PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


avexは予想以上にゴマイケルに気合いを入れてるかもしれません…地味にですがw




「Fly Away」に続くSweet Blackとのコラボ楽曲第二弾として、「Lady-Rise」という楽曲のMVが公開されました♪
↑はWev用宣伝素材。
フル公開されたMVのチェックはコチラ
avex移籍後は女性をターゲットにした楽曲によって、そっちのファン層を広げようとしてる感がひしひしと伝わってきます。
いわゆるavexの歌姫達って女性からの支持が高いですからね~
実力はあるものの、男性をターゲットとしたアイドルのイメージが強くついてしまってるため、正式なCDリリース前にそれらのイメージを変え、さらに女性にアピールしようってのは良い作戦。
今回のMVはなんか安室ちゃんと倖田さんを合わせたっぽい感じかな?
なんか今回は特に目頭が目立つなww
曲はまぁアルバムの中に入るならってくらいかな。
公開されてくごとに楽曲の好き度が落ちてってますがw
順番はHear Me>>Fly Away>>Lady-Riseって感じ。

そうそうravexのクラブイベントが先日あったみたいなんだけど、そこに後藤真希がシークレットゲストとして出演したそうな!
後藤真希
先週リリースされたravex「Believe In Love feat. BoA」のc/wとして収録された「Golden LUV feat. MAKI GOTO」を披露したそうです♪
その時の動画はこちら
さっきのMVは目頭見ちゃったけど、こっちは脇の下のシワシワが(ry
どちらとも"ゴマイケル"と言われる所存があらわれてましたねw
こちらは配信済みですのでチェケラ★
ravexのアルバムは4月に延期だそうです。

♪iTSでravex「Golden LUV feat. MAKI GOTO」を試聴&購入⇒ravex - Golden LUV feat.MAKI GOTO

avexと言えば3か月連続リリースってのがゴリ押しアーティストにはよくあるパターンですが、ゴマイケルもこの調子でSweet Blackのコラボをあと1曲くらいやって、「Hear Me」で正式なCDリリース、そのあと2~3枚シングルをリリースしてアルバム出せばそこそこ行くんじゃないでしょうかね!
もちろんアルバムにはCDリリースした3~4曲のMVとSweet Black楽曲とそのMVも収録、そしてダイジェストでしか収録されなかったa-nationの「Hear Me」完全版をDVDに入れれば完璧!!w
ここらでVISSEとかのイメキャラこいやww

妄想がすごくなってきたので、ここら辺で自重しておきますw
あ、そーいえばKeri Hilsonさんのアルバムが3/24にとうとうリリースされるみたいですね!
無事にリリースされるみたいで安心しますた♪⇒ソースはこちら
まだHMVでしか予約開始してないけど、amazonのページも復活してるから近々予約始まりそう!
またamazonで輸入盤安いといいなww
今日新曲が発売になったハマさんですが、ハマさんのアルバムも最初はCDのみでいいやーって思ってたんだけど、2CD+DVDもamazonだとCDのみと値段が518円しか変わらないんだよね…
そっちの方がお得かもって思い始めて悩むw
あー、どーしよ。。

こっちはオマケ!



月曜にやったHEY3のSPから奈美恵様の部分。
何度見てもワロスw
スポンサーサイト
コメント

たしかに安室ちゃんと倖田さんを合わせた感じだね。
倖田さんもエロを抑え気味になってからというもの、
安室ちゃんとハマさんの合わせた感があるし・・・。
せっかく可愛いんだし後追いみたいにはなってほしくないなー^^;
歌姫系は安室ちゃんとハマさんがまだ健在だし、二人とかぶらないポジションって難しそうだよね。
2009/02/25(水) 06:50:04 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

Videoは今回の方が好き(´∀`)
ピンク色大好き(´∀`)

某掲示板にいるかつて所属していた団体のヲタには
すこぶる評判が悪いみたいだから
ヲタ切りは着実に進んでいると思われますw
2009/02/25(水) 13:12:42 | URL | ピタ #-[ 編集]

奈美恵様ワロスwww
早く55回目の出演が実現してほしい!!!

ゴマイケルのHear me
去年a-nationで生で聞いた時はどしゃぶりの雨がいきなり降り始めたせいで、何か盛り上がりも微妙で曲も微妙に感じてたけど
改めてa-nationのDVDとかで観ると、思った以上に良い感じの曲だな~って思いましたよw
意外とスルメ曲かも?!
果たして、女性からの支持が集まるのかっ?!
2009/02/26(木) 01:10:34 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>武さん
どーしてもエイベ系だとヴィジュアル的にかぶる部分が出てきちゃいますよね~
あとは音楽性とダンスで違いを見せるしかありませんね!
「Fly Away」のPVのダンスシーンは良い感じだったし、「Hear Me」@a-nationの衣装も良かったんで今後に期待です!
2009/02/26(木) 01:18:22 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
アイドルヲタって曲とかどーでも良いのかと思ってたらそーでもないんだねw
ポニ的には「Fly Away」の方がネ申ダンスがあるから好きかな(´∀`)
今回も新しいヴィジュアルで新鮮だったけどね♪
2009/02/26(木) 01:23:37 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
HEY3はSPに出なくなってから出演回数が一気に伸びなくなりましたよねぇ。。
「WILD」で出演するのが楽しみですね♪

マックスさんa-nationのDVD買ったんですね!
ネ申!!w
ポニは屋根があるとこで見てたんで平気だったんですが、アリーナのお客さんは大変そうでしたよねぇ。。
ゴマイケルも雨なんて平気だよ~って言ってましたが。。
avexにしてはじっくり売り出していってる感じなんで、今後も目が離せません!
2009/02/26(木) 01:26:42 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

そうそう!FUNKY TOWNの時とかリリースが4月1週目だから、絶対に特番出ると思ったのに
HEY!はおろかMステやうたばんにも一切出ないで
深夜の番組ばっかでかなり萎えた記憶がwww

去年も60s70s80sの時に1度出ただけですしね・・・

今年は最低でも2~3回は出てほしいっすね


a-nationのDVDのDISC2は糞過ぎて泣けましたwww
普通にライブ本編をディスク2枚分収録すれば良いのに・・・(もちろん安室チャンも全曲収録で)
本気で売りたいと思うんなら、これくらい豪華な内容にするべき!!

ちなみに、三浦大地はDISC1のライブ本編には登場しないけど、何故かDISC2には登場してましたw
2009/02/27(金) 01:22:44 | URL | マックス #-[ 編集]
>マックスさん
「FUNKY TOWN」の時のプロモーションはひどかったですよねぇ。。
あとやっぱりMステは出てほしいですよね!
生だとやっぱり難しいのかなぁ。。
温大くんが大きくなったら思いっきり働けるんだろうか…

a-nationのDVDはglobeが収録になったら買うとこでしたw
安室ちゃんのa-nationは今度のLIVE DVDに一緒につけちゃえばいいのにw
大知はDisc2に出てたんですねww
収録されなかったのがさらに謎ww
2009/02/27(金) 02:59:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/155-72baa7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
