PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

昨日の夜はDoAs復活のフリーライブのDVDを観ました♪
最近すっかり気分はDoAsモード(゜∀゜)
ってかこのブログ見てる人ってDoAs好きな人少なくない?w
ポニ自身でも音楽の好みから言ったらDoAsが好きってのは異質な感じがしなくもないけどw
深みのある世界感を持った初期の楽曲も大好きだし、"軽く"なった後期もアルバム曲はクオリティ高かった。
そして何より伴ちゃんの歌声や歌い方がとても魅力的。
あの計算しつくされたかのようなビブラートのかけ方だったりがすごいビビっときた!
それにすごい美人だしねw
あんまり評価されてないかもしれないけど歌詞も大好き♪
まーちょっと話はそれたけど、とりあえず復活ライブは買いですわw
iTSで配信されてたライブ音源も買ったけど、やっぱり映像とセットだと良いね♪♪
前にも言ったことなんだけど、解散ライブの時は最初の曲が「NEW WORLD」で最後が「あいのうた」だったんですね。
で、復活ライブも最初が「NEW WORLD」で最後が「あいのうた」。
絶対狙ってそのセットリストにしたなって(・∀・)ニヤニヤしちゃいますw

♪iTSでDoAs復活ライブの音源を試聴&購入する⇒Do As Infinity - Do As Infinity Free LIVE-FREE SOUL! FREE SPIRITS!-

「SpringrooveでTLCに歌って欲しい曲をリクエスト!」なんて企画がはじまってるそーな(゜∀゜)
ポニも早速投票しにいってきましたよ!⇒こちら
3曲投票できるんだけど、ポニが投票したのは「Silly Ho」「No Scrubs」「What About Your Friends」
「Silly Ho」と「No Scrubs」はネ申曲杉。
一番好きなアルバムも3rd Albumの「Fanmail」です♪
1st Albumのシングルはどれも好きだけど、迷った結果「What~」にしました(´∀`)
投票した人はどの曲を投票したか教えてくださいな♪

TLC 「We Love TLC」 

TLCの来日を記念して「We Love TLC」なんて企画ベストが出るみたいなんですが、レアっぽいRemixが入るんですねぇ(´~`)
「now & foever」(初回盤2CD)を持ってればいらないかな~って思ってたんですが…
うーん、どーしよ…
TLCデビューしてない人には間違いなくお得で買いだとは思いますけどね。

♪18%offでお得なDVD付き⇒TLC 「We Love TLC (DVD付き)」
♪こちらはCDのみ⇒
TLC 「We Love TLC」
♪iTS派の人はこちら⇒TLC

そーいえばSpringrooveにはShontelleも出るらしい。
アルバムは見事にスルーしたんですがww
日本盤が5月に出るらしいんですが、「来日に合わせろやwww」という気持ちでいっぱいですw

バルバドス繋がりで渦中のRihanna
Chrisくんによる暴行事件の直後に証拠?として撮られた写真がネットにリークされてしまいました。⇒こちら
なんとも痛々しい(´Д`)
実際写真で見るとやっぱり酷い事件だと思いますねぇ。。
心も体も早く回復してくれるといいですね(ノД`)

  
スポンサーサイト
コメント

ちょwww
投票した曲全部同じwwwwwww
さすがだヽ(●^~^)人(^~^●)ノ
2009/02/22(日) 02:18:20 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
ちょwwwwwwwwwwww
気が合い過ぎwwwwww
大好きwwwwwwwwwwwwwww
2009/02/22(日) 02:23:06 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

Now & Forever持ってるし金欠なのでスルーで行きます。
ちなみに投票したのは『Waterfalls』です。神曲が多すぎてあとは選べなかったというこの悲しさw
Shontelle国内盤出るんですか~買わなくては!
Rihannaはすっかり回復してLAに戻ってきたみたいですね。
2009/02/22(日) 10:22:21 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

TLCの投票は、ベタですけど、「No Scrubs」「What About Your Friends」 「Waterfalls」にしました^^

Shontelleの日本盤のリリース時期が謎ですね(笑)
USでもあまりの売れなさっぷりで、再リリースするみたいですが。

Rihannaはどうなるんでしょうね~
なんだか元気そうっていう噂ですが、騒動が泥沼化しないといいですよね(Chris君との法廷抗争etc・・・)
2009/02/22(日) 14:07:34 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]

こんにちは!
DoAsのデビューから好きだったボクは、やっぱり異質ですかね(笑)伴ちゃんとも同じ年?だったかもしれないので、歌詞なども共感する部分が多かったのかもしれません。
ちなみにTLCのアルバムでは「Fanmail」を散々聴き込んでいました。
2009/02/22(日) 18:42:54 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]

ちょwwRihannaカワイソス(´・ω・`)
大物カップルの事件だけに、今後の動向に注目やね。

Do Asは後期の方が好きかな。
前期も勿論いいんやけど、Do Asのアルバムで初めて狂ったように聴きまくったのが「TRUE SONG」やったから、その思い入れが強くてさw ファンの中では否定的な評価も少なくないけど、それでもあの軽さが俺は好きだ!(・∀・)w
2009/02/22(日) 22:54:41 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

このブログ見てる人は安室ファンが多そうっすねw
Do Asの今回のツアーグッズ、シンプルで日常にも使えそうなデザインで良い感じっすね♪

TLCの企画ベスト盤は正直、前に出したベストを持ってるからイイかな・・・って感じですねw
自分は3曲選ぶなら、「No Scrubs」、「Waterfalls」、「Diggin'On You」ですね♪

Rihanna・・・
そもそも何故この写真が流出したのか謎なんですが・・・
2009/02/22(日) 23:46:58 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>ブナソさん
選べなかったとかww
悩みすぎっすよw

ShontelleのソースはSpringrooveのサイトです!
http://www.springroove.com/09/lineup/index.html
ここのShontelleのとこに書いてありました♪

Rihannaは車に乗ってるとこを撮られた写真を見ましたけど、ケガも直ったような感じがしましたよね!
2009/02/23(月) 02:31:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>BeginnerSさん
「No Scrubs」と「What About Your Friend」キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「Waterfalls」は人気ですね~!

Shontelleは来日前にリリースするべきですよねw
Kellyみたいに(Kellyより全然売れてないですが)売れないのに再リリースして当たったためしってあるんですかね??
さっさと新しいアルバム作ればいいのに…

Chrisくんとのことは今後ニュースになりそうですね。
2009/02/23(月) 02:35:10 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ワールダーさん
こんにちは♪
ワールダーさんはブロガーの中でも数少ないDoAs好きなので嬉しいです!w
伴ちゃんと同じってことは今年ジーミソな感じでしょうかw
今後も気に入った曲があったら応援してあげてください♪

「Fanmail」は名盤ですよね!
大好きなアルバムです♪
R&Bに目覚めたきっかけとなったアルバムです!
2009/02/23(月) 02:38:09 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
大物カップルだっただけに注目されてたけど、こんな終わりを迎えるとは誰が想像してたことか…(´Д`)

健ちゃんは後期ファンなのか!
知らなかったw
「TRUE SONG」良いアルバムだよね~♪
「あいのうた」も入ってるし♪
ポニは初期の重々しい感じが大好きで、軽くなった時は見切りをつけようかとまで思ったこともあったんだけど、軽くなった中でも良い曲はあったからやっぱりDoAs大好き♪
2009/02/23(月) 02:41:08 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
やっぱり見てる人は安室ちゃんファンが一番多いですよねw
DoAsはちょいシンプルすぎでしたが、おっしゃる通り普段使いもできそうですよね♪

やっぱり前のベスト持ってる人はスルー派が多そうですねぇ…
聴いたことない人が買うにはDVDもついてるから良いと思いますけどねぇ。。

写真は62500ドル払ってTMZ.comが買ったとかなんとか…
詳しいことはよく分かりませんが、警察から漏れたんだと思うので、お金目当てでリークした人がいるんじゃないでしょうかね(´Д`)
2009/02/23(月) 02:45:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

No Scrubsやwaterfallsはどっちにしろ歌うと仮定して

What About Your Friends
Kick Your Game
My Life

にしました~
My Lifeとか歌ったらビックリだw
是非レポしてくださいね。



Rihannaは怪我が治れば復帰できそうですけどChrisは戻ってこれるんでしょうか。。
回復&解決を祈ります(*_*;
2009/02/23(月) 14:18:02 | URL | CAN. #2DQqLvBo[ 編集]
>CAN.さん
人気曲は歌うと想定して他の曲をリクエスト作戦もありですよねw
去年はSringrooveのレポさぼっちゃったんで、今年はできるだけお伝えできればと思います♪
他のブロガーさん達も結構参加されるんで(知る限りポニの他に4人)、それで補完できそうです★

Chrisくんは女の子たちのアイドルだったのに…
ファンの子はどんな反応なんでしょうかねぇ。。
2009/02/24(火) 02:55:40 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

選択肢が少ないからみんなを喜ばせられる企画だよね。

僕はKick The Game。

でも、本当に来日するのかね。
2回すっぽかされて、そのうちの1回は呼んだプロダクションがトンズラしちゃってるから、まだ券買ってないというか、信用できないんだよね

CDはパス。
Get It OffやGoodie MobのもSingle持ってるし、
1曲目のイントロ入りって要は既出のLA's Live Mixと全く一緒だろうし。

Goodie Mobの曲のVideoがかっこよかったんだよね。

見たことある??
2009/02/26(木) 01:18:10 | URL | 大ちょ #-[ 編集]
>大ちょさん
おお!
Kick The Gameを選んだのは大ちょさんがはじめてですね!

来日するかまだ信じられませんよねぇ。。
Janetの来日ももともと怪しかったけど、TLCはさらに怪しい…w
大ちょさんはシングルとかいっぱい持ってるんでいらなそうですよねw
Goodie Mobにゲスト参加した曲は今日はじめて聴きました!
Videoもはじめて見ましたw
カッコイイ曲ですね~!
そーいえばTLCの客演曲って全然チェックしてませんでした…w
2009/02/26(木) 01:46:49 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/152-03efad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
