PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


お買い物中毒な私

「ビバリーヒルズ・チワワ」★★☆
「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」★★★★☆
「お買い物中毒な私」★★★★★
「天使と悪魔」★★★☆
「消されたヘッドライン」★★★

ここ1か月で観た映画です。
最近、試写会を当てるのにハマってますw
何組何名様ご招待~みたいに募集してる試写会って、意外と応募すれば当たるもんなんですよねw
「ビバリーヒルズ・チワワ」と「お買い物中毒な私」は試写会で全国公開前に観てきました(・∀・)
試写会ってなんだかセレブな気分だワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
「GOEMON」の試写会も当たったんだけど、一緒に行く人が見つからなくて行くのやめましたw
Zacくんの「17again」も当てたくて色々応募したんだけどハズレ\(^o^)/
やっぱりZacくんは日本でもヲタがいるから当たりませんでしたw

今年のしんちゃんはおととしの「ケツだけ爆弾」には及ばないものの、かなりの良作でした!
ちょっと大人帝国っぽいとこもあるけどご愛嬌w
野原一家最高すぎるw
友達が観たいって行ったから応募してみたら見事当たってしまった「お買い物中毒な私」は、全く期待してなかったんだけど最強に面白かったw
ここ最近観た中で一番笑った映画かもw
なんかクレジットカード使って買い物しまくってる主人公の姿がポニとかぶるwww
オススメなんでぜひ観てみてください♪(30日から公開)
サントラもLady GaGa、PCDなんかの新曲も入ってるのでオススメ♪
「天使と悪魔」は映画としては「ダヴィンチコード」より分かりやすかったけど、やっぱり2時間半とかであの原作を再現するのは無理。
ストーリーが大幅に変わってて原作ファンとしてはやっぱり納得できない…w
でも想像しかできなかった作品の世界観を映像として見れたことは良かったかな。
「消されたヘッドライン」は…なんかあんまり作品の世界に入り込めなかったなぁ…
あんまりハラハラもしないし…
「ビバリーヒルズ・チワワ」は字幕版見たら、犬がしゃべってんのか人間がしゃべってんのか分かんなくなってカオスでしたw
子供向けですw

それにしてもSPEEDの8/5のベストの収録曲が…
今までのシングル17曲全部入れろやw

スポンサーサイト
コメント

クレしんは日本が誇るアニメだと思います!
戦国やら大人帝国やら泣きすぎて目を腫らしたくらいにw
毎週欠かさず観てますし、ホントにいいアニメです☆
お買い物中毒な私、サントラは要チェキですよね(・∀・)
ダ・ヴィンチシリーズは、原作ヲタからすれば確かに納得いかないかもw
2009/05/26(火) 07:38:49 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]
>yuzuhimeさん
なんか金曜の19-21までの視聴率って、ドラえもん、しんちゃん、Mステの中でしんちゃんが一番良いらしいですよw
さすがww
お買い物中毒は映画、サントラとともに要チェックです!
ラングドンシリーズの3作目が今年発売されるみたいなんでそっちも楽しみです♪
翻訳されて日本に入るころには来年かなぁ~
2009/05/26(火) 11:47:39 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]

こんにちは!
たくさん映画観ていますね。試写会応募、最近全然していなかったのでボクもたまには応募してみようと思います。
「お買い物中毒な私」は全く観る気がありませんでしたが、ポニー♂さんの高評価にちょっと興味が出てきてしまいました。
2009/05/27(水) 15:54:39 | URL | ワールダー #SFo5/nok[ 編集]
>ワールダーさん
1月のウォーリー以来全然見てなかったんですが、最近は色々また観てます♪
スカジョとペネロペの「それでも恋するバルセロナ」の試写会も当たったんですけど、行けるかちょっと微妙です…w
「お買い物中毒な私」は女性ウケの方が良いと思いますが、物欲すごいポニは共感する部分もあったし、なによりコメディなんで楽しんでみることができました!
ここ最近一番笑った映画だと思います!w
映画を観てすぐに「DVD出たら絶対欲しい!」って思いましたもんw
好みに合うか分かりませんが、ワールダーさんもご覧になられたらレビューしてください♪
2009/05/28(木) 00:34:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
すんごいお久しぶりです!!!
こんにちわー!
覚えてらっしゃいますか?笑

『お買物中毒な私』、わたしも試写で見ましたよ♪
なんか宣伝部長かなんかで山田優もきてたんですけど、それではないかな?

映画とってもおもしろかったですよね~
個性的なお友達とか、ホームレス?のおばちゃん、主人公の両親などなどワキ役がかなりよかったかなぁ~
あ!主役二人のダンスシーンもかなりおもしろかった☆
こうゆう見ててhappyになれる映画っていいですね!


2009/06/01(月) 14:11:17 | URL | いっちゃん #dDm6s.8Q[ 編集]
>いっちゃん
こんにちはー!
もちろん覚えてますよ!!
お久しぶりです♪

ポニが行ってきたのは九段会館でやった試写で、時間になったらただ上映してオシマイな感じのやつでしたよw
映画面白かったですよね~!
久々にこんな映画で笑いました!w
DVD出たら買っても良いって思ったほどです!
みんなキャラが濃くて面白かったですよね!
コメントありがとうございました!
2009/06/03(水) 20:34:26 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/180-f89165ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
