PONY♂ ENTERTAINMENT DIARY

ブログ主・ポニー♂のエンターテイメントライフを記したブログです★


GaGaのショーケース行ってきた!
DJケオリーが開演30分前から回してたんだけど、中盤の曲よく知らない曲ばっかだったw
最後の方に流したブンブンパオでまじアガったわー(゜∀゜)
MCは関根麻里。
最初のコーナーはLady GaGaなりきりコンテスト。
3人の候補者が登場し、Just Danceに合わせてダンス♪
1人目はトーク番組でしてた頭に変な輪っかヘルメットみたいのつけた格好。
2人目はThe Lady GaGaといわんばかりのブロンドぱっつんロングのグラサンスタイル。光るステッキと最後のキメポーズが裏ジャケの通りにやっててかなりのなりきり!
3人目はRolling Stone誌を飾ったフーセンの衣装で、しかも男wwww
ケオリとグラマラスの編集長とインタースコープの人が審査員で、優勝は3人目のLady Boy GaGa!
名前にLadyいらなくねーか?wと思ったけどそう名乗っていますたw
続いておまちかねのパフォーマンス。

---Movie---
1. Lovegame
2. Beautiful, Dirty, Rich
---Movie & お着換え---
3. Paparazzi
4. Poker Face
---Movie & お着換え---
5. Just Dance

セットリストはMTVでやってたインタビュー&ライブと同じ感じ。
パワフルなダンスと生歌でかなり気合入れてやってくれました!!
最初の衣装はイナズママークが貼りついた変な形のワンピ的な衣装で、次は網タイツ&ハイグレ魔王、最後は…なんだっけ?w
忘れたw
なんか肩パットすごい衣装だった気がするw
MCも曲の合間にいっぱいしてくれたんだけど、なぜかあいさつが「オハヨー」だったんですがw
フツー「コンニチハ」って教わらない?w
なんでオハヨーだったのか謎w
夜なんですがwww
つかPoker Faceはアメアイでやったみたいなピアノ弾き語りからはじまるやつで最高すぎた!!
Movieは本国でツアーの時使ってるやつかなーと予想。
本人はとても感じ良くって好感度高す。
いっぱい手振ってくれました♪

ライブのあとは関根麻里によるインタビュー。
インタビューの時は4度目の着換えをしていて、なんとゴスロリファッションwww
インタビューで買い物しましたか?って訊かれたら「この服買ったのヨ★」って言ってましたw
絶対原宿で買ったやつだと思うww
サマソニで戻ってくるわーみたいなことを話したり、ファンのために死ぬまで音楽を作って歌い続けるって言ってくれましたネ申。

こんな感じでイベントは終了。
全部で2時間弱でした!
前に渋谷でLady GaGa軍団に遭遇した時にもらったケータイクリーナーを、お財布ケータイの人にどーたらこーたらであげてました。
ポニはもう前にもらって持ってたんでもらわなかったw
関根麻里が先着でお土産がありまーす!なんて言ったもんだから出口は押しあうのなんのw
関根麻里自重ww
しかもお土産ってただのステッカーだった\(^o^)/オワタ
HMVとかでフツーにフリーで配ってるやつと同じww

そいえば関係者席に誰かいたらしく、観客がみんな後ろの2階席を振り返ってやたら手振ってたっけ。
ポニがいたとこは後ろの方の一段高くなってるとこのバーの前にいたから見えなかったんだけど、「ミリヤー」って声がしたから加藤ミリヤがいたのかな?
確認できなかったんで間違ってたらすまそ。
以上ライブレポでしたw

---追記---
クリチャソのブログ見たら、BENIとテルマと山田優とやっぱりミリヤが来てたらしい!
友達に「誰が来てるんだろ?」って言われて「山田優とか来てそう」って言ったんだけど当たってったww
ポニネ申予想ww

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです^^
Lady Gagaいいですね~!

パフォもうらやましいけど、インタヴュー有っていうのがすごくいいですね!
LadyGagaって格好はすごいけど、話すとすごく良い人って感じですよね

オハヨーの下りがおもしろ過ぎますww
2009/06/09(火) 03:03:26 | URL | そろてぃ #-[ 編集]

いいないいなー(´Д`)
いろんなコーナーがあって結構長かったんだね。
いいないいないいなー(´Д`)
2009/06/09(火) 06:40:39 | URL | ピタ #-[ 編集]

いいなーいいなー(´Д`)
Poker Faceの神パフォ生で見たかったです!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゴスロリ・ガガwもうやだGaGa様ネ申大好きwww
2009/06/09(火) 09:45:48 | URL | yuzuhime #leF2ecbc[ 編集]

レポありがとうございました!

いいな~♪♪
ダンスちょいヘタッぴ?だけど、なんか独特の感じが好きです!
ライブ映えもしそう!
どっかテレビで放送しないかな~
あとレディボーイガガも見たいです笑

2009/06/10(水) 01:07:12 | URL | いっちゃん #GdPFYD76[ 編集]
>そろてぃさん
ご無沙汰してます!
なんかライブ終わったらインタビューを待たずに帰ってる人もいたんですよ~
もったいない!!って思いましたw
あんなゴスロリ生で見れたのにw
ファッションもさることながら、あいさつも一筋縄ではいかないのがGaGa様なんでしょうかw
2009/06/11(木) 23:34:02 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>ピタくん
ピタくんも国内盤買って応募して当たってれば、あとから合流できたのにー(´Д`)
2009/06/11(木) 23:35:47 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>yuzuhimeさん
Poker Faceはピアノ部分がかーなり長くてアーティスティクな部分を存分に拝むことができました★
ホントGaGa様ネ申w
つかこのショーケースに行くことに執念燃やして見事当てた自分もネ申ww
2009/06/11(木) 23:39:51 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
>いっちゃん
なんか外人さん特有のダイナミックなダンスで迫力ありましたよ!
7月のDVD付きやつに今回のショーケースの映像を収録とかしたら最高なのに!!
GaGa様ブログにイベントの写真もろもろが載ってたんで、ぜひチェックしてみてください♪
Lady Boy GaGaも見れますよw
http://ameblo.jp/ladygaga-blog
2009/06/11(木) 23:43:29 | URL | ポニー♂ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pony0301no2.blog59.fc2.com/tb.php/190-7867fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
