PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


今日は安室ちゃんとSPEEDからバースデイカードが届きました。
届くのが4日ほど遅いんですがw
SPEEDはHITOE画伯による絵に4人からそれぞれのメッセージが。
手作り感満載。
それに比べて安室ちゃんは…雑誌から転載とかww
やる気なさすぎww

さっきw-inds.の「WORKS BEST」のDisc2を見ますた(・∀・)
Disc2はクリスマスイベントのライブ映像です。
やっぱり慶太はどんどん歌が上手くなっていくなぁ~
ダンスしながらでも安定感もあるし、人間ってここまで成長/上達するんだって見せつけられた感じ。
振り付けも2年くらい前まで毎回ダサかったけど、「CAN'T GET BACK」なんかはカッコイイ!とまで言わしめるほど。


ようつべ本体はこちら

Disc2に収録されている「CAN'T GET BACK / Everyday」のc/w「Yes or No」のライブ映像を貼り。
ここまで実力をつけてくるとファンです!って胸を張って言いたくなるし、ライブにも行ってみたいな~♪
Vision Festaを開催するか、w-inds.ライブにメンズ席を設けてくださいw

♪iTSで「Yes or No」を含む「CAN'T GET BACK / Everyday」を購入&試聴する⇒w-inds. - Everyday / CAN'T GET BACK - EP

スポンサーサイト
コメント

すっかりVISIONヲタだなぁ(´∀`)

ハロプロも最近、CDの発売記念イベントで
必ず女性限定の回を設けたりしてるから
w-inds.も男性限定でなんかやってくれればいいね(´∀`)
2009/03/06(金) 03:10:44 | URL | ピタ #-[ 編集]

SPEEDは新曲出さないのかな?
そろそろ動かないとね・・・

でだ、グラマラスの奈美恵様が可愛すぎw
大阪二日目のホワライがあんな感じだったみたい。

明日、横浜アリーナに行ってきます、
新曲が楽しみ~
2009/03/06(金) 22:31:09 | URL | 久 #-[ 編集]
>ピタくーん
なんでVISIONアーで好きな人いっぱいいるのか自分でも不思議w
ハロプロはそーゆー点で考慮できててすごいよね!
w-inds.もなんかやれやw
2009/03/07(土) 01:50:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>久さん
昨日のケータイサイトブログにメンバー各々がレコーディングしてるって書いてたんで、きっと新曲のレコーディングじゃないでしょうかね!
ってことは出るのは5月以降かな…
絵理子のソロアルバムとか後にすればいいのに…

グラマラスの見ました!
本人もライブでのアレがまんざらでもないんでしょうねw
新曲楽しんできてください!!
沖縄チケット明日かあさってには来るかなぁ…
2009/03/07(土) 01:52:28 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/165-3adbfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
