PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

あぁ、眠い…w
毎日夜中に書くのやめて、昼のうちに予約投稿しておこうか…
それはさておきブリチャソのFUCK MeのMVが解禁。




ブリチャソはやっぱりあの髪型が一番似合うね♪
かわゆす(´∀`)
でももっとダンスが観たい(´Д`)



そして安室ちゃんの「Dr.」もようつべにあがってたので貼ります(・∀・)

Ciara 「Fantasy Ride」 

5月まで延期してしまったCiaraたんの「Fantasy Ride」のジャケも公開。
ジャケも決まったし、今度こそ出てーーーーーー!!!!!!!!!!!

そしてUtadaさんのアルバムをフラゲしてきました(・∀・)
お買い物 
今日はピタくんと出かけてたで、ついさっきお風呂の中で初聴きしました(・∀・)
第一印象はなかなかよろしいんではないでしょうかね(´∀`)

それにしても今日のネタはDIVAばかりですな(゜∀゜)

  
スポンサーサイト
コメント

Ciaraタソ、前髪がなんか汚(ry
自分もお風呂入りながらUtadaさん聴いてたよー(・∀・)
2009/03/14(土) 03:12:31 | URL | ピタ #-[ 編集]

Ciaraたんって悪条件が揃いすぎてる気がしますw
オルター・エゴのSuper Cネタも先にBeyonceが使ったし
もはや普通にR&Bやるしかなくなったのでは、、、
先行がコケてもアルバムは売れるアーティストも多いので
なんだかんだ言いつつすごく楽しみなんですがね♪←
ただ、このジャケはいかがなものかとwぼやけすぎw
2009/03/14(土) 10:41:53 | URL | ブナソ #leF2ecbc[ 編集]
>ピタくーん
前髪もそうだけどちょい残念な感じだよねw
いつも以上に男顔に見えるしw

Utadaさんはお風呂で聴くのがトレンドなんでしょうか(゜∀゜)w
2009/03/14(土) 14:12:24 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ブナソさん
今まで客演も含めて順調だったのに「Go Girl」であんなコケるとは思いませんでした(´Д`)
あっちは何が起こるか分かりませんねw
ジャケは神々しいというかお化けみたいww
2009/03/14(土) 14:14:25 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

お久しぶりです(´▽`)
私もUtadaさんのアルバム買いましたー♪

Ciaraたんのアルバム、ようやく発売されそうですね☆
ジャケ写は今回なんかちょっとアレですが、
今までのシングル曲はどれも好きなので、期待しています!
2009/03/15(日) 00:11:57 | URL | りん #VlzhqL2Q[ 編集]

個人的にGo Girlは絶対コケると思ったんだよね。
前に言ったかも知れないけど、01年のAaliyahの「Aaliyah」の時期と曲調が似すぎ。
Aaliyahの死が衝撃的だった人には受け入れがたい曲だよね。ただでも声質が似てるんだし。

Never Everは、結構好きだけど、最近こういったSlowな曲ってチャートでの評価は低いよね。こういった曲を先行で持ってきたって事も評価すべきだと思うし。

ただ、アルバムの延期は仕方無いと思うよ。「Takin' Back My Love」が今すごいじゃん。Moto BlancoのRemix聞いた??激ヤバだよ。
近々、Club Playで1位になるんじゃない??
Ciaraってあれだけ踊るのにRemixは少ないし、HouseがないからClub Playは弱いし。
RihannaがあれだけClub PlayでもHitしてるんだからレコード会社は「Takin' Back My Love」をきっかけにClub Playに参入したいよね。

っていうか僕はもっと彼女にRemixを出してもらいたいんだけどね
2009/03/15(日) 02:12:46 | URL | 大ちょ。 #-[ 編集]

Ciaraの買おうかと思ってます。
Utadaさんは買おうか悩んでる最中なんですけど
ポニーさん的にどうっすか?

あ、安室ちゃん昨日コケたみたいよ。
レアだけど色々あって疲労が溜まってそうw
2009/03/15(日) 11:20:53 | URL | 久 #-[ 編集]
>りんさん
お久しぶりです♪
りんさんもUtadaさんゲットされたんですね!

CiaraはJustinとの曲にかかってますね!
前作で同発のEminem達のアルバムを押しのけて1位を記録したくらいなんで、アルバムも発売すればそこそこ売れると思うんですけどねぇ~
2009/03/16(月) 10:32:14 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>大ちょ。さん
Aaliyahはベスト盤しか持ってないし勉強不足なんであんまり詳しくないんですが、声はAaliyahに似てますよね~
「Promise」は個人的にアレだったんですがヒットしたんで、「Never Ever」もそれにあやかってヒットするかと思ったんですが…
あんまり思わしくない成績ですよね。。

「Takin' Back My Love」のRemix出てるんですね!
あとでチェックしたいと思います!
「Takin' Back My Love」のSingle CDって出ないんですかねぇ??
ドイツかどっかの国でCiaraじゃない人に差し替えたVer.の「Takin' Back My Love」のSingle CDが出てるって調べたら出てきたんですが…
シングルのジャケも良い感じだし、ベスト盤ごと買う気はないんでSingle CDで欲しいんですよね!
確かにCiaraってClub系のRemix少ないですよね。
ブリチャソくらい好きなアーティストってSingle CDも買いたいんですけど、CiaraたんはなんだかSingle CDに入ってるRemixに恵まれてなくて、今まで1枚も買ったことないんです。
LAfaceはそっち戦略は弱いんですかね?
Def Jam組のRihannaとかはRemix Album出しちゃうくらいですもんね!
2009/03/16(月) 10:40:11 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>久さん
久さんが安室ちゃん以外の話をするのはお久しぶりな感じですねw
Ciaraは前作がネ申だったんで、今回も間違いないアルバムを届けてくれるんじゃないでしょうかね♪
Utadaさんのアルバムは聴きやすくて良かったですよ!
今週のブログ更新はUtadaさんの感想をうpしたらお休みしようと思ってます(・∀・)

安室ちゃんコケたらしいですよねw
でも怪我がなくて良かったです!
今週末の沖縄楽しみにしてます♪♪
2009/03/16(月) 10:48:30 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

ごめん。返事遅れた。

基本的にLaFaceって昔からRemixはつまらないよね。
怨念系Toni Braxtonを除いて。
TLCもRemixなんて全然無いし。Usherも。
ヨーロッパに力を入れていた時にはヨーロッパ盤にだけHouse Remixが収録されてたんだけどね。
UsherのMy Way時代の作品とかだけどね。

CiaraもZombaにしてPopsに売り込んでほしいんだけどね。ブリちゃんみたいに
2009/03/17(火) 23:56:33 | URL | 大ちょ。 #-[ 編集]
>大ちょさん
そーいえばUsherもLaFaceでしたよね!
確かにLaFace組はRemixに魅力を感じたことってないかも…
日本と比べてアーティストのレコード会社移籍が盛んなワケが分かった気がします。
CiaraってRihannaやBeyonceみたいに、広い層にウケる魅力を持ってると思うんで、それには売り込み方ってのをもっと考えなきゃいけないんですね。
次のアルバムで移籍しないかなぁ。。
2009/03/22(日) 12:01:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/173-e2869db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
