PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


3月1日はEXILEがJ Soul Brothersを新メンバーに迎えて14人編成になると発表された日…ではなくポニの誕生日ですたw
先日iPodが\(^o^)/オワタことをお伝えしましたが、なななんと!!!
ピタくんから誕生日プレゼントに新しいiPodをいただいてしまいました(゜∀゜)
3代目キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
本当にありがとうございました(´∀`)♪
iPod
前使ってたのは30GBだったんだけど、今のiPod Classicって容量が120GBもあるんだね(゜Д゜)
PCに入ってたデジカメも余裕で入りました♪
表示もものすごい面白くてカッコイイ!!
2年ちょいでiPodもこんな進化するんだねぇ。。
iPod
iPodの裏面には「PONY♂ Enjoy Ur Entertainment Life!」との刻印が(゜∀゜)
これで文字通りエンターテイメントライフを満喫できそうです♪♪
Hello! R&B Project②
iPodの他にもハロプロのR&B系楽曲を集めたピタくん特製のコンピアルバムをいただきました♪
前にも作ってもらったことがあったんだけど、これが良いんです(゜∀゜)
だいたいハロプロのこれ系の編曲はAKIRAだからね(´∀`)
素晴らしいプレゼントをありがとうございました♪

エニウェイ!
Utada 「This Is The One」
Utada「Come Back To Me」のMVが解禁されました!⇒こちら
う~ん…ボブの時の宇多田さんはかわいいけど、前髪が貼りついて人を食ったような赤いリップの時のヴィジュアルは正直似合わない気がする…w
衣装も全体的に露出度高めで頑張ってるし、ちゃんと女優しちゃってますね☆
でも宇多田ヒカル名義ではキリヤさんとのタッグを解消してからMVらしいMVが見れてないんで、久々にMVらしいMVを見た感じがしますw
さてさてプロモーション素材も出そろったところだし、これからどんどん露出が増えそうな感じですね!
アルバム売れるかな?

左はポニとおそろのiPod Classic(黒)、中央はUtadaさんの国内盤、右は激安な輸入盤。

コメント

誕生日おめでとう!!
同時期にiPodが壊れるところまで一緒とかどんだけーw 
新iPod良かったな(・∀・)

元々ボブ自体が好きじゃないから、化粧も相まって違和感ありまくりやったw>PV
早くアルバム聴きてぇぇぇ!
2009/03/02(月) 06:20:38 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

誕生日おめでとう!!
刻印入りでいい感じだね♪

Utada見たよー。
感想は同じで、赤いリップは・・・
ジャケットももうちょっと他はなかったのかなー。
2009/03/02(月) 08:20:24 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>健ちゃん
ありがとん♪
まさかピタくんのまで同時期に壊れるとは思ってなかったよw

健ちゃん的には全てにおいてダメなPVみたいだねww
音楽で挽回するしかない!w
2009/03/02(月) 12:14:01 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
ありがとうございます(´∀`)♪

きっと武さん以外の人も赤リップのUtadaさんは好きな人いないと思いますw
なんか色々と宣伝素材が残念な感じになってきましたね(´∀`;)
2009/03/02(月) 12:15:32 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ジャケ制作に気をとられすぎて編曲者クレジット書かなくてごめんね。
AKIRA以外の人の編曲も結構あったはず。
容量たっぷりになったからiPod充実させるぞーヽ(´ー`)ノ
2009/03/02(月) 12:48:03 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
アレンジについては今度じっくり伺います(・∀・)ニヤニヤ
素敵なジャケだ♪
CD入ってたケースあるじゃん?
あれにHello! R&B Project①も一緒入るから、なんかglobeのLightとLight2みたいw
iPod楽しす(´∀`)
2009/03/02(月) 12:52:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

誕生日おめでとうございます!!
EXILEのメンバー増員なんかどうでもいいですwww

ピタさんネ申!!
つーか、自分と同じ種類&カラーのiPodっすねwww
自分5000曲近くの曲入れて、動画も100個くらい入れてるんですけど、容量が未だ3分の2以上残ってます♪
iPodに曲入れるの大変だと思いますが、頑張ってください(^^)
2009/03/03(火) 00:08:31 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
ありがとうございます♪
同じくEXILEは別に興味ないですw
妹はヲタなんですがねw

おお!
マックスさんと同じなんですね(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
かーなり使えそうなんで、いろいろ活用できるのが楽しみです♪
2009/03/03(火) 00:18:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんばんわ!
誕生日おめでとうございます(´∀`)
プレゼントにiPodって良かったですね!
音楽聴きまくって、また素晴らしい感想などを待ってます(´∀`)
2009/03/03(火) 01:20:37 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>ひろ★さん
こんばんは!
ありがとうございまーす♪
まさかiPodもらえるとは思ってなかったんでビックリしました!!
感想は時間見つけて書きたいと思います(>_<)
いっぱい音楽聴きます♪
2009/03/03(火) 02:17:05 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。23歳になったんですか?まだまだ若くてオジサンには羨ましい限りです(笑)
刻印入りのiPodいいですね。ボクのも2年位使っているので、そろそろ寿命が迫っているのかも…。
2009/03/03(火) 15:43:06 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]
>ワールダーさん
ありがとうございます!!
23歳になっちゃいましたw
ワールダーさんくらいになってもブログを続けていたいな~という目標を立てて頑張ります!
2年くらい使ってたらそろそろキそうですね…
新しいの使ったら機能の違いにビックリでした!
2009/03/03(火) 23:43:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/159-7d3211de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
