PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

Utadaさんの輸入盤5月に延期とか逝けやwww
大人しくぼったくり国内盤を買おうと思います(つД`)
でもこれで一緒に注文したBoAが別配送になるから、送料もかからず10%安くなるー♪
BoAが発送されたらUtadaさん(輸入)はキャンセルしようw

そしてハマさんのジャケきたー
浜崎あゆみ 「NEXT LEVEL」
最近はヴィヴィットカラー推しなんでしょうかw
ジャケは「Rule / Sparkle (DVD付き)」の方が好きだな。
つかグローグから爪生えてるの怖ぇw

そしてw-inds.の「WORKS BEST」もamazonからきたー
お買い物 
「WORKS」を買ったことなかった身としては最高のタイミングで出たベスト盤。
今まで作られた全てのMV28曲と、応募したけど外れた去年のクリスマスイベントが収録されています。

つかブリチャソのツアーとうとうはじまった!!
ようつべで「Circus Tour」で検索するといっぱい出てきますよ(・∀・)
肝心のダンスなんですが…ネ申ダンスこねぇ(´Д`)
「I'm Slave 4 U」とか流して踊りすぎじゃない?
もっと踊り狂ってるのが観たかった(ノД`)
「Boys」とかも振り付け変わってるし、「Me Against~」はRemixでダンスも違う…
LIVE From Las Vegasみたいなダンスが見れると思ってたんだけどなぁ(´Д`)
でもこーしてツアーができるようになってくれただけでも良かった!
この調子でどんどん感覚取り戻して、ネ申ダンスもカムバックトゥーミー。

  
コメント

「WORKS BEST」楽しそうだね(゚∀゚)
ハマさん、トラックリストも発表されたけど
「Load of the SHUGYO」
「Pieces of SEVEN」とか
これもドラゴンボールの関係なの?って思ったw
2009/03/05(木) 03:07:35 | URL | ピタ #-[ 編集]

5月に延期とかケンカ売りすぎw

ハマさんのアルバムジャケ、ひっさびさにヒットやったw
可愛いわぁ(*´▽`*)

俺もピタ君と一緒で、トラックリストの曲名がすんげぇ気になったw 正直言ってださすぎw
2009/03/05(木) 07:51:25 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

Load of the SHUGYOは
CMJKさんのブログを読めば意味がわかりました☆
製作過程そのものが修行だったみだいですw
2009/03/05(木) 10:19:45 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

WORKS BEST羨ましいです!
自分も欲しいけど金欠の為買えないです(ノд`。)

ブリチャンのLIVE from Las Vegasは凄いですよね!
小学生の頃、親にビデオ買って貰ってすんごい衝撃があったのを覚えてます!
2009/03/05(木) 11:05:14 | URL | ひろ★ #ZLWYz.16[ 編集]
>ピタくーん
BESTも出たことだし、これからはちゃんとシングルにPV付けて売るのかな??>w-inds.
とりあえず今日はDisc 2を見た(´∀`)

ハマさんのインストタイトルもNEXT LEVELですねw
2009/03/06(金) 02:31:37 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
健ちゃんからハマさんかわいい発言がくるとはww
今回もインストで水増ししてるけど実質11曲ってことだね。
2009/03/06(金) 02:35:53 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
ブログ見てみましたけど、そうとう自信作みたいですね!
最近のハマさんの楽曲はワリ好きなのが多いので、アルバムも好きなのがいっぱいだったらいいなぁ(´∀`)
2009/03/06(金) 02:40:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ひろ★さん
「WORKS BEST」はBESTなだけあってこれまでチェックしてなかった人も必見ですよね!
余裕ができたら買ってあげてください♪

さすが歌そっちのけで踊りまくってるだけあって、ネ申ダンスの連続ですよね!>Las Vegas
これくらいのダンスを期待してたんだけどなぁ。。
2009/03/06(金) 02:42:56 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/164-71cafb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
