PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

昨日はジャケが消されたりと変な動きがありましたが、本日無事に安室ちゃんの公式サイトがリニューアルひゅー(゜∀゜)

安室奈美恵 

自重して載せなかったジャケはこちら。

安室奈美恵 「WILD/Dr.」

こっちはDVD付き。

安室奈美恵

こっちがCDのみです♪
う~ん、ひたすらCool(゜∀゜)
やっぱり魔女みたいw

ちなみにアー写はこちら。
安室奈美恵 「WILD/Dr.」 
PVもこんな感じなのかな??
只今amazonのランキングで52位。
みんな予約して爆上げかもんww



つかUtadaさんwwww
これでジャケ決定?w

Utada 「This Is The One」 

「Come Back To Me」の使い回し\(^o^)/オワタ

左はお高いけど先行発売の日本盤、右は発売日が少し遅いけど998円で買える輸入盤。


↓オマケがあります(・∀・)↓

本日のうちの店にて。。

コカコーラゼロ

コカ・コーラ ゼロ売れすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

どうせ2枚買いする派としては
全然違うジャケの方が嬉しいよねw
どっちかは「Dr.」に合わせて白衣風とかさw
Utadaさんホントに正面どアップ好きだなぁ(´∀`)
2009/02/21(土) 01:42:51 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
なんか安室ちゃんファンはみんな言うこと一緒なんだけどwww
ピタくんまでw

Utadaさんはずーっと顔面アップをし続けますw
2009/02/21(土) 01:55:09 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Utadaジャケ、EXODUSの時ほどではないですけど、
ガッカリすぎですorz フォントが壮絶にダサ…
あと、フードが左右非対称なのが地味に気になります。
2009/02/21(土) 02:40:41 | URL | ma #-[ 編集]

フォントだけでも変えてください>Utada
安室ちゃんのジャケかっこいいですよね!ハァハァ
白衣ver.は私も見てみたいですw
2009/02/21(土) 08:46:05 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

アムロさん、ジャケをもっと違う風にしてくれないと、店頭に並んだときに違いが分からないよwwww
PVぐらいは白衣カモン。
Utadaさん、経費削減しやがったな・・・・・・・・・
2009/02/21(土) 12:25:49 | URL | SHU #-[ 編集]
>maさん
勝手に加工されたのかと思ったらこれがジャケのようですねぇ…w
タイトルとかは素人でもできそうな感じでw
流行のアシンメトリーってやつでしょうかw>フード
2009/02/22(日) 00:56:36 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
ちょっと残念な感じですねぇ…w
使い回されてなかったらもう少し印象は良かったかもしれませんw

きっと裏ジャケはDr.っぽいジャケなんじゃないでしょうか!
2009/02/22(日) 00:58:26 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>SHUさん
もう少し変化があっても良かったですよねw
このジャケのポスターすごい欲しいw

UtadaさんはPV大丈夫なんでしょうか…
2009/02/22(日) 01:00:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

おータイトルどおりワイルドなジャケで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今までのジャケにはなかった感じよな。

それに引き替えヒッキーは・・・(´・ω・`)

てかコカコーラゼロ飲んだけど、やっぱり何かもの足りんかったw
2009/02/22(日) 22:44:35 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

今日のライブでも、新曲まだ披露されてませんでした(><)
来月の横浜アリーナ公演で聞けないかなぁ・・・?
ポニー♂さんが参加する沖縄公演では確実に披露しそうな気しますけどw

Dr.バージョンの写真は、「CAN'T SLEEP~/人魚」の両A面シングルの時みたいに
裏面に載るんじゃないですかね~☆
そっちの写真も楽しみです♪

2009/02/22(日) 23:51:57 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>健ちゃん
なんかUtadaさんと対比するような記事になっちゃったねw
ジャケでもどんどん見たことないような安室ちゃんを見せてほしいね♪

ゼロカロリーもののコーラで一番美味いのはやっぱりペプシNEXだと思ったわw
まぁ安室ちゃんがやってるからゼロ飲むけどさw
つか安室ちゃん効果でコーラがずっと品切れ状態なんだけど…(゜Д゜)スゲー
2009/02/23(月) 02:49:48 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
ライブおつかれさまです!
来月になったら聴けますかねぇ…
沖縄では歌ってもらわないと困りますねw

そーですね!
きっと裏ジャケがDr.仕様になりそう♪
そっちはリリースしてからのお楽しみですかね♪
2009/02/23(月) 02:51:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/151-cbdf9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
