PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


Jamie Foxxの新しいMVきたー



ゲストは豪華な感じらしいけど別にMVはフツーw
そーえいえばHype Williamsさんと言えば画面分割の手法が印象的だったけど、そのマイブームは終わったようですねw
つか最近ポニはケータイを機種変したんですが(ドコモのSH-04A)、最近のケータイってようつべとかもケータイで再生できちゃうんだね(゜Д゜)
音源とかVideoチェックがすごい便利!
このブログをそーゆーケータイから見てる人用にようつべのリンクも貼っておいた方が良いだろうか。。
今度から貼ってみますw
Jamie Foxxのアルバムはまぁまぁ良かったです♪

先日、あまりの金欠にCD&DVDを売りに行きました。
CD & DVD

ちょw
ケータイ変えたらやたら画像のサイズでかいなw
ま、いいやw
これとBeyonceのDVDを売り払いました。
DVD

こんだけ売ったら1万は余裕で超えるだろうと思ってたんですが…
買取総額8240円です\(^o^)/オワタ
だって24-twenty four-のDVD BOXとか定価で25000円くらいするのに…
明細見たら1300円&1400円とか逝けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Utada「Exodus」は10円とかwwwwwwwwwww
あ、ちなみにボートラ2曲追加のUK盤持ってるから売ったんだけどね。
皮肉なことに一番高かったCDはJahiemさんの「Tha Making Of A Man」の600円。
明細を見るとやっぱり国内盤の方が高く買い取ってもらえるんだな~と思いました。
BeyonceのDVDも結構良い値段ついて、「ピンクパンサー」は1000円で売れました(・∀・)
1枚のDVDに1000円の値段がつくのに、13枚組の
24のDVD BOXが1300円とか哀れすぎるwww
「Dreamgirls」は700円、乳首DVDは800円ですた♪
先述した機種変の間に査定してもらってたんだけど、値段を聞かないで商品加工をはじめちゃって良いって言っちゃったもんだから、10円とかにしかなんないものは売らなきゃ良かったなぁ(´Д`)

そーいえば健ちゃんのレビューで知ったんだけど、J Soul BrothersのアルバムめっちゃProducerが豪華らしい!
T.Kura & michico(2.9.10.13)、Nao'ymt(1.11)、HIRO(5)、STY(3.6)、UTA(12)などなど。
iTSでの試聴&購入はこちらでどぞ⇒J Soul Brothers - J Soul Brothers
洋楽だったら絶対Producer買いしてるレベルw
あいにく彼ら自身には興味がないので買うには至りませんが…
ちょろっと聴いてみたいくらいかなw
それにしれもアルバムが2000円って安杉だろw
DVDついても2500円とか…w
HIROさんの売り方ぱねぇ。

 
コメント

名指しキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
俺もJSBのアルバムは、半ばプロデュース買いしたようなもんやったからなぁ~マジ豪華すぎるww

てかポニちゃんって、一度ビニールから出した新品CDも、使わない時はちゃんとビニール被せてるって、前言ってたよぁ。俺も最近それ見習って出来るだけそうしようと頑張ってるねんけど、扱い方が悪いのか、最終的には汚くなんのよなこれがヽ(´Д`;)ノw
2009/02/27(金) 06:29:53 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

なんですかこの鬼低価格買い取りw
私行きつけの店の査定金額をHPで調べたら20,800円でしたよw
2009/02/27(金) 10:29:25 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

画像でかい(゚Д゚)
これじゃ携帯に送られても見れないはずだw
1万円に届かなかったんだね(´Д`)
Utada10円は中古の在庫たくさんありそうだし仕方ない気がする。
2009/02/27(金) 14:46:05 | URL | ピタ #-[ 編集]
>健ちゃん
こんな豪華だったとは思わなかったw>JSB

そうそうw
意識してなかったけど、上の写真にその変態的習性が収められてしまっていたようで…w
最近はそこまで意識しなくなったけど、やっぱり金出して買ったものはきれいに取っておきたい!
2009/02/27(金) 17:08:17 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
ちょww
そっちで買い取ってもらいたいwww
でもどーせもう聞かないよーなアルバムだったり、2枚持ってるのばっかりだったんでいいです…
24のDVDだけ納得できませんがw
2009/02/27(金) 17:09:54 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
これどの画像サイズで撮ったんだか覚えてない…w
でも粗いから高画質じゃなくてただデカいだけなんだと思うw
Utadaは買って聴いてみたら「なんじゃこりゃ!!」ってので売った人が多い気がするねw
2009/02/27(金) 17:11:20 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/157-df037262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
