PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


とうとうツアーがはじまるブリチャソなんだけど、そのリハーサルの様子がうpされています。


ようつべ本体へはこちら

もうすっかり昔に戻ったような感じですね(・∀・)
今回はステージがアリーナの中央にあるんだって!
ライブでのステージの使い方もいつも同じじゃなくて、こーやって変化を持たせてくれた方が楽しめそうですよね♪
つか兵隊みたいな衣装なにww
黒乳首みたいな衣装もあるw(こっちはおk)
肝心な激しいダンスはリハ動画では確認できず…
そっちもカムバックぷりーず!
つか今日リリースの予定だった「For the Record」延期なわけ??
輸入盤は4/7にリリースされるみたいなんだけど…
日本盤も正式に決まってほしい(´Д`)
ドキュメントなのに全部英語だったら分かるわけないww

最近Ryan LeslieSean GarrettMyaLeft Eyeなんかを聴き込んでるんですが、意外なことにSean Garrettが予想以上に良かったw
まぁ自らがSong Writer/Producerにも関わらず人気Producer総動員で共作したんだから、トラックの質も高くて当然と言えば当然だけどw
なんか歌声もNe-Yoと似てて聴きやすいし、ウィスパーの歌い方の時はMichaelを彷彿とさせる繊細なビブラートでした。
あー、アルバムの感想もそろそろ復活させるべきだろうかw
感想でみんなと意見を共有したりってのはやっぱり面白いしね。

  
コメント

黒乳首ワロスwww
是非、日本の歌姫さんには黒乳首を今後の参考にして
大いに笑わせていただきたいw

Sean Garrettはまだ手元にはあるけど
2度と聞かない可能性が高いかも・・・w
2009/03/04(水) 01:31:35 | URL | ピタ #-[ 編集]

黒乳首は笑ったw
あと黒のデカパンもちょっと・・・

ほんとに復活したんだねー!
VMAのgimme moreが嘘みたいだね。
気が早いけど映像化が楽しみ♪
2009/03/04(水) 06:58:14 | URL | 武 #leF2ecbc[ 編集]

黒乳首wはああんwww
やっぱり下半身があまり動いてないような……。
2009/03/04(水) 09:42:21 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>ピタくーん
黒乳首はまず安室ちゃんはやらないと思うから安心だねw

Sean Garrettは全然聞かなかったって言ってたよねw
その感想があったから逆に全く期待せずに聴けたのかもw
2009/03/04(水) 15:41:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>武さん
ブリチャソもちょっと衣装のセンスを問われる感じになってきちゃいましたねw
今回のツアーでGimme moreを歌うみたいなんで、VMAとのギャップに興奮させてもらいたいです!
映像化もだけど来日の情報も早くきてほしい!!
そーいえば結局オニキスホテルツアーはwowowで放送されただけで、ちゃんとした商品にはなりませんでしたね(´Д`)
2009/03/04(水) 15:47:05 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
はああんwwってwwww

きっとネ申ダンスはリハでは見せずに本番で見せてくれると信じてます!!
I'm Slave 4 UとかMe Against~とかBoysとかかもんww
2009/03/04(水) 15:49:02 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

早く来日公演決まらないかな~!!
アリーナの真ん中にステージとかネ申!!
日本公演でも是非そういう形態でやってほしいっすね♪

Sean GarrettはBoAとやったI Did It For Love(タイトル合ってます?w)が良い感じです♪
2009/03/05(木) 00:36:58 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]
>マックスさん
待ち遠しいですよね~!
お金があって英語ができるなら海外公演観に行くんですけどねw
端っこにステージがあるより中央にステージがある方がみんなが公平に見ることができそうですよね!

そいえばBoAはSean Garrettとの曲もあるんでしたよね!
MySpaceでちょこっと聴きました♪
2009/03/05(木) 02:34:44 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/163-6121f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
