PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

コメントをいただいてようつべにうpされてるのを知りました!w
ようつべ職人さん、仕事早過ぎワロタww



Wild - Namie Amuro

さてさて、MVなんですが…
完全にJanetの「Feedback」です。本当にありがとうございました。
の一言に尽きますね(´∀`;)
なんかここまできてると意図的にオマージュしたとしか思えないw
飛び降り→着地のプロセスは特にw
JanetへのRespectをこーいった形であらわしたんでしょうか…

箇条書きで以下に感想を述べますw
ZEROの時みたいにフロアを使ったダンスは新鮮で「おお!」ってなりました。
最後ダンサー大杉ww
壁破壊のCGはなんか安っぽいねw
画質が悪いからか表情が死んでるのも気になる…w
げっわーいのダンスもっと激しくして!w
一番最後の女神奈美恵がなんか早送りみたいに見えるんだけどww 髪とかw

まー色々言いましたが曲はFeedbackの100倍好きですよ♪
つかポニはFeedbackあんま好きじゃないんですw
ダンスは同じサビの部分でも2種類ありますね。
一つはしなやかで激しく、もう一つはあんま動かない。
前者のダンスはかっこよすで好きです♪
VideoがFeedbackすぎる以外は、結局いつも通りの安室ちゃんのMVって感じw
あ~パフォが楽しみ(´∀`)
「Dr.」のMVも楽しみにしております(・∀・)

歌番組とか雑誌のインタビューで「新曲のPVはRespectの意味を込めてJanetを意識してみました」とか自ら言ったらネ申だなw
BeyonceとかもVideoを作るにあたってインスパイアされたのを名指ししたりしてるしね。
それならおk!w


コメント

Janetっぽいwと思ってるのが私だけじゃなくてヨカタw
まあこちらはJanetのようなお下品エロはないしカッコいいっちゃカッコいいですよね(・∀・)
個人的にダンスカットの最後の顎上げ女王顔がたまらないです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/03/03(火) 07:42:41 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

PVキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
でも「Feedback」乙w

てかポニちゃん「Feedback」好きじゃなかったんやぁ~意外w
「Dr.」のPVマダー?(・∀・)っ/凵チンチン
2009/03/03(火) 17:48:25 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

やっとフルで曲聞いたヽ(^~^●)ノ
「Let's Get Wild」以外
何歌ってんだか全然わかんないwww

飛び降り→着地 のところで吹いたwwwwww

>げっわーいのダンスもっと激しくして!w
Ciaraタンみたいに激しく変な動きしてほしかったよねw
2009/03/03(火) 18:41:24 | URL | ピタ #-[ 編集]

結局Janet以外はいつもの安室というのに同意っス。衣装かダンス、どっちかで新鮮さがほしい!!!WILDは曲がよかっただけに普通のPVなのが残念。
ヴィダル以外だとWANT ME~以来、個人的にしびれるPVがないんだよね・・・。
2009/03/03(火) 23:06:08 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]
>ブナソさん
これを見ちゃうとやっぱり「Feedback」が頭をよぎらざるを得ないですよねぇ…(´∀`;)
でもポニ的には意外とショックはなくて、むしろ「Hide & Seek」音源が解禁された時のもろJustin×Gwenの時の方がショックでしたw
実は「Hide & Seek」はそんな好きじゃないんですw
2009/03/03(火) 23:29:34 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
「Feedback」乙とかww
うん、「Feedback」は後追い感がすごかったし、Janetがやる必要がないと思った最悪の先行シングルだと思ってたww
もっとアルバム曲は良いのあるのにーって思った。
「Dr.」かもん!!w
2009/03/03(火) 23:31:52 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
そーいえば曲がフルで聴けるようになった時に聴かなかったんだもんね~!
MVとセットでフルを初で聴いた感想ってまた違いそうな気がする!
「煩悩のネ申は本能のネ申~♪」とかって歌詞があるんだよ(゜∀゜)
飛び降り→着地はまんまじゃねーかwwwwwって感じだよねw

そうそう!w
げっわーい♪のとこはCiaraたんの「Get Up」のブレイクのとこみたいにしてほしかった!!
2009/03/03(火) 23:36:23 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
なんかインスパイヤを除けば結局いつもの安室ちゃんって感じですよねw
ダンスは床でバタバタやるのが新鮮だったんで多めに見ますw
そいえば衣装がジャケと連動してるのって久々でしたね!
PVに関しても今後は制作を海外の人にやってもらったりしたらどーですかね?
蟹江さんのPVとか毎回すごすぎ!!
2009/03/03(火) 23:54:32 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

たしかにFeedbackすぎるwwww

ってか、ツアーでもう新曲歌い始めてるみたいっすね♪
ヤバイ!今週末楽しみ!!
2009/03/05(木) 00:39:50 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
ちょっとインスパイヤがひどいですよね(´Д`)

今日から歌い始めたみたいですよね!
横アリ楽しんでください♪♪
げっわーい(゜∀゜)
2009/03/05(木) 02:31:32 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

自分もPV見てジャネットの「Feedback」に似てると思ってしまったほどです。
でもきっと他のブラックミュージックのPVにももしかしたら同じようなのあると思いますし、気にしないようにしてます。^^;
2009/03/05(木) 22:41:06 | URL | M♪ Boy #-[ 編集]
>M♪Boyさん
これは知ってる人が見たら誰でも似てると思っちゃいますよね…
やってることはいつもの安室ちゃんなんですけどね。
あまりにも設定がorz
2009/03/06(金) 02:44:32 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

横アリ行ってきました!!!!!!

これ、ライブパフォーマンス映像をまんまPVにした方が良いんじゃないか?ってくらい新曲2曲とも振りがカッコ良かったです!!!
この曲のライブパフォーマンスは期待して良いと思いますよ?

つうか、今日は安室ちゃんと目が何度か合いました!!!!!!!!
多分・・・。でも、視界には絶対入ったはず!!
今夜は興奮して眠れなさそうですw

沖縄公演(&観光)楽しんできてくださいね☆
2009/03/09(月) 00:46:01 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
おかえりなさいませ(゜∀゜)
ワイドショーをちょっと見ただけでも。みんなが絶賛するのがよーく分かりましたよ♪
早く来週生で観たいな~♪♪
なんかまだ沖縄チケット発送してないらしいですw
ファンクラブちゃんとやれやwwwww
Eye 2 Eye(by ソクレ)キタ━━(゜∀゜)━━!!
絶対目が合った!!ってことありますよねw
ポニも伴ちゃんとなら目が合ったことありますw
安室ちゃんはそこまで近かったことはないなぁ。。
ライブも観光も楽しんできます♪
18日から沖縄入りします!
2009/03/10(火) 02:30:20 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/162-3a8036e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
