PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

今日の朝にワイドショー解禁とネ申予想したファンの方たち素晴らしいw
おかげで録画に成功しましたw
安室奈美恵の新曲「WILD」のPV Previewです。
それではみなさん御一緒に「れっつげわーい」♪




またテレビ直撮りだけどようつべにうpしてみました(・∀・)
映像汚いし音小さいけど許してw




こっちは他の人がうpした方。
めざましテレビと放送された部分が違うジャマイカ!!

えーっと感想なんだけど…
Feedbackのインスパイヤすぎwwwwwwwwwww
これはひどいwwwww
まぁダンスはかっこよさそうだからフル解禁を待とうw

そーいえばmu-moで買うとポスターつくらしいじゃん??
でも沖縄公演行くから会場販売で新曲のポスターもらえないかな~って思ってるんだけど…
沖縄からキレイな状態でポスターを持ち帰れるかは謎ですがw

コメント

精子になって踊っていたJanetに対抗して
『新たな生命を誕生させる』という設定にしたんですね(´∀`)
2009/03/02(月) 12:56:59 | URL | ピタ #-[ 編集]

かっこいいですね。
もろ「Feedback」ですが、アムロさんなんで許します(・ω・) なんか「What A Feeling」の屋外版みたいな気もしてきましたww
2009/03/02(月) 17:14:04 | URL | SHU #-[ 編集]

う~ん・・・フルで見ないと何ともw
Dr.のPVも早く公開してほしいっすね♪

沖縄公演羨ましいな~!!
自分は来週横浜アリーナ公演に行くんですけど
何とセンター7列目でした♪♪
しかもNEW LOOKをパフォーマンスするステージに近いから
ライブ中に興奮して失禁しそうwww
2009/03/03(火) 00:12:56 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>ピタくーん
このFeedbackインスパイヤ設定ははアンチに叩かれそうな予感大だね…w
安室ちゃんも前に「JanetのFeedbackのPVはシンプルだけどカッコイイ!」って言ってたけど、ここまであからさまなのは(ry
2009/03/03(火) 00:21:22 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>SHUさん
うーん(´∀`;)
ここまで設定がかぶるとファンとしても複雑なものがありますね(´Д`)
2009/03/03(火) 00:22:56 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
「Dr」も来週くらいには解禁してくれますかね!?
沖縄は会場が狭いからそこまで糞席は来ないとって面でも安心です♪
横アリ7列目なんてすごいじゃないですか~!!
番組観覧では最前列&センターになったことはあるんですが、まだライブですごい前の方になったことってないんですよねぇ。。
沖縄まさかの最前列きて!!w
2009/03/03(火) 00:25:04 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

見れなかったです(T_T)
ショック(ノд`。)
いつも携帯からポニさんのブログを見てるので次はPCから見たいと思います(´∀`)

自分も沖縄で良席が来ますように!!!
2009/03/03(火) 01:27:35 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>ひろ★さん
これからようつべ貼りますね!
ようつべ職人さん早過ぎ!w
ひろ★さんはいつもケータイから見てくださってるんですね!
じゃあやっぱりケータイからも見やすいようにリンクとか画像とか色々考えたいと思います!
チケットの発送もとうとう今週ですね!
どきどきです!
2009/03/03(火) 02:21:16 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/160-13493c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
