天ナリ

---アンコール---

18.メラメラ
19.Grateful Journey
20.あいのうた

「For The Future」やっとやった!(すごい好きってワケじゃないけどw)
「Get Yourself」とか懐かしす(゜∀゜)
「翼の計画」ネ申すぎ!!!c/wの名曲。
「Rumble Fish」は今回も歌ってビックリ。
「Raven」キタ━━(゜∀゜)━━!! DoAsが激重だったころの曲。
別にポニはそんな好きじゃないけど「科学の夜」は人気ですた(´∀`)
「徒然~」で亮さん歌ったww
「One or Eight」アガる(゜∀゜)
「本日~」で今日も泣きそうになるw
新曲は「メラメラ」だそうなw
なんか有名な海外アーのジャッジャッジャ~♪ジャッジャッジャジャ~♪ってギターでひく曲に似たフレーズがあった曲。
歌詞は亮さんっぽい。
曲は覚えやすそう(・∀・)
「あいのうた」は今日もネ申。

最初の3曲くらいは声が出にくそうだったけど、それ以外は声がすごい出てて良かった♪
「シグナル」と「ブランコ」と「i miss you?」はいつ聴けるのでしょうか…?
「冒険者たち」を外して「SUMMER DAYS」が欲しかったな。

コメント

安室ちゃんのジャケ俺も見たよ。
嫌いじゃないけど好きでもないかなw
Woofin'girlを見た後なだけに・・・。
雑誌みたいなジャケがいいなー。笑
2009/02/20(金) 07:55:27 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

お久しぶりです!
ジャケ写、消されてガッカリしました…(泣)

なんだか、so crazyのときみたいな
雰囲気の目つきのジャケ写でしたよね。

個人的には、PINKYに載るときみたいな
または、GIRL TALKの
飴なめてるほうのジャケみたいな
ガーリーな安室ちゃんもみたいんですけどね。

安室ちゃん、上から目線の写真が
好きなんでしょうか(笑)
2009/02/20(金) 09:38:44 | URL | すぬれもん #-[ 編集]

woofinみたいなジャケ写で私はこれ好きです。
公式も力が入ってる感じですね~

さて明日二日連続で楽しんできます。
遠いですけどもw
2009/02/20(金) 18:49:44 | URL | 久 #-[ 編集]

新曲はとりあえず糞曲ではなかったのかな・・・!?w
「i miss you?」は自分も1回生で聞いてみたい曲。
そして只今、「ブランコ」を恐らくはじめてマトモにCDで聞いていますw
2009/02/20(金) 22:52:47 | URL | ピタ #-[ 編集]
>武さん
ジャケも雑誌とのコラボとかだったらクオリティも高いし話題にもなりそうですよね~
woofinとかLUIREとかw
2009/02/21(土) 01:38:31 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>すぬれもんさん
どもども!
何事かと思いましたよねw
ちょうど友達に見せようと思ってたとこだったのに「なんで消えてんだ(゜Д゜)!!」ってなりましたw
「GIRL TALK」のジャケはネ申ですね!!
なんだかんだでシングルは1年振りだしジャケにもわくわくさせられますよねw
今回は曲的に強めな女性像っぽいので、またガーリー路線の時はジャケもそんな感じの安室ちゃんが見れるといいですよね♪
2009/02/21(土) 01:43:37 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>久さん
そーいえば明日ですよね!
ウチのオカンと妹もいるんでよろしくですw
新曲歌うか楽しみですね(゜∀゜)
2009/02/21(土) 01:45:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
糞曲ではなかったけどネ申曲でもなかったかなw
DoAsらしいっちゃらしい曲だったしw
ちゃんとしたCDで聴いてみたいな♪
ちゃんとアルバム聴いてwww
2009/02/21(土) 01:51:07 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/150-de337628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
