PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


みなさんお久しぶりです(・∀・)
安室奈美恵です…じゃなくてポニー♂ですw


ポニー♂

何の前触れもなくいきなり脂肪してしまい、大変申し訳ございませんでしたw
いやー学校とか色々ありましてw
とか言いつつ、一番の理由は"気分が乗らなくなった"というDIVAのような理由なんですがねw
最近は音楽のことを外に発信して吐き出す機会があまりなくて、自分の中に溜まっちゃって溜まっちゃって…
ってなワケでなんとなく再開してみようかと思います(・∀・)
あ、ちなみに写真は代々木の追加公演にNEWグッズの顔タオルだけゲットしに行った時のですw
この日はForever21がオープンした日で、腕には開店前に並んで先着でもらったお土産の袋を持ってますねw
なんだか話がまとまらなくなったのでおしまいw

コメント

やったー、イチバン乗り。
コレってポニー♂さん?
こんなかんじの人なんや~(=v=)

てかオープンした日って俺が見に行った日なんかな?
あの日、原宿は激混みだったしな~。

ファインなようで安心しましたw
2009/05/21(木) 00:37:03 | URL | Tru #-[ 編集]
>Truさん
どもどもー!
ダサいんであんまり見ないでくださいww
オープンしたのは4/28とかじゃなかったでしたっけ?
4月下旬から5月頭まではNamie Amuroさんの来日公演とF21のオープンがかぶってたんで、すんごい混んでましたよね~
ファインだけどやる気が続くかどうかは保証できませんw
2009/05/21(木) 01:44:46 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
お元気そうで何より
どうしたのかなーと思ってましたが、若い人には色々ありますよね!(←おばちゃん発言i-201

相変わらずポニー♂さんほっそいですねi-229
2009/05/21(木) 09:22:19 | URL | ココナッツ #dS5vVngc[ 編集]

1ヶ月以上のブランクを経てカムバックキタ――(゚∀゚)――!!
ポニさん待たせすぎですよポニさん( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
しかしまあ、うまいこと顔が奈美恵タオルで隠れていることw
2009/05/21(木) 11:17:01 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]
>ココナッツさん
お久しぶりです!
いやいや~気分的にやりたくなくなったってだけなんですw
最近見えない部分が太っちゃって困ってるんですよ~w
ダイエットはじめましたw
2009/05/21(木) 12:21:38 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
どーもーw
yuzuhimeさんはメアド知ってたんで、ちょくちょく生存は知らせてましたよねw
このタオルで顔を隠すのって安室ちゃんがブログで実際やって写真載せてたんですよ~w
パクってみましたw
2009/05/21(木) 12:24:18 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

お久しぶりです!
誰でも気分がのらないことがありますし、また書きたいと思ったら自分のペースで更新していってくれれば嬉しいです。
またお邪魔しますね。
2009/05/21(木) 15:29:34 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]
>ワールダーさん
自分のペースで更新していったらこんな感じになっちゃいましたw
かなり不定期なブログですが、興味があったらまた共通の話題でお話しをしてください♪
2009/05/21(木) 23:28:04 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

復活わーいヽ(^~^●)ノ
わーいわーいヽ(^~^●)ノ

奈美恵タオルはグッズの中でも
久々にいい買い物したって感じ(゚∀゚)
2009/05/24(日) 08:21:17 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
ツアーグッズはいつもこれくらい気合入れて作れやって感じだよねw
2009/05/25(月) 20:43:06 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/176-d391a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
