PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

「ブリチャソのVideo公開日にぶつけてくるなんていい度胸してる(゜∀゜)凸」と、うかつにも思ってしまったポニですw
さーせんw
ってことで先日音源が公開されたばかりのBeyonceの3rd Album「I Am...」からの先行シングル「If I Were A Boy」のVideoが公開されました。




なんか"女優"だなーと思いましたねぇ。
曲に合ったストーリーを描いた、まさにドラマですね。
今まで女優業をやっても歌手役ばっかで演技もへったくれもない感じでしたが、今回は歌手役ではなくポリス役。
演技もなかなかのもんだと思います(・∀・)
この曲はないわー\(^o^)/オワタって思ったんですけど、これ見たら意外とイケるようになりましたw
PV効果ってやっぱりありますねw
もともとBeyonceって男顔なのに、サングラスかけるとハードボイルドすぎるw
もう1曲のPVも早めに解禁されるのかな?
スポンサーサイト
コメント
>>ポニー♂さん
ブリちゃんの解禁日に持ってくるなんて、ほんと度胸すわってますねぇ!カッコイイ!!

すごい良いビデオだなって思いました!この際『Single Ladies』なしでこの曲1本で勝負した方がよかったんじゃないかななんて・・・

ビヨの婦警姿は、サングラスより顔の小ささに目がいっちゃいました~ 
2008/10/12(日) 00:46:44 | URL | そろてぃ #-[ 編集]

>女優業をやっても歌手役ばっかで演技もへったくれもない感じ
その通り過ぎてワロスwww
静止状態のBeyonceがペコちゃんみたいで可愛いw
『I Am』ってタイトルが付く作品って
あんまりいい作品がないイメージなんだけどちょっとは不安解消されたかな。
2008/10/12(日) 01:18:14 | URL | ピタ #-[ 編集]

こんにちは。はじめて、ポニー♂さんのブログにお邪魔しました。情報が早くてビックリです!
「If I Were A Boy」のPVも曲も微妙すぎて、あぁ、なんかガックリって感じです。
「Single Ladies」は2nd Album引きずりすぎ。
2008/10/12(日) 15:08:24 | URL | ARA #-[ 編集]
>そろてぃさん
このVideoは結構好きかもです♪
今までは踊って口パクパクさせてるのばっかりだったんで、かなり新鮮に感じます!
確かに「Single Ladies」は同時に解禁しなくてもよかったですよね~
パフォーマンスの衣装も気になるBeyonceですw
またバナナの腰ミノとかつけて歌ったらどーしようww
2008/10/12(日) 15:38:15 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
実際そうだよね!?w
なんか女優で評価が欲しいって言ってるなら、もっと思い切ったアクションものとかやってみればいいのに。。。
ペコちゃん(゜∀゜)
2008/10/12(日) 15:41:41 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ARAさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ARAさんはPV観てもあんまり良い印象はお持ちになれなかったんですね(´Д`)
「Single Ladies」は確かに2ndの路線のまんまって感じですよねw
アルバムには萎えた気持ちを払拭してくれるような曲があるといいんですがねぇ…
2008/10/12(日) 15:44:06 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/16-a70a4fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
