PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

Brandyの来日公演くるー(゜∀゜)
5/25~27が東京で29と30が大阪だって!
Billboard Liveってめっちゃチケット高いよね…
Amerieの時にちょっと行ってみたいって思ったことあったけどさ。
本国ではあんまり売れないし、Springrooveにでも出てくれればいいな~って思ってたけど、まさかBillboard Liveに来るとは!
どーしよう。。

つかAmerieと言えば変な日本企画盤みたいなベスト出るっしょ?w
マイコーとMariahのDVD付きベストはちょっと欲しいw

 
つかゴマイケルかわいすぎ(*´∀`*)

コメント

どもはじめまして~。ネットを飛んでたらここに辿り着きました笑
てかブランディー日本来ますね!俺は東京公演に行こうかと思ってますよ~。でも確かにBillboard Liveは高い・・・。でもあそこ、めちゃめちゃ近くで見れるから、その価値はあると思います!
2009/03/07(土) 17:57:02 | URL | musiqmusiq #-[ 編集]

Brandy観たいなぁ(´Д`)
LIVE直前までチケット余ってて時間的余裕があれば
ちょうど初任給入る頃だし見に行きたいな~(´Д`)
でも、お金があったとしても
Billboard Liveという会場が持つ雰囲気に馴染める自信がないw

渋谷のパルコでお買い物とかちょっと親近感湧くねw
2009/03/07(土) 18:22:27 | URL | ピタ #-[ 編集]

自分もSpringrooveに来るのを期待してたんですがBillboardの方ですか~
こういっちゃなんですが、Billboard Liveって、昔ヒットを飛ばして、今は本国では落ち目の方が来ることが多いですよね。
ちょうどお金にも余裕のある世代が、往年のヒット曲を聴きに行く・・・みたいな感じで。

一回チケットをもらってElliott Yaminを見に行ったことがあるんですが、なんか他のライブ会場と雰囲気が違って馴染めなかったんですよね;;
それまでの自分のライブに対する概念が「モッシュモッシュ!」だったのもありますが^^;
優雅に食事をしながら見られる余裕が欲しいです(笑)
2009/03/07(土) 23:06:29 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]
>musiqmusiqさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

Billboard Liveめちゃめちゃ高いですよね~!
でも話しを聞くとやっぱりすごい近いみたいなんで、そこらへんを考慮すると適正価格なんでしょうかねぇ。。
迷います(´Д`)
2009/03/08(日) 01:14:21 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくーん
そうそうw
一緒に行く人ってピタくんくらいしかいないから、キミの予定が会うかが重要だw
雰囲気はどんな感じなんだろうね!?
リチビチセレブって感じ?w

今度渋谷パルコ行ったらゴマイケルが来てないかのぞこうw
2009/03/08(日) 01:16:09 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>BeginnerSさん
ぶっちゃけるとまさにその通りですよねw>Billboard Live
やっぱり雰囲気が全然違うんですね!
ディナーショー的な感じなんでしょうか?w
ちょw
BiginnerSさんモッシュとかやるライブ観に行ってたんですかwww
ポニはモッシュなんてあったら耐えられませんwww
ポニ的には優雅なライブの方がまだ向いてる気がしますw
2009/03/08(日) 01:18:16 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ツレがよくBillboard LIVEに行ってるみたいでこの前誘われたんやけど、
会場の雰囲気とかはやっぱりちょっちお堅いみたいやね。
でも特別ドレスコードはないらしく、そこで何故か安心したw
(それでも一応スーツが多いらしいw
Brian McKnightの来日公演行きたかったなぁ・・・。

Amerieのあのベストは糞過ぎるwww
2009/03/08(日) 07:42:51 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
ちょww
健ちゃんの彼女何者w
Billboard Liveによく行ってるとかセレブ杉ww
健ちゃんもBillboard Liveデビューしちゃえ(゜∀゜)

Amerieはせめて新曲とか入れろやw
2009/03/08(日) 23:14:58 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ちょww
彼女じゃなくて友達やよ(・∀・)
彼女はいn(ry

そいつ見た目から思いっきりB-BOYなヤツで、あちこちのLIVEに顔出してるみたいなんよ~。こないだのJoeのビルボLIVEも行ったらすぃわ(´・ω・`)ウラヤマー

Billboard行きたいけど金が・・・orz
まだ俺には早い気がするわw
2009/03/09(月) 06:30:08 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
なんだーw
つれって言われると彼女なんだか友達なんだかわかんないww

えーセレブB-Boyなんだね>お友達
うらやまーw
そいえば健ちゃんの最近のヴィジュアルがどーなってるのか気になるw
2009/03/10(火) 02:32:37 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

とにかく自分の欲する音楽には金を惜しまんヤツみたい。まぁ金もそれなりに持ってるんやろうけどw

俺のビジュアルは、相変わらず老けてますが何か(・∀・) あ、でも髪の毛は、前会った時よりも確実に長いべw
2009/03/11(水) 00:08:39 | URL | ケンイチ #-[ 編集]
>健ちゃん
金を惜しまないってところが似てるかもしれないww
こっちは金ないけどww

えー老けてないじゃんw
>あ、でも髪の毛は、前会った時よりも確実に長いべw
ギャル男キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2009/03/11(水) 01:48:15 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/166-2caa62ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
