PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


先日の会員証発送、バースデイカードに続き、昨日はSPEEDのファンクラブ会報Vol.0が届きました♪
SPEED会報 
表紙は紅白の時の4人でHITOEチャソのAmy Winehouseみたいな髪型を再び拝むことができましたw
ファンクラブって今まで安室ちゃんのしか入ったことなかったから、会報とかもなんだか新鮮に感じますw
絵理子のアルバムは別に買うつもりなかったんだけどamazonでDVD付きが安かったし、DVDには収録曲全曲の映像が付くって書いてあったから思わず予約してしまったw
ソロライブは別にいいやw
やっぱりクリスマスにやったhiroちゃんのソロライブは行っておくべきだったと後悔…

今日はJ. Holidayの2ndicon林原めぐみの新曲iconがHMVから届きました(・∀・)
はぁ、スレイヤーズネ申杉!!w
お買い物 
HMV Onlineで発売済みCDのポイント10倍キャンペーンやってたからお得ですた♪
そいえばHMVのクレジットカードにもこの間申し込んじゃったんだよねぇw
入会すると300ポイント、誕生日月には500ポイントもらえるってゆーから今入るべきじゃんwって思ってw
ってちょwww
今J. Holidayの袋開けたらケースの蝶つがいみたいなとこの部分割れてる\(^o^)/オワタ
新しいのと交換してもらわなきゃ(´Д`)
待ちたくないからとりあえずインポートだけしておくw

あとBow Wowくんのアルバムは何と一緒に買おうかな~って悩んでたけど、Chrisette Micheleの2ndが同日リリースに決まったから一緒に予約しますた♪
やっぱりこーやって輸入盤は安く入手できることを考えると、Utadaさん2ndの国内盤がぼったくりな気がしてならないw
iTunesでもMVから先に売るやり方がズルいw⇒Come Back To Me

そーいえばアルバムから何曲か試聴がはじまりましたね♪⇒Utada.jp
「Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI」「戦場のメリークリスマス」のネタに完全に負けてる気がするんですがw
歌よりそっちに耳がいってしまいますw
「Taking My Money Back」は最初の方がちょっとデスチャの「Say My Name」っぽくない?w
そこまで期待してないけどしっかりフラゲしたいと思いますw

  
コメント

自分も昨日Chrisette Michele予約したよ(´∀`)
発売日とか一切無視してLady Sovereignと一緒に頼んだ。
クレジットカード増やしすぎてカード破産しないように気をつけてね。
2009/03/09(月) 00:55:26 | URL | ピタ #-[ 編集]

絵理子のアルバム前作は500枚しか売れなかったみたいだけど、今回はどれくらい売れるんですかね~
何か収録曲全曲の映像が入るって凄い気合入ってますがw
それよりSPEEDとしての活動まだなんすかね・・・

林原めぐみって何か懐かしい~!!
2009/03/09(月) 00:56:34 | URL | マックス #eMkLRZRc[ 編集]

俺もHMVのクレカ欲しいんよなぁ~。
・・・まぁポイントに目が眩んだけやねんけどw

今井絵理子は路線変更してから全然聴いてなすww

「Taking My Money Back」の件は全く同じ事思ったw 
「戦メリ」は・・・アルバムでジックリ聴けば良さが分かるかもww
2009/03/09(月) 06:42:23 | URL | ケンイチ #-[ 編集]

SPEEDとは関係ないけど安室ちゃんの横アリの感想を・・・

WILDよりもドクターが素晴らしい!!
ドクターのダンスもカッコいいぜよ~
2009/03/09(月) 10:01:14 | URL | 久 #-[ 編集]

林原めぐみ!灰原さん!アポトキシン4869!
2009/03/09(月) 10:24:28 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]

Chrisette Michele、地味に期待しています(笑)

Utadaの方は、試聴の時間が短いので、まだなんとも言えないですね~
「Taking My Money Back」は、日本でも受け入れられそうなキャッチーさですね。
2009/03/09(月) 18:31:07 | URL | BeginnerS #5vP4dAF6[ 編集]
>ピタくーん
HMVのクレジットカードはポイント還元率が悪いからクレジットカードとして使うことはほとんどないと思うw
年に1回でもカードで買い物すれば年会費取られないから、それ以外は使わないw
Chrisette Micheleの1stおさらいしなきゃ(´∀`)
2009/03/10(火) 01:58:34 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>マックスさん
前作はインディーズレーベルからのリリースでしたよねw
ポニもさすがに手を出しませんでしたw
今回も対してソロアルバムは売れないんじゃないでしょうかねぇ。。
週間30位以内に入ったら良いとこじゃないですかね…
SPEEDは5月以降にガンガン活動してほしいです!

林原めぐみはバリバリ現役やってますよ♪
2009/03/10(火) 02:03:13 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>健ちゃん
ポイント欲しさに入会する人多いのかもねw
同じくアコースティックな感じの自作曲ばっかだったらスルーしようと思ったんだけど、今回は伊秩さんの曲も入るってゆーし、お布施的な感じで買うことにするw
Utadaさんは思えばもう今週リリースなんだよねw
2009/03/10(火) 02:10:29 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>久さん
今日ワイドショーでやりましたね!
カメラ入ってる情報なかったんでやらないと思ってましたw
でも別のニュース目当てで録画してたんで棚ぼたでしたw
「Dr.」キレキレなダンスでしたね!!
2009/03/10(火) 02:12:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
コナンww
2009/03/10(火) 02:12:48 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>BeginnerSさん
クリミシェさんは今回かなりイメチェンしてくるらしいですよね!

Utadaは今回日本でプロモーションしないんですかね??
ブログでUSでのプロモがビッシリでひーひー言ってましたがw
早くフルで聴きたいですね♪
2009/03/10(火) 02:16:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

全然売れてない絵理子の前作持ってるけど
伊秩さんの曲1曲だけあるよーw
アルバム曲は 帰ろうよベイベー♪って曲しか覚えてないw
2009/03/10(火) 02:32:23 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
あのアルバムって全部自作曲なんじゃないんだ!
帰ろうよベイベー♪は24時間テレビのドキュメントでライムくんに歌ってた曲だね(゜∀゜)
2009/03/10(火) 02:34:33 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

自作率が高いだけであって
半分くらいは楽曲提供or共作だよ。
詞は全部本人だけどね。
多分、今回も方向性は変わってない気がする。
2009/03/10(火) 10:55:45 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
そーだったのか(・∀・)
まぁインディじゃなくてメジャーからリリースするし、DVDも豪華だから買ってみるよw
2009/03/11(水) 01:49:35 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/168-52b791ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
