PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


Ciaraたんの新曲キタ━━(゜∀゜)━━!!

Ciara 「Love Sex Magic feat. Justin Timberlake」 

試聴はこちら
4月にリリースが決定した「Fantasy Ride」を勢いづけるかの如く、Justin Timberlakeを客演&Produceに迎えたこちらで勝負をかけてきましたね(・∀・)
てっきり「Never Ever」を先行にして出すのかと思ってましたよ。
ファンクでグルーヴィでJustinらしい感じの曲ですね(´∀`)
Justinが客演なら間違いなくヒットするでしょうね♪
ポニ的にはやっぱり「Go Girl」が一番好きだけどさw
それにしてもCiaraたん、どんどん客演頼みになってる気がするなぁ(´Д`)

そーいえば今月7日からiTSでひっそりと「Never Ever」の配信が始まったの知ってました??
昨日ピタくんに教えてもらってDLしますた♪
なんか今回はiTunes Plus仕様になってて(・∀・)イイ!!
今までリークされてた若干音がカスカス言ってる音源聴いてたんだけど、そこまでクリアじゃなかった気が…w
まぁ、とりあえず4月のアルバムリリースまで「Never Ever」でも聴いて繋ぎましょう!w

♪iTSでの「Never Ever feat. Young Jeezy」試聴&購入はこちら⇒
シアラ - Never Ever (feat. Young Jeezy) - Single

あ、そうそう。
今年もアメアイことAmerican IdolがFOX Japanで放送開始されましたね♪
去年はAKB48がナビゲーター的な感じで番組の最後に出てきてイライラしたんだけど、今年のナビゲーターはDJ KAORIww
ちょwwなんでケオリなんだよwwとちょっと面白くなってしまいましたww
おととしはちゃんと見てたからファイナリストには思い入れがあって、優勝者のJordinのアルバムは買ったし内容もなかなか良かったです♪
去年はあんまり真面目に見なかったんで、そこまで入れ込むものがなくてアルバムはスルーしたんですがねw
今年はちゃんと最後まで見れるといいなー♪

 
スポンサーサイト
コメント

タイトルも中身もJustin臭が強い曲だね~。
こんなに人様の力に頼ってるようじゃ
若干アルバムの中身が心配なんですが・・・。

Ciaraクラスのアーティストなら
配信始まったら堂々とわかるようにしてほしいw
なんか「Never Ever」が黒歴史化しそうなのを感じて
こっそり配信始めたみたいじゃんw
2009/02/23(月) 02:45:58 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
一応シングル曲はどれもかなり好きだけどねw
ただLudacrisとの「High Price」だっけ?
あれとかは糞曲っぽかったからなぁ…w
ネ申アルバムの2ndを作ったCiaraたんのセンスを信じて待つしかないねw
オフィシャルHPにもPC配信については触れられてませんでした\(^o^)/オワタ
2009/02/23(月) 03:03:23 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ネバエバ好きだからもうDLしてたのだ!( ̄ー ̄)
新鮮味はないけど、なかなかドリーミーな感じが好き好き~。

アメアイはじまったんだ!
情報ありがと!見るわ!
まだサイモン居るの~?
2009/02/23(月) 03:37:39 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]
>kinoちゃん
kinoちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!
Usherのアレをゆっくりにしたって感じだけどネバエバ良いよね♪

アメアイは今日で6回目の放送かな?
審査員はいつものメンバーにソングライターのKaraさんが加わったよ!
ブリチャソのBlackoutとかでも曲書いてたから名前は知ってたんだけど、すごいキレイなお姉さんでビックリしたw
チェックしてみて♪
2009/02/23(月) 03:44:16 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

湯呑!とンゴッガァーッとネバエバと来て
ここでBoAのUNIVERSEにちょっと似た感じの曲キタ――(゚∀゚)――!!
Justinコだしいいところまでいけそうですね~
Never Everは先週DLしてヘビロテしてます~なかなか素敵☆
2009/02/23(月) 10:05:26 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

見事なおなかが素敵です(←どこ見てんだ)
いい曲ですけど、JUSTINがシアラさんをFeat.してる感じが・・・・。
すいません、ネバエバなんかスルーしちゃってます。
2009/02/23(月) 19:33:47 | URL | SHU #-[ 編集]
>ブナソさん
ブナソさんはしっかりチェックしてたんですね!
恐るべしリサーチ力!w
あー、言われて思い出したけどまだBoAとクリチャソの曲を借りようと思って忘れてた(´Д`)
Ciaraたんは無事にヒットすればいいですよね!
2009/02/24(火) 02:51:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>SHUさん
ポニはお腹よりオヘソが気になりましたww
ちょい出べそ気味?w
曲も客演もJustinだとやっぱりJustin色が強いですよねぇ…
売れるためには仕方ないw
2009/02/24(火) 02:52:46 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

最近邦楽ばっか聴いてて洋楽アホになってる俺が来ましたよ(・∀・)

LOVE SEX MAGICいい感じや~んw
これ以上アルバムが延期しないためにも、背水の陣の覚悟でプロモーションしてほしいな!
2009/02/24(火) 18:54:07 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
健ちゃんのブログはJ-R&B/HIP HOPレビューの宝庫になってるよねw
今回はさすがにヒットすると思うから無事にリリースされると良いね♪
今回もネ申アルバムを期待!!
2009/02/25(水) 01:51:35 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/153-b424c74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
