PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★

20090521234840
れでぃががのスペシャルショーケースに当選するために最近必死ですw
輸入盤持ってたのに国内盤を買い直しました(´Д`)
国内盤にイベントの応募券ついてるんですよねぇ。
ホントは7月のDVD付きまで待つ予定だったのに(´Д`)
ゴシッププレスにもプレゼントで招待があったから購入w
ABC振興会でも応募w
日本オフィシャルサイトでも応募と、4回も別の方法で応募しているというw
必死すぎww
なんか今月MTVでやってたインタビューとライブの番組を見たら、パフォーマンスもすごい良いんですよ!
ヴォーカルも安定感があるし、ヴィジュアルも含めてかなりエンターテイメントしてるライブ。
こりゃ人気になるのも納得です。
イベント当選しなかったらMe Mueroですねw
あ、そいえば買い直すにあたって、れでぃがが輸入盤とUtadaさん国内盤をブックオフに売りましたw
れでぃががは輸入盤だったから200円だったんだけど、Utadaさんは1400円(゜∀゜)
買い直す輸入盤より高値で買いとってもらえてラッキーw
コメント

ちょwなんか同じ記事が2つあるんですけどwww
記事投稿にも必死感がw

Lady GaGaのパフォって凄いでしょ!
好きだって言い続けてる理由の一つだよ。
東京に住んでたら僕もそれぐらい必死になってたと思うw
てか、まだ分かんないんだけど、
東京で働くかもしれんような空気にまたなってきたから、
そのときはよろしく!
2009/05/22(金) 00:07:41 | URL | kino #0MXaS1o.[ 編集]

Lady GaGaのパフォはすごいですよね!
てかポニさんの売却行動が私と全く同じな件www
地理的に無理なのでサイン入りのやつ応募しました~
必死になる気持ち、すごくわかります!
2009/05/22(金) 10:21:37 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

いけるといいね(*´∀`*)
2009/05/22(金) 11:54:56 | URL | jennifer #-[ 編集]
>kinoちゃん
なんか知らないうちにケータイから投稿する先のアドレスが変更になってたらしく、2つ投稿されちゃったみたいw
kinoちゃんもよくあんな前に発見したよね~
たしかれでぃががのPVを最初に見たときの感想が「阿木ちゃんみたいw」だった気がしたw
東京きてきて♪
2009/05/22(金) 23:36:09 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
あれ?w
いつのまにブナソじゃなくなってるんですねw
柚子姫さんも東京だったら色々趣味があって楽しく遊べそうなんですけどね~
ってか最近あまりにも友達が少ないもんで、ここのブログの人とリアルで会ってみたいw
2009/05/22(金) 23:45:28 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>Lady J.
Lady J.もセレブ好きだからきっとお気に召すと思いますよ♪
聴いてみてください♪
2009/05/22(金) 23:49:03 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

早く自分も売却しよーっと(´∀`)
keri Hilsonも売るか悩んでる。
2009/05/24(日) 08:17:50 | URL | ピタ #-[ 編集]
>ピタくーん
Geoではガガ様売れなかったそうで…w
KeriさんもiTSで買ったし、日本盤ボートラ入るから買おうかなぁ(´Д`)
DVD付けや(´∀`)
2009/05/25(月) 20:42:00 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/178-9c8fb073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
